
web拍手 by FC2

生存報告!!!!

最近更新した別の記事

ハーレム飲み会

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


みなさん!お久しぶりです!

3週間
くらいの間、全くブログ活動をしていなかったので、みなさんに忘れられていたことだと思いますwww


ポンバシは生きております!`・ω・´キリッ


10月に入ってからまだ一つしか記事を書いてなかったというwww


最近ブログを更新できなかった主な原因はずはり研究室です。゚(゚´Д`゚)゚。


8月までは院試があったので研究室もほとんどなく、9月は院試後の休暇みたいな感じだったんですが、10月に入った途端に急に忙しくなりました!

Mr.ポンバシのブログ



バイトも生徒との面談やカリキュラム作りなど、ほぼタダ働きに等しいなか長時間労働しないといけない時期になってしまい、遊ぶ時間が夜の23時以降しかありません!!


まあそれでも23時から3時までの4時間は遊ぶことができるので、ergはちょこちょこ進めることができました(←ブログ書けwww


で、肝心の進度のほうですが……


グリカジについてはだいぶ前にコンプして

Mr.ポンバシのブログ


その後「ゴア・スクリーミング・ショウ」をコンプし

Mr.ポンバシのブログ


現在は「CLANNAD FULL VOICE」をプレイ中≧∇≦

Mr.ポンバシのブログ




「ゴア・スクリーミング・ショウ」はグロ・エロ・感動全てを楽しめて、評判が高いだけあってなかなか面白かったです(´^ω^`)


とはいうものの、グロがかなり苦手なポンバシはグロシーンはスキップしてましたが(;´∀`)


ていうかあそこまでグロいのは初めてでした(>Д<;)


まあグロ系のゲームなんてほとんどやったことないから、他と比べられませんがヽ(;・ー・)ノ


「CLANNAD」はアニメのほうでもよかったんですが、ニコ動にうpされてる「個人的エロゲランキング」でよく1位になってるので、せっかくなのでゲームでやったほうがいいかと思ってゲームにしました(*´ω`*)


このゲームは結構プレイ時間が長くなると聞いていますので気合い入れてやっていこうと思います!(`・ω・´)


ってかOPまででも結構分量があったことにびっくりしました((((((ノ゚⊿゚)ノ


これが終わったら「智代アフター」のほうもプレイしてみたいです(´∇`)

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ


エロゲだけでなく、アニメのほうも見ましたよ(∀`*ゞ)


「STEINS;GATE(シュタインズゲート)」です!


Mr.ポンバシのブログ


面白いとは聞いてましたが想像以上に面白かったです!!

オカリン最高です!


Mr.ポンバシのブログ



やべぇ……俺も狂気のマッドサイエンティストになりたくなってきた(殴


スマフォのほうでYoutubeの動画ダウンロードして何回も見てますwww


イベントに参加したときとかの暇つぶしに使おうと思います( ^ω^)


映画が放映されたら絶対に見に行こうと思います!


ちなみにシュタゲを見ようと思ったのは、評判がよかったのももちろんありますが、バイト先の後輩に勧められたからというのが一番の原因です。



というのも……



ルームシェアしてる2人(A君、B君)が同じバイト先で働いているんですが、A君と麻雀をするためにその2人の家に行きました。

Mr.ポンバシのブログ



麻雀をする前に少しTVを見ようという話になって、TVのHDに録画されてる番組を見てみると、

なんとアニメばっかりΣ(゜ロ゜;)!!


俺はもちろん隠れヲタですので、それを見たとき吹きそうになりましたwww


A君曰く、全部B君が録画したものばかりみたいですwww


A君はヲタではありませんが、B君に勧められてシュタゲだけは見たみたいで、俺にもかなり勧めてきましたwww


まあ俺がシュタゲを見ようと思ったいきさつはこういうことですwww


後日B君に事情聴取をしたところ、結構アニメ見てるみたいですwww


驚くべきなのが、このA君・B君は2人とも、イケメン+バンドやってるというモテモテ要素抜群ってことですwww


ちなみにA君は彼女持ちですしwww


そういう子がアニヲタってのはなんか親近感が湧きますねwww


でも俺がヲタっていうのはさすがに言えなかったです(;´∀`)


一応バイト先の男ではトップの立場ですから、下手なことは言えないので((>д<))


ではでは今日はこれで(´∀`*)ノシ
web拍手 by FC2

ハーレム飲み会

最近更新した別の記事

動画作成経過 part1

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


1週間ぶりの更新となってしまい申し訳ございません


ここ数日の間、動画作成もまともにできず、いろいろなことがありました。


タイトルにもあります通り、本日日曜日は飲み会がありました。


すでに就職している元バイト先の先輩が、俺の院試祝いと就職組の就職祝いもかねて、飲みに行こうといってくれたのです≧∇≦


もちろん祝いということで奢ってくれました(*´ω`*)


とまあ、そこまではよかったのですが……


問題はその飲み会のメンツです(;゜Д゜)


9人中7人が女って……o(゚◇゚o)


一見ちょっとしたハーレムで羨ましい状況なのかもしれませんが、全く嬉しい状況ではありません!!!!


いやもちろん俺だって女の子と普通にしゃべれますが、


うちのバイト先は権力が「女>>男」ですので、気の強い女の子ばっかりですヽ(;・ー・)ノ


「女三人集まればかしまし」どころじゃありませんよ!!


そんな状況に放り込まれても何にも嬉しくありません(つд・)


まあ何だかんだで流れで2次会まで行ってしまいましたが、帰った後の気疲れがやばかったです(ノ_-;)ハア…


とりあえずもう女ばっかの飲み会なんて参加したくないと思いましたwww

Mr.ポンバシのブログ


実は10月から学校と書いていましたが、研究室のほうはだいぶ前から始まってます(;´∀`)


10月から始まるのは授業のほうで、俺はもう単位数足りてるので授業は取らなくてもいいのです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


その代り今年で卒業なので、卒業論文を書かなければなりません……orz


そのため今後は研究室のほうが忙しくなってきます(´・ω・)=з


そして院試でバイトにあまり入れなかったのが原因で、深刻な資金不足に陥ってます。゚(゚´Д`゚)゚。


毎月のバイクのローンの支払いもあるので、「収入 < ローン等の支払」というかなりやばい状況です……orz


ということでこの状況を打破すべく、再び派遣を始めることにしました!!


派遣なら好きな時に仕事に入ることができますので、小遣い稼ぎにはもってこいですからね(´∇`)


研究室、派遣、アルバイトと、今後は結構忙しくなりますが、コミケのためにも資金をためるため頑張ります!!

Mr.ポンバシのブログ


そしてergの攻略進度についてですが……


グリザイアの果実をやり始めたのは前回の記事で書きましたね。


今は薪菜ルート⇒天音ルートの攻略を完了したところです!!!

Mr.ポンバシのブログ


薪菜ルートのついては少し言いたいことがあるので、下に隠して書いておきます。


  • とりあえずトゥルールートはないのか!?

    どっちもバッドエンドに思えるのは俺だけ!?



    薪菜可哀相すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。



  • 天音ルートは予想外に結構面白かったです!!


    正直天音は好きでも嫌いでもなかったので、このルートには期待してなかったんですが、いい意味で期待を裏切ってくれてよかったです≧∇≦


    特に最後は感動的でした!!!


    ああいう終わらせ方は、攻略後も感動の余韻が残るのでとても好きです(´^ω^`)


    天音ルートのほうはバッドエンドも結構感動的でしたしね


    とりあえずこれで残すのは幸⇒みちる⇒由美子の3人!


    個人的にはみちると由美子ルートがかなり気になるので、幸ルートをさっさと終わらせたいところですwww


    では(´∀`*)ノシ
    web拍手 by FC2
    プロフィール

    ポンバシ

    はじめまして!Mr.ポンバシです。
    呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
    2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
    コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    5640位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    PCゲーム
    749位
    アクセスランキングを見る>>

    アクセスカウンター

    カテゴリ

    最新コメント

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    月別アーカイブ

    OHPバナー
    紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

    「魔女こいにっき」応援中

    恋がさくころ桜どき

    すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
