
web拍手 by FC2

Mr.ポンバシによるアンケート No.2

こんにちは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


さて、土日で休みの方も多いと思いますので、「アンケート No.2」を行いたいと思います!ふっ



今回のお題は・・・・"好きなブランド"


まあ定番ですねwww



今回のアンケートからコメを承認制にして、他の人のコメが見えないようにしようと思います。



そのほうが、何が1位になるか分からなくて面白くなりそうなんでwww



今回みなさんにお答えして頂くブランドの数は4個までです!


数が少なすぎると定番なやつに固まりそうなんで、少し多めにしてみました!(集計は大変ですがorz)



下にブランドをあらかたまとめた画像をうpしておきますので、それを参考にして頂けば良いと思います(・∀・)



前回同様、今までコメしてなかった方もドシドシ参加してください('-^*)/


参加者が多いほど盛り上がりますのでp(^-^)q



参加の締め切りは日曜日の24時です!



前回より長めにしましたので、参加者も多くなってくれると助かります(*^ー^)ノ



ではまた(*^o^*)/~

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ







web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

age、ケロQ、NitroPlus、Key
あぁぁ、選ぶのに断腸の思いですよぅ!
本当はあそこもここもそこも、いっぱいありすぐる~~~っ!!

2 ■無題

あかべぇそふとつぅ
Lump of Sugar
しゃんぐりら
みなとそふと

3 ■無題

FLATとSAGA PLANETSと・・・あとは好きなとこあるけど超好きってわけでもないw

4 ■無題

う~ん
実は特別好きなブランドはないんですよね…w

Pulltop
あっぷりけ
サガプラ

あたりですかねぇ

5 ■無題

こんなにもブランドがあったことに驚きです。。。

Key
feng
CIRCUS・・・あれ?FrontWingと合体してる

この4つ?で

6 ■無題

CIRCUS
あかべぇそふとつう
しゃんぐりら
ぱれっと
この4つですね。ここのブランドのゲームはほとんどやっています。

7 ■無題

Feng、Key、ゆずソフト、PULLTOP

ですね!

8 ■無題

ブランドですか。
4つとは、また難しいですね(;´▽`A``

1.KID
2.ぱれっと
3.AUGUST
4.Leaf

ですかね!
KIDがエントリーされてて、非常に嬉し過ぎます!自分得ですね(笑

9 ■無題

サーカス
key
ぶらんくのーと
ゆずソフト

ですかね(;^_^A
あまり知らなくてすいませんorz

10 ■無題

悩むなww
Key、AUGUST、ういんどみる、ゆずソフト
ですかねww

11 ■無題

これは非常に悩みますね!!
頑張って考え抜いた結果をお知らせします♪
・ハイクオソフト
・Key
・戯画
・アトリエかぐや

やはり4つでは足りませんね!(頑張れ家具屋w

12 ■アンケートktkr!!

1、Key
2、ゆずソフト
3、Circus
4、AUGUST

です☆

13 ■無題

CIRCUS、Key、WhirlPool
Augustかな

けっこう定番のばかりだけど

14 ■無題

アンケート来た!!これはやらねばww

1オーガスト
2key
3ゆずソフト
4Lump of Sugar
ですかね!今のところは!これからまだまだ
出てくると思いますが!今回はこれで!
では集計お願いしますねww

15 ■無題

ブランド買いって殆どしないからよく知らない…


とりあえず好きなゲームを作ったとこにします
アトリエかぐや
アリスソフト
型月
Frill

多分誰とも被らないんだろなー

16 ■無題

4個まで。。。wありすぎて困る><

1.UNiSONSHIFT:Blossom
2.minori
3.ゆずソフト
4.あかべぇそふとつぅ

私的にはやっぱり大手さんの作品を注目して買うか買わないか考慮してるので、知らないブランドってやっぱいっぱいありました。
それにしても4個に絞らせるなんて・・・。
ドSですねwwなんてwww

17 ■無題

ユニゾンシフト・オーガスト・ランプオブシュガー・サガプラネッツです(ж>▽<)y ☆

18 ■無題

そうですね……私は
CIRCUS
Key
あかべぇそふとつぅ
Lillian
です!

19 ■無題

1位 戯画
2位 あかべぇそふと3位 しゃんぐりら
4位 Propeller


これが自分ランキングですね(*^▽^*)/


上位はやはり定番になってしまいます( ̄▽ ̄;)

20 ■好きなブランド

ふむ、四つだけですか
ならば、

key
SAGA PLANETS
Whirlpool
Lump of Sugar

の四つですかね、
本音を言えばまだまだあるのだが・・・・・
正直選びきれなかった。

21 ■無題

すたじお緑茶  MOONSTONE
ゆずソフト Lump of Suger

ですかね~ かなり 選ぶのに 苦労しましたww 

22 ■初めましてです

とうがいさんのグルっぽの方で見かけたのでお邪魔しました
アンケートをやっているということなので参加します

好きなブランドを4つあげるとしたら

AXLさん
ハイクオソフトさん
CUBEさん
みなとそふとさん

でお願いします!

23 ■無題

4つしか選べないとなっ!?><

Key
ネーブル
オーガスト
サーカス

・・・しかしランプとあかべぇも捨てがたいっす

24 ■無題

参加させていただきますw

AXL
key
Lump of Sugar
Lillian

英語ばっかですね(笑)

25 ■無題

ブサイク

lamp of sugar
ぬこそふと
fang

26 ■無題

スペル間違えましたw
すみません

27 ■無題

確かに投票できる数が少ないと定番に固まりそうですね^^
集計大変だと思いますけど頑張ってください!
自分の好きなブランドです↓
1.暁WORKS:るい智、コミュは最高の名作だと思います!
2.あっぷりけ:黄昏のシンセミア、コンチェルトノートといい作品出しますね^^
3.エウシュリー:このメーカーのシステムの面白さと安定感は凄いと思う。あと北海道のメーカーだから北海道出身として応援したい。
4.Lass:11eyesで一気にファンに。

28 ■無題

バナーはらせていただきます☆

29 ■無題

僕は…

circusfrontwings
ゆずソフト
わるきゅ~れ

ですね

30 ■無題

アンケートに参加します。

Innocent Grey 
elf
イージーオー
アイル

グロや寝取られや抜きゲーが好きです。
たまに萌えゲーもやります。

31 ■無題

オーガスト


まぁ、パソコンないからエロゲ版の作品はやったことないんですが(笑)

32 ■無題

枕とケロQ一緒じゃ駄目ですかね・・・。σ(^_^;)
姉妹ブランドだし・・・人も一緒だし・・・。
駄目なら・・・。
枕とAUGUSTとFLATとエウシュリーで!!!

33 ■無題

Navel、オーガスト、key、ぱじゃまそふと
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
948位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
