スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Mr.ポンバシのFH攻略日記2

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)





昨日の夜はブログ改造してたため、結局寝たのは朝の7時で、10時半に起きましたwww





あと改造するのは1箇所だけなんで、なんとかブログの方の改造も大詰めですふっふっふっ





なんか前回も似たようなことを言った気がしますが、いじる場所が無くなってきたんで、残る1箇所を改造したら当分の間は放置しようかと思いますかお














さて、肝心の"Flyable Heart"の進行状況ですが、





まあゆったりやってますwww





サボっているわけでもないですが、必死にやってるわけでもないって感じですキャッ☆キャッ☆キャッ☆





ってかこのゲームはのんびり癒されながらプレイしていきたいって気持ちもありますね≧(´▽`)≦




で、肝心の内容ですが、現在はまだ共通ルートの最中です(ノ◇≦。)




それでプレイしていて感じたことがあるんですが、






魅力的なキャラが多すぎ!!!ってか可愛い!






正直自分ってキャラ萌えってあまりしないタイプなんですけど、このゲームに関しては




ほぼ全てのキャラに萌えております萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌




Mr.ポンバシのブログ




Mr.ポンバシのブログ






なんでこんなに魅力的に感じてしまうのか、自分でも謎です(+_+)




個別√に入るのが待ち遠しくてたまらないですぺこ





というより桜子の可愛さがヤバい件について


Mr.ポンバシのブログ



自分もこんな子と一緒に帰宅したいです(。>0<。)





ってか天音も個人的にど真ん中ストライクなんですよねwww





とりあえずまとめると、みんな可愛すぎるってことですwww





こんな可愛い子たちに囲まれて幸せだ・・・≧(´▽`)≦





ってことでのんびり癒しを満喫しようと思いますo(^-^)o




















それと最近感じたことなんですが、エロゲを連続プレイできる時間がかなり短くなってる気がしますガクリガクリガクリ


最近は1時間連続プレイぐらいでしんどくなってきて、中断して他のこと(アメブロなど)をするのがデフォルトになってきてますガーンガーンガーン






これは歳のせいなのか・・・?ガーンガーンガーン





まだ2月までは21歳なのに!






みなさんはエロゲをするときは、基本的にどれくらい連続プレイしますか?







もしみなさんも自分と同じくらいの時間なら、自分は正常ってことなんで安心できますので、ぜひ教えてください('-^*)/






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

2~3時間くらいかなぁ。
1ルート全部終わるまでやることもあるけどw

2 ■無題

桜子キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
FHは皆可愛いよね。

連日するなら・・・1日最大6時間ですかね・・・。

3 ■Re:無題

>kztmさん
やっぱり皆さんそれくらいやってるんですか・・・
2時間は気合でやればできなくはないですが、3時間は到底自分にはできません(>_<)

1ルートを1日で終わらせるなんてとてもとてもできません(x_x;)

4 ■Re:無題

>御波ららさん
コメありがとうございます!

御波ららさんも桜子の魅力に共感してくださいますか!嬉しいです(^-^)/
本当にみんな可愛すぎて嫁を一人に絞り込むことが到底できそうにないですwww

6時間連続ってことですか?
まあ連続であろうがなかろうが、6時間なんてプレイ時間は自分には不可能です(ノ◇≦。)

5 ■連続プレイ時間

平日の夜は、だいたい4~5時間で、

次の日が休みの場合、7~8時間ですな。

ちなみにFHで好きなキャラは天音かな。

6 ■無題

1~2時間くらいかな
本当はもっとやりたいけど…ww
FHはみんな魅力的だよね
うちも前にやったけど感動できるよ

7 ■無題

休みの日でずっと家にいるなら8~10時間

学校がある日は疲れてるから1時間も出来ない時があります。。。

8 ■無題

FHでわ、自分も桜子萌えでしたWW


10代の時には、6~7時間できましたが


ハタチ越えてから2~3時間程しか出来なくなりました(´Д`;)

9 ■無題

FHはやはりのいぢ絵が凄く萌えますよ♪

ついに改造終了ですか!!
(しかし気付いたときにはまた変わってそうwww

エロゲプレイは平日は4時間くらいですね!!
休日は寝落ちしなければ永遠にできます♪

10 ■無題

確かに、全員可愛いですよね!!
ただ、自分はこの作品では逆に“萌え”はありませんでしたね・・・。

キャラの印象度ではくるりや茉百合様が良いのですが、シナリオ的に結衣やすずのが個人的には好きですね('-^*)/

11 ■無題

さすが!いとうのいぢさんの絵ですね!
かわいすぎると思うですww

どうだろう?普通に一日やってても平気かな!
重度のゲーマーですからww

12 ■無題

いとうのいぢ氏の絵はいいですよね☆☆


自分は夜の10時からやりだしますね。
そっから寝ないで学校ですwww

13 ■無題

ゲームによりますね…
続きが気になるくらい引き込まれるゲームなら結構連続でプレイできます
そうじゃないならあまり続きません(´・ω・`)
30分から2時間くらいでしょうか

14 ■無題

最近歳のせいか1時間くらいかな。

15 ■無題

私は他にすることがないと何時間でもプレイできますよ(`・ω・´)
FHのヒロインは本当にみんな可愛いですよね☆
あぁ、私も桜子みたいな友達が欲しい・・・(ノω・、)

16 ■無題

自分は1√全部終わるまでやる事が多いですv

17 ■無題

連続2、3時間くらいですかねぇ。

良作なら良作な分長くなります♪

18 ■無題

平日だとだいたい2時間くらいですかね

休みの日なら眠気に負けなければ何時間でもできますw

19 ■無題

さすがのいぢ絵ですよね!可愛いです!!

僕は熱中すればいくらでも出来る気がしますw
というよりかなり綺麗な区切りがない限り止まらないです…

20 ■無題

最近はアメーバと同時進行かな?

時間は3時間が限度!!

21 ■無題

FHやってますか^^
頑張ってくださいw

私はだいたいまちまちなんですが、1日のスパンでいけば毎日5時間くらいはぶっちゃけやれますねw

ハマったりしたものだと、ほんと12時間近くやったりもしますし・・・。

まぁ私自身思うけど、異常ですよww

22 ■無題

あんまり集中力がないので1,2時間です。
ホントにハマった作品は何時間でもやるときありますけど、その後燃え尽きますw

FHはそんな感じの作品なんですね!
自分もFDに備えて早くやらねば~

23 ■無題

>トンボさん
なが!?(+o+)
トンボさんの攻略速度が早いのはそういうことだったんですね!
自分も少しは見習わないとなぁ

24 ■無題

>Bealさん
やりたくてもできないんですね(#+_+)
自分の場合はやってもすぐにアメブロに流れてしまいますwww

FHは全員魅力的ですよぬ(^_^)v
攻略が楽しみです(^O^)

25 ■無題

>リア@名前考え中さん
疲れてる時こそエロゲ!とはいかないですかwww
休日8~10時間て鬼ですね!
時間は絶対そんな集中できませんよ(汗)

26 ■無題

>月さん
分かります!分かりますよ!
自分21ですが、最近本当に熱中力?が減ってきてます(#+_+)
なんとか以前の自分に戻らないと”(ノ><)ノ

27 ■無題

>とうがいさん
とうとう改造も終わりです(^O^)
長い長い道のりでした(>_<)
当分改造はしない(かも)ですwww

永久とはまたスゴいですね(」゜□゜)」
とうがいさんのエロゲに対する執念を、自分も少しは見習わなければ!

28 ■無題

>しろたへさん
マジですか!(」゜□゜)」
自分は萌え萌えしてますよ(≧∇≦)

おお(ノ゜O゜)ノそれは耳寄り情報ですね(^_^;)
結衣√ですか!
期待しておきます(^O^)

29 ■無題

>アスラ・K・ピース(復活なのです)さん
ほぼ同世代だというのになんという違いだ…(#+_+)

やはり自分は老いているようですwww

30 ■無題

>小さな百鬼夜行さん10時からなんですか(^_^)v
自分はバイト終わりだと0時くらいからですね(>_<)

熱中してしまうとそういうことありますよね~( ̄∀ ̄)
でも小さな百鬼夜行さんはもしかして普段から…?

31 ■無題

>シャインさん
おお!ここにきて自分と同意見の方が!

やはり自分は普通ということですかね?www

32 ■無題

>ガンバさん
ですよね!ですよね!

自分も連続ならそれくらいが限度です(#+_+)

33 ■無題

>†知弦†さん
なんと!知弦さんも永久にできるタイプですか( ̄○ ̄;)
やはり自分は老いたのだろうか(ノ>д<)ノ

桜子みたいな友達がいたら毎日ウハウハですo(`▽´)o
本当にいたらいいのにwww

34 ■無題

>柊鈴さん
おお(ノ>д<)ノ
初めて出た意見ですね~
確かにその方がキリがいいし、終わった後感慨に浸れますねwww

35 ■無題

>アクアさん
まだ僕に近い意見で良かったですV(^-^)V
確かに良作であればあるほど、プレイ時間も長くなりますよね(≧∇≦)
でも良作であるほど味わってやりたいというジレンマがあります(#+_+)

36 ■無題

>ピュア紳士さん
そうなんですか!!紳士さんは結構やってそうなイメージが勝手についてましたwww
でも自分とあまり差がなくて嬉しいです(^O^)

自分は休日でもあまり変わらないです…(-_-#)

37 ■無題

>001さん
1つの√を完走するまでやるんですね(^_^)v
先ほどもそういう方がいましたけど、それが一番理想的な気がしますねo(^-^)o
自分も今後は出来るだけそうしていこうとおもいます\(^ー^)/

38 ■無題

>willさん
同時進行とはまたスゴいですね(」゜□゜)」
自分はオートモードにしてペタしますが、それ以外はとても同時進行できそうにないです(#+_+)
効率は良いですよね!

39 ■無題

>のんふらいさん
他の方の意見を聞いてると、あながち異常とも言えないですよwww
むしろ僕の方がかなり少数派で異常みたいですwww

でも12時間は流石に長すぎですwww

40 ■無題

>スイジョウさん
自分もそんな感じです!
スイジョウさんとは本当に気が合いますね!(≧∇≦)

発売までにできたらいいと思いますよ(^_^)v
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
650位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
