スポンサーサイト

web拍手 by FC2

留年フラグキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こんばんは!! Mr.ポンバシです('-^*)/



ヤバいです!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



留年フラグが立ってます∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)



2月から試験なんですが、5科目のうち4科目受からないといけない絶望的な状況です・・・あたふた焦るあたふた



いや無理じゃね?...ヽ( ´_つ`)ノ ?



自分今3回生なんで、授業は専門の分野ばかりで鬼難しいんですよね(ノ◇≦。)




数値解析の授業なんてあまりにも難しすぎてみんな敬遠してるから、400人収容できる教室に15人ですよ!15人!ヘ(..、ヘ)\(゚ロ゚ )ナンデヤネン




そんなハードな授業絶対受けたくないのに、単位が足りないがために受けなければならないという・・・((((_ _|||))))ドヨーン




先生が生徒のレベルを遥か上空のレベルと勘違いしてるんですよね・・・




生徒みんなが分かっているものとして話を進めて高度な数学用語ばっかり使うんですよね・・・


例えるなら、奈良時代の人が現代のギャルの会話に参加しなければならないのと同じです(←違



先生・・・頼むから数学科じゃなくて電気電子学科なんでレベル間違えないでください・・・(/TДT)/



しかも、今週の授業で「来週期末テストやるから」っていきなり言いだしやがった・・・








留年フラグキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








うん!無理ですね!


ちなみにテストに出る分野の一部はこちら のような分野です



とりあえず記号はいらんから数字プリーズ

アイラブ数字(`・ω・´)ゞ


神様お許しを...( TーT)m 乂 ( ̄x ̄)バツ!











ってなわけで、留年しても嫌いにならないでくださいねwww













スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

専門分野でそれは痛いかな~・・・
留年はしないでね♪心から願っておりますww

2 ■無題

こ、怖いよww
僕もあと2年したら同じ状況になる可能性大だ~

こ、これからは、授業中には寝ないでおこう・・・無理かもww

3 ■無題

テスト・・・
数学がまた0点というww

4 ■無題

ファイトです(笑

5 ■無題

うわー懐かしい~
でももう二度と見たくないw
自分も電気電子工学科でこんな授業受けました。
式の意味分からなかったけど無理やり暗記して単位とりました。
留年しないよう頑張ってください!

6 ■無題

大学行ってないから詳しくわからないんですけど追試とかないんですか?

だとしたら何が何でも4教科受からないとマズイですね~

そんなフラグはポッキリ折っちゃいましょう!

7 ■無題

自分は高校留年フラグがガチで
立ってますねwwww
既に受け入れてる状態です(^-^)←

8 ■無題

3年は、専門分野が大変ですよね(ノ_・。)

おお、シンプソンの公式ですか!
しかし、ほとんど理解できません・・・自分、文系なんで←

とにかく、留年しないように頑張って下さい!

9 ■Re:無題

>willさん
本当に痛いです・・・orz
willさんは1年のうちから単位とっておいたら後で楽ですよ(・∀・)

なんとか頑張ります!

10 ■Re:無題

>ハッセーさん
本当に留年は洒落になりませんからね(汗)
ハッセーさんは同じ道をたどらないよう気をつけてくださいwww

授業は頑張っておきましょうwww

11 ■Re:無題

>*Genius*さん
0点はキツイですね(´_`。)

ガンバです!

12 ■Re:無題

>mikuさん
もう(笑)っていってられる段階ではないですけどねwww

まあなんとか頑張ってみます!

13 ■Re:無題

>スイジョウさん
ええ!?
スイジョウさんも電電だったんですか!?
それは知りませんでした!

無理やり暗記できるだけでも尊敬しますよo(^▽^)o
自分の脳はこんな式を覚えることを拒絶してますwww

14 ■Re:無題

>ピュア紳士さん
追試がある科目とない科目がありますけど、僕の場合は大抵追試なんていう救済措置はないですね・・・orz

そうですね!フラグをへし折ってきます!

15 ■Re:無題

>ラピードさん
高校留年はキツイですね~
高校の時から一つ下の奴らと絡むのは抵抗があります(>_<)
それに比べるとまだ大学留年の方がマシだと思えますwww

お互い最後まで悪あがきしましょう!www

16 ■Re:無題

>しろたへさん
実はシンプソンの公式も知らないという・・・orz
文系なのに大学で学ぶ数学の公式を知ってる時点で凄いと思います!

死に物狂いで頑張ります!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1329位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
