スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Mr.ポンバシのFH攻略日記1

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)





FH攻略始めました!!ガッツガッツガッツ




Mr.ポンバシのブログ






現在ペタしながらオートモードで楽しんでますo(>▽<o)(o>▽<)o







最近、ペタしながらオートモードでゆったりergするのハマってますо(ж>▽<)







まだまだ序盤ですが、今のところの感想は・・・・





面白い!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





なにが良いかっていうと





①キャラに個性があって魅力がある







②世界観が良く、ほのぼのできる(*´ρ`*)ホワワーン







③絵が柔らかくてなんか癒される≧(´▽`)≦










今のところキャラで一番気になるのは・・・・














茉百合様です(`・ω・´)ゞ





Mr.ポンバシのブログ




まだ個別√にすら入ってない序盤だというのに、すでに萌え殺されそうになってます(*´Д`)





茉百合様ってプレイ前は、「君の名残は静かに揺れて」のパッケージの印象で、冷たいお嬢様ってイメージだったんですが、こんなに素晴らしい方だったとは!







攻略するのが楽しみです('-^*)/







ちなみに攻略順は





天音→くるり→茉百合→桜子→結衣→すずの






で行こうと思いますかおかおかお




調べたところ、これが妥当そうでしたので(o^-')b









ということで序盤はなかなか好印象です(^O^)/









このまま突っ走っていこうと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

俺も萌え殺されそうww

GOOD END期待してるぜ!!

2 ■無題

茉百合様きましたね(^^!

私は最初すずのでした♪

絵良いですよね(°∀°)b
ほわわ~ん( ´∀`)

3 ■無題

きみなごフラグですね、わかりますw

FH自分は未プレイなのでポンバシさんの感想次第では買いに走りますwww

4 ■無題

たしかに・・絵がキスまおみたいに柔らかくて癒されますね!´ω`

5 ■FH

茉百合様ですか。
多くは語りませんが、

√入ってからの豹変振り・・・・・どうぞ楽しんでください。( ̄▽+ ̄*)

自分は全キャラ楽しんでプレイできましたよ。

6 ■無題

やばいやばいやばい!
見ただけで萌え死ぬかと思いましたっ((>д<))
私はFHは茉百合様目当てで買ったんで1番最初に攻略しましたよ!
でもFHヒロインみんな可愛かったぜ(`・ω・´)

7 ■無題

私もFH積んでるんですよ!!
早くプレイしたいんですけど、色々な方々がいっぱい販促をしてくるので
結局、他の作品になびいてしまってプレイできませんorz

一旦積むと、プレイ機会を逃してしまいますよね!!
でも、茉百合様の罵倒されたいので早目に取り掛かりたいですw

8 ■無題

おお、いよいよFHですか!
茉百合様、かなり魅力的なキャラですよね( ´艸`)

え・・・くるりを2番目にやるんですか?
・・・まあ、大丈夫だと思いますが。

なかなかに楽しめる作品ですので、予想以上に進んでしまうと思います(笑
終わったら、語り合いましょう!←

・・・ただ、序盤に感じたこの作品への印象は自分と少し違うようですね・・。

9 ■無題

FHはやったことないですね~
ただ、絵は私も好きですよ♪

ペタしながらオートモード……だと……
私も今度やりますww

10 ■Re:無題

>willさん
茉百合様はヤバスです。(´д`lll)
個別ルートが楽しみでしかたないです!

はい!ありがとうございますo(^-^)o

11 ■Re:無題

>アクアさん
始めがすずのだったんですね!
最後にやっても大丈夫かなぁ~(´_`。)

この絵と世界観には癒されまくってます≧(´▽`)≦

12 ■Re:無題

>シャインさん
FH→きみなご→FCHが理想です(-^□^-)

おお!それは責任重大ですね!
分かりました('-^*)/

13 ■Re:無題

>柊鈴さん
キスまおやりたい~~!!(。>0<。)
キスまおの絵ってちゃんと見たことないんですけど、FHみたいに癒し系なんですねo(^-^)o
プレイするのが楽しみになりました!

14 ■Re:FH

>トンボさん
まさか!これは猫被ってるってことですか!?
それはそれで残念なような楽しみなような萌えるようなwww

全キャラですか!?それは期待できそうですね!

15 ■Re:無題

>†知弦†さん
僕も一目ぼれしてしましましたが、†知弦†さんの茉百合様信仰ぶりにはおそらくまだ届いていないと思いますので、今後は†知弦†さんの信仰ぶりを越えられるよう、頑張っていこうと思いますwww

全キャラ可愛いというのは激しく同意です!書いてる人尊敬します!

16 ■Re:無題

>とうがいさん
とうがいさんも積んでたんですか!?
それなら一緒にプレイしませう('-^*)/
今のところかなり面白いですよ!

今ドリクラでしたよね?自分もやってみたいですが、FHときみなご攻略までは辛抱します・・orz

茉百合様の罵倒!?それは堪らないですね!
ってか茉百合様ってそんなキャラなんですね!

17 ■Re:無題

>しろたへさん
え・・・(´・ω・`)
くるり2番目って何かまずいんですか?
もう一回攻略順調べてみます!

おお!やっぱり面白いんですね!期待してます!

しろたへさんは序盤退屈だったんですか?
自分は最近キャラ萌えが少なかったから、ツボに入ったのかもしれませんww

18 ■Re:無題

>SADAIさん
今のところはなかなか良好ですよ♪
SADAIさんもどうですか?

ペタ&オートモードなかなか便利でハマってますwww
試してみてはいかがですか?
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
724位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
