
web拍手 by FC2

Mr.ポンバシによるアンケート結果 No.11

最近更新した別の記事

どうしてこうなったwww

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


一晩でまどマギを全話見てしまった件www

Mr.ポンバシのブログ


昨日の晩兄とアニメを見終わった後に、なんとなく一人でまどマギを見ていたら


最後まで一気に見てしまいました(;´∀`)


全部見終わった感想は……






面白過ぎる件



まさかここまでとは思いませんでした(;゜Д゜)

あんなに奥が深いアニメだったとは!

アニメで初めて泣きました(???)。

"神アニメ"と呼ばれる理由がよく分かりました!

面白過ぎるため、早速2周目を見ようと思いますwww

ちなみに兄にもまどマギをガン押ししていますヾ(● ・`ω・ ) キリ



明日一緒に2,3話を見る約束を取りつけておきましたwww


3話の最後を見て、4話を見たくならない人はいないでしょう!(-ω-)ニヤリ


Mr.ポンバシのブログ



ではアンケートの結果を発表します!


今回は"好きな靴下"という、かなりマニアックなテーマになってしまいましたが、多くの方にご参加いただけて本当に感謝しております(*´ω`*)


アンケートの記事はこちらになっておりますので、みなさまが何に票を入れたのかが気になる方がいらっしゃいましたら見ていってください♪


では早速ですが、結果を発表します!









2次元


1位:黒二―ソックス

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ




ニーソキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まさに俺得な展開ですwww


絶対領域男の夢の楽園ですよね(*´Д`)ハァハァ


上の画像の絶対領域をガン見した男は
挙手しなさい!www










2位:縞二―ソックス

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ


縞ニーソ最高~!!!!
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ



これが俺の第1希望でした(`・ω・´)キリッ


それにしてもニーソ強過ぎるwww


やはりみなさん絶対領域の良さを分かってらっしゃるようですね(。-∀-)


ぜひニーソスキーのみなさんとニーソの魅力について語り合いたいですwww



では、お次は3次元のほうに移ります!(さすがに3次元の画像を貼るのはまずいので、画像は2次元にしておきますwww)











3次元


1位:黒二―ソックス

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ


3次元でも黒ニーソが人気があるとは…\(゜□゜)/…


俺は3次元ではニーソには興味がないので、この結果は意外でした"""(^_^;)"""


やはり次元に関係なくニーソを愛している人が、真のニーソスキーなのかもしれませんねwww


そう言う意味では俺もニーソ道をまだまだ極めていないといえるのか(`・ω・´)









2位:黒ハイソックス

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ


黒ハイソキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


俺は3次元では断然黒ハイソ押しですヾ(● ・`ω・ ) キリ


ミニスカ&ハイソのコンボもなかなかだと思うんだ………








2位:黒ストッキング

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ


黒ハイソと同率2位になったのは黒ストでした!


俺としてはニーソみたいに少し肌が出てるほうが嬉しいんですが、
黒ストも確かにいいですよね(*´ω`*)


黒ストは3次元でもちらほら見かける割合がニーソよりも多いので、
黒ストスキーには嬉しいですねwww






ということで今回の結果は

Mr.ポンバシのブログ


このようになりました!


ということで、今回プレゼントを貰えるのは、

2次元を⑨⇒⑪
3次元を⑨⇒⑦、もしくは⑨⇒⑫


で答えた方のうち2名様です。


抽選で決定して、明日の記事で当選者を報告しますので、上記の項目を選んだ方は楽しみにしておいてください♪


ではノシ
web拍手 by FC2

Mr.ポンバシによるアンケート No.11


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


さて、ではお待ちかねのアンケートをやろうと思います♪(←誰も待ってないwww


今回のテーマは…………


"好きな靴下"



靴下といっても長さによって名前が違います。


白スニーカーソックス

Mr.ポンバシのブログ


黒ロークルーソックス

Mr.ポンバシのブログ


白ロークルーソックス
Mr.ポンバシのブログ


白クルーソックス

Mr.ポンバシのブログ


黒ハイソックス

Mr.ポンバシのブログ


白ハイソックス

Mr.ポンバシのブログ


黒二―ソックス

Mr.ポンバシのブログ


白二―ソックス

Mr.ポンバシのブログ


縞二―ソックス

Mr.ポンバシのブログ


黒ストッキング

Mr.ポンバシのブログ


白ストッキング

Mr.ポンバシのブログ


白ルーズソックス

Mr.ポンバシのブログ



ゲームがバラバラなのはお許しを……(つд・)


他にも靴下はありますが、とりあえず今回はこれだけにしておきます。


厳密にはストッキングは靴下じゃないですが、それはスルーしてくださいwww


ということで


下の中から、2次元と3次元それぞれでみなさんの好きな靴下を第二希望まで選んでください

①黒スニーカーソックス
②白スニーカーソックス
③黒ロークルーソックス
④白ロークルーソックス
⑤黒クルーソックス
⑥白クルーソックス
⑦黒ハイソックス
⑧白ハイソックス
⑨黒二―ソックス
⑩白二―ソックス
⑪縞二―ソックス
⑫黒ストッキング
⑬白ストッキング
⑭黒ルーズソックス
⑮白ルーズソックス


答える際は、

2次元⇒第一希望: 、第二希望:
3次元⇒第一希望: 、第二希望:


こちらを使ってください。


第一希望だけでランキングをつけ、そのランキングの1位・2位と、みなさんの第1・第2希望と一致した方の中から抽選で2名様にプレゼントを差し上げます。(2次元、3次元のどちらか一致すればおkです)


できるだけ多くの方に参加して頂きたいので、普段僕のブログにコメしていないかたもドシドシ参加してみてください♪


ではよろしくお願いします!


Mr.ポンバシのブログ



いろとりどりのセカイ発売延期!

6/24⇒7/29

Mr.ポンバシのブログ


買う意欲を無くしていた俺は痛くも痒くも無かった(`・ω・´)



ではノシ


web拍手 by FC2

ブログアンケートまとめ

24時間以内に更新した別の記事

Mr.ポンバシのブログ改造術 part12-2

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


これまでのブログアンケートをまとめてみました!


みなさんのいろいろな好みも分かって面白いので、ぜひとも見ていってください♪






こう見てみると本当に好みって人によって違うな~と実感します!


だからこそアンケートが盛り上がる訳ですけどねwww


最近ではアンケートに参加してくださる方の数も50以上で安定してきていますので、僕としても嬉しい限りです!


本当にありがとうございます♪


これからもどうかご協力よろしくおねがいします!


Mr.ポンバシのブログ



今夜は天神乱漫をいつも通り2時間ほどやろうかと思いましたが、予定を変更して


ルームの改造をしようと思います!


というのも、実はブログはある程度改造しましたが、ルームは改造してないに等しいのです……orz


でもよく考えたら、ルームって玄関みたいなものだから、少しは改造しておいた方がいいかな~っと思いましてwww


といっても改造にかけられる時間は2時間だけですので、ほとんど時間はかけられませんあせる


なので適当なものになるとは思いますが、どうか期待せずにお待ちくださいwww


というか、やろうとしていることができなかった場合は、改造を断念して変化なしって可能性もあり得るのでwww


ではノシ
web拍手 by FC2

Mr.ポンバシによるアンケート結果 No.10

24時間以内に更新した別の記事

またまたポンバシ~♪

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


以前に実施したMr.ポンバシによるアンケート No.10の結果発表をしようと思います!


今回も多くの方にアンケートにご協力いただいたおかげで、データ数が54となりました!


本当にありがとうございます♪


では早速ですが、アンケート結果を発表しようと思います。















1位:⑤生まれたころからの幼馴染(28票)

「AQUA」の千紗
Mr.ポンバシのブログ

「夜明け前より瑠璃色な」の菜月
Mr.ポンバシのブログ

2位と1票差でした!


しかしこれも予想通りですね!


女の子の幼馴染がいるとか妬まs(殴


ergの主人公は自分が恵まれた環境にあると認識すべし!www


女の幼馴染いたら毎日が楽しそう≧(´▽`)≦


もちろん朝起こしに来てもらうのは絶対です(`・ω・´)キリッ













2位:①ブラコンで兄にべったりの妹(27票)

「黄昏のシンセミア」のさくや
Mr.ポンバシのブログ

「ましろ色シンフォニー」の桜乃
Mr.ポンバシのブログ

マジでこんな妹欲しいんですが!!!


家に帰っても癒しがあるなんて完璧すぎる……


3次元で傷ついた心を妹に癒してもらいたい!


ちなみに下ネタじゃないんだから勘違いしないでね!www


そっちの意味で癒してほしいなんて………思ってるかもしれない(ぁwww








3位:④ドジッ子で自分を頼ってくる後輩(18票)

「FORTUNE ARTERIAL」の白
Mr.ポンバシのブログ

「のーぶる☆わーくす」のひなた
Mr.ポンバシのブログ

「ドジっ娘×後輩=ロリ」
の公式が成り立つと思うのは俺だけか!?


この選択肢を選んだ人はロリスキーの人が多いかも……?www


ドジっ娘後輩といえば守ってあげたくなりますよね!


母性本能がくすぐられます( ´艸`)


可愛いからって襲っちゃだめですよ!www








4位:②しっかり者で甘えられる姉(14票)

「夜明け前より瑠璃色な」のさやか
Mr.ポンバシのブログ

「のーぶる☆わーくす」の灯里
Mr.ポンバシのブログ

灯里たんは俺の嫁!(ぇwww


男3兄弟の俺としては頼れる姉が欲しい……orz


特に灯里たんのように、ギャップ萌えができるならマジ最高(*´Д`)


困った時は姉に頼る!←ダメ弟www







4位:③面倒見のいい先輩(14票)

「恋色空模様」の静奈
Mr.ポンバシのブログ

「ましろ色シンフォニー」のみう先輩
Mr.ポンバシのブログ

みう先輩は俺の母親です(`・ω・´)キリッ


↑知らない方は下のリンクへGO!

http://ameblo.jp/regulus-of-leo/entry-10818749620.html


おっと、話が脱線しましたねwww


みう先輩のような天使の先輩がいいですよね~≧(´▽`)≦


学校の授業でクタクタになっているときに、先輩が優しく
声をかけてくれたら、それだけで疲れが吹っ飛びますwww


でも実際のとこ、部活が一緒とかじゃない限り
先輩と出会う機会なんてないんですが……orz












6位:⑥Sっ気があり、頼りがいのある先生(3票)

「天神乱漫」の紫先生
Mr.ポンバシのブログ

「恋と選挙とチョコレート」の葉月
Mr.ポンバシのブログ

葉月が頼りがいがあるかどうかは
スルーしてくださいwww


ってか3票って少なすぎてワロタwww


もっと人気のある属性だと思ってたんですけどねwww


べ、べつにお仕置きされたいなんて思ってなんかないんだからね!


↑聞かなかったことにしてくださいwww






全体の結果


①妹  :27票⇒2位
②姉  :14票⇒4位
③先輩 :14票⇒4位
④後輩 :18票⇒3位
⑤幼馴染:28票⇒1位
⑥教師 :03票⇒6位






ということで今回は⑤⇒①の順番に答えた方の中から2名様にプレゼントを差し上げることになりました!


プレゼントを差し上げる方はこのお二方です!






Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ





だいたい予想通りの結果ですね!


でも姉、先輩、教師のような年上よりも、幼馴染、妹のような同い年以下のほうが人気があるのですねwww


かくいう俺も幼馴染と妹に入れましたがwww


やっぱ幼馴染は夢ですよね~www


それに、リアルに女兄弟がいない俺としては妹も欲しいです!


では今日はこんなところでノシ
web拍手 by FC2

Mr.ポンバシによるアンケート No.10

24時間以内に更新した別の記事

4月発売エロゲ 批評空間ランキング

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


段々と暑くなってきて、大学までの山登りがよりしんどくなってきました……orz


登り終わったら確実に汗をかいてるという(´・ω・`)


しかも行く途中に、車も通れないような細い道があるんですけど、そこのところに蜂の巣ができてて蜂集団の中をとおって行かないといけないという……orz


大学側は何らかの対処をするべきだと思うのはおれだけか……?


とりあえず火炎放射器プリーズ

Mr.ポンバシのブログ


さて、今週もアンケート行きましょう!


今回のテーマは、

"2次元に行った時に、周りにいて欲しいキャラ"


です!


次の中から「2次元に行ったらこんなキャラがいたらいいなぁ~」と思うキャラを選んでください♪


もちろん全部女の子ですよwww


①ブラコンで兄にべったりの妹

②しっかり者で甘えられる姉

③面倒見のいい先輩

④ドジッ子で自分を頼ってくる後輩

⑤生まれたころからの幼馴染

⑥Sっ気があり、頼りがいのある先生



ちなみに自分に対して少なからず好意を抱いているという2次元設定で考えてくださいねwww


自分の希望するキャラを第2希望まで書いてコメントしてください。


いつも通り、コメントは承認制にしておき、アンケート集計が終わるまでみなさんのコメントは見えないようにしておきます。


アンケートの回答期限は月曜日の24時までです。


みなさんのコメントを参考にランキングをつけ、1位と2位がみなさんの第1、第2希望と一致した方の中から抽選で2名様に、プレゼントを差し上げようと思います!


普段コメしていない方もぜひともアンケートのほうにご協力頂けると嬉しいです♪


ではよろしくお願いします!
web拍手 by FC2
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
939位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
