スポンサーサイト

web拍手 by FC2

バナー作るべ!!

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


今日は8時起床→寝る→9時起床→寝る→10時起床→寝る→12時起床→寝る→13時起床→寝る→15時起床→寝る→16起床


で今に至ってます∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


今日は朝から理容院→FH攻略→バイトのつもりだったのに、


一番いらないバイトだけ残るなんて・・・ガクリガクリガクリ


こういう日は本当に損した気分になります・・・p(´⌒`。q)


仕方ないので理容院は明日学校の帰りに行くことにしましたあせる


FH攻略は明日からになりそうですガーンガーンガーン


今日は今からバイトですが、帰ったらコメ返しやコメを終わらせてから前に言っていたバナー作りでもしようかと思ってます(^-^)/


バイト中は生徒に勉強を教えながらデザインでも考えておこうかと思いますwww(←ダメ講師


いやでも生徒も今週受験の子が多いんで、こっちも必死なんですけどね(`・ω・´)ゞ


小学生の受験生は、こっちは必死に教えているのに生徒は全然危機感が無いってことが多いんでため息がでます・・・(*´Д`)=з


例年通り、受験生で余裕のある子なんて全然いないんで、正直後1か月くらい受験まで欲しいくらいなんですけど、現実は厳しいですね・・・


もっと上手いカリキュラム組んどけば良かったと後悔してますダウンダウン


まあ泣いても笑っても今週受験なんで、死に物狂いで教えてこようと思いますwww


たぶん今日も授業後も残って教えるので、帰るのは遅くなりますので、コメの方も遅くなると思います(*- -)(*_ _)ペコリ




そうそう、どうでもいい話なんですが、ちょっと嬉しいことがありましたアップアップアップ


昨日自動販売機で110円のコーヒーを510円入れて買ったら、お釣りがなんと900円も入ってましたマシュマロマシュマロマシュマロ


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


まあおそらく前の人が500円玉取り忘れたんでしょうけどwww



とまあこんなつまらない話にお付き合い頂きありがとうございました!


アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ


なんか今日のブログだけ見るととても普通のブログですねwww


あっでもブログデザインが痛すぎるかwww


まあいつもの内容が痛すぎるのでたまにはこういうブログもありかもしれませんね(・∀・)


ということで、そろそろバイトの時間ですので退散させて頂きます!


最後までお付き合いありがとうございました(*^▽^*)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

これで痛いんだったら俺はどうなるんだww

500円が羨ましいぜww

2 ■無題

いっぱい寝れて羨ましいw

小学生の講師なんですか、体力使いそうですw

500円はラッキーですねw(運を使いすぎた可能性も!!
ブログデザインはネ申の領域に近づきつつありますよwww

3 ■無題

七度寝する人初めて見たわwww

小学生……オレも前に教えてたなぁ~いや、教えてたって言っても、受験っていう危ない時じゃなくてですねw
ただの職場体験で、ですb

その500円、実はオレの(殴

4 ■無題

うおww


背景が大胆ですね~

うん・・・大胆ですね。



でも、バイトをサボることにならなくて良かったですね^^;


自分は、バイトはしてないですが、部活の朝とか起きられなくて、起こられることは良くあるんですよね。

5 ■無題

なにそのせいかつちょううらやましい(´・ω・`)
最近すごい眠いからそんくらい寝たいwww

髪は自分で切ればおk(`・ω・´)

そして自販機を通り過ぎるときに釣銭口チラ見するのは僕だけでいいwww

6 ■無題

何度寝してるんですかwww
自分も現在バイト中です~
お互い頑張りましょう(^ω^)

7 ■無題

そういう生活、羨ましいです(*^▽^*)
・・・でも、損した気分は否めませんね(笑

講師のバイト、実はかなりやってみたいんですよね・・・。
教えるのが好きなので←
受験まであと少し・・・講師も生徒も粘りどころですね!

500円、かなりラッキーですね((((((ノ゚⊿゚)ノ
自分、忘れることはあっても、得する経験はありませんorz

8 ■無題

どんだけ寝てるんですかww
私は時間を有効活用したいので、あまり日中寝たりはしませんね~

Σ小学生……つまり中学校お受験とは……私だったら発狂してますねw

500円いいですね~w私も欲しいです><(オイ

9 ■無題

なんて羨ましい生活w
自分もそんだけ寝たいけど勿体ないと言って昼には起きるんだろうな^^;

自分は中学生の時に教えてもらう立場でしたけど緊張感ゼロでしたねw
教える側は大変そうだ。
バイト頑張ってください!

10 ■無題

小学生の講師は大変そうですね(´Д`;)


そんな年齢から受験する小学生も大変そうですが( ̄▽ ̄;)

11 ■無題

間で寝過ぎだww
俺もだらだら~っとしてるとそうなってショックを受けるww

明日出来たらしてみようかな?w
講師だったんですか!?では今が一番忙しい時ですね!
頑張って生徒さんを導いてくださいww

それはすごい得した気分ですね!
ただでジュースとお金をもらうなんてww
俺もいつも痛いぜww

12 ■無題

寝すぎは注意ですw

小学生はやる気なんてないですよねw
こっちが必死になって教えてもあっちが理解しようとしないと身につきませんからね・・・。
頑張って下さい(´・ω・`)

13 ■無題

小学生に教えてるんですか(^_^)

中学受験が懐かしいですw
僕もこのころはまだ遊びが止められなかったですねぇww

講師頑張って下さい!

14 ■無題

受験シーズンですから 講師は大変でしょうね~。 

そんな 自販機のミラクル起こったら 自分興奮して hshsしちゃいますよwww
それにしても ポンバシさんの前の人 残念ですねww

15 ■無題

バイトって講師だったんですね!

自分も去年までは人に勉強
教えてました(-゜3゚)ノ
数学だけですけど・・・

500円ラッキーでしたね♪
自販機には1000円札を取られた
想い出しかありません。。。

16 ■無題

バイトって講師だったんですね!

自分も去年までは人に勉強
教えてました(-゜3゚)ノ
数学だけですけど・・・

500円ラッキーでしたね♪

自販機には1000円札を取られた
想い出しかありません。。。

17 ■無題

俺も最近こんな感じですたww」

18 ■無題

僕だったらこれの何倍の痛さのブログになってしまうんでしょうww

それにしてもすごい生活ですね
僕も人のこと言えないですけどww
三度寝は、結構あるんですけどねww

19 ■無題

寝てばっかりwwwww
代わって欲しいw

小学生で受験ですかー
勉強嫌いの私には考えられないwww

自販機とか両替機で思わぬ拾い物は嬉しいですよね
私は両替機で9k拾ったのが最高記録ですw

20 ■無題

二度寝を何回もしちゃったんですか(・・;)
きっと疲れていたんでしょう。
身体の疲れはとれたはずです(笑)

自分も留年の危機に陥って
ますが危機感全く無いですね~←
講習頑張ってください!

21 ■Re:無題

>willさん
「痛い」っていうのは褒め言葉と考えましょうwww

100円なら大して嬉しくないですけど、500円は流石に嬉しかったです(^O^)/

22 ■Re:無題

>とうがいさん
バイト以外はグータラな大学生やってますからwww

小・中・高全部教えてますよ~('-^*)/
やる気のない小学受験生は本当に体力使います・・・orz

なに!?俺はたった500円で1年分の運を使い果たしてしまったのか!
なんてことだ・・・(ノ◇≦。)

いえいえ、まだまだ精進あるのみです!

23 ■Re:無題

>上条きき〇@新人賞に向け執筆中!さん
どうも疲れていたようです( ´(ェ)`)
七度寝は人生初かもしれませんwww

へぇ~上条ききさんも経験あるんですね!職場体験ってことは教師を目指してたってことではないんですか?

え!?そうだったの!?すぐに返します!

ってオイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

24 ■Re:無題

>三毛猫さん
背景10枚がランダムに出てるんで、どの画像のことか分からないんですよねwww

今日は幸い夕方からでしたからね~
もし朝からだったら、遅刻してましたwww

25 ■Re:無題

>kztmさん
いつもこんな生活してるわけではありませんけどねwww
kztmさんも大学生ですよね?
いつか楽になるときが来ると思いますよ(*^▽^*)

髪は自分で切ると悲惨なことになるんで、素直に理容院の方にお任せしますwww

なんてお金に対する執着!それも全てergのためですよね!

26 ■Re:無題

>シャインさん
7度寝ですwww

お互い大変ですが、頑張りましょうね!

27 ■Re:無題

>しろたへさん
今日はたまたまですwww
かなり損した気分になりました・・orz
できることなら戻りたい(>_<)

しろたへさんはバイト禁じられてるんですよね。(´д`lll)
講師楽しいんで、なんとか親をできるよう応援します!

28 ■Re:無題

>SADAIさん
自分も寝たくて寝たわけではありませんよ!
ただ不可抗力de(←殴

教えてるのは小・中・高全部ですよ('-^*)/
ただヤンチャな小学生は大変です・・orz

29 ■Re:無題

>スイジョウさん
正直今しかのんびりしてられませんからね~
今のうちに楽しんでおきますwww

小学生だから正直仕方ないんですけどねwww
かといって呑気なのも困りますが(´_`。)

30 ■Re:無題

>月さん
確かにそれは言えてますねo(TωT )
小学生のころから勉強漬けなんて、自分の時は信じられないです(>_<)
かといって甘くするようなことはしませんけどねwww

31 ■Re:無題

>アスラ・K・ピース(静流ちゃんに惚れた)さん
お仕事中ダラダラして申し訳ないです(>_<)
でもいつもやるわけではないのでご勘弁をwww

お体を治す方を優先してくださいね!

そうなんですよ(。>0<。)今が忙しさのピークですね・・・・頑張ります!

ちょっとしたお小遣いですwww

痛いブログ万歳!!www

32 ■Re:無題

>mikuさん
まさにそれです!
よくわかってらっしゃいますね!
やる気がないと覚えられることも覚えられないですからね・・・

ありがとうございます!

33 ■Re:無題

>001さん

小・中・高教えてますよo(^-^)o

中学受験したんですか!?すごいですね!
自分は余裕で公立ですwww
だから中学受験の子を教えるの大変です・・・

ありがとうございます!

34 ■Re:無題

>riteさん
たいへんですねぇ~
生徒はもっと大変ですがwww

自分もhshsいましたよwww
自分良ければすべて良しでs・・・(←殴

35 ■Re:無題

>リア@アメンバー募集中さん
リアさんも講師だったんですね!
いろいろ語り合いたいです!

1000円取られた!?
1000円冊入れたのに何も反応しなかったってことですか?
それは自販機の会社に電話したほうがいいですよ(`Δ´)

36 ■無題

>らふぁえる(Rafael da Silva)さん
ありますよね~www
でも時間が勿体無いので、今後は気をつけるようにします(^_^)v

37 ■Re:無題

>ハッセーさん
いやいやこのブログデザインは痛いですよww
今後は「痛い」は褒め言葉だと思ってやっていきますwww

いつもこんな生活ってわけではないですよ(・∀・)
かなり損した気分になりました・・orz

38 ■Re:無題

>ピュア紳士さん
自分も小学生で受験なんてしたくないですね(汗)
小学生のころは遊んでるほうがいいです!
僕が言ったらダメなんですがwww

9k!?前の人うっかりし過ぎでしょうwww
それはテンション↑↑↑↑↑↑ですね!

39 ■Re:無題

>ラピードさん
確かに疲れはとれたと思います(o^-')b
失った時間が大きいですが・・・orz

留年は流石に洒落になりませんから、頑張った方が良いですよwww
ありがとうございます!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
