スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ポンバシについて

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


現在アンケート実施中です!まだ回答して頂けていない方はお手数ですが、こちら からブログにアクセスして回答にご協力くださるととても助かりますm(u_u)m



今回はつまんない話ですが、僕自身のことについて書こうと思いますリラックマまったり


冬休みの記事をご覧のみなさんは分かるかもしれませんが、僕は大学生ですが基本的に個別塾の講師のバイトを中心に生活が回ってますかお


この前の記事で小学生の受験生は大変って話をしましたけど、僕は小学生~高校生の数学・理科(物理・化学)・英語の3科目を教えてますへー顔


今持っている生徒の大半は高3生なんで、今日センター試験を受けた生徒も少なからずいるんですよね・・・(´_`。)


僕の家は3人兄弟(全員男)で、自分は二男なんですが、弟も高3生なんで今日センター試験を受けてきました(>_<)


手ごたえは・・・あまり芳しくないようです(/TДT)/


高3生といっても僕自身は弟に教えるようなことはしなかったんですけどね・・・(ノ_-。)


教えようとしてもプライドが高いので拒むんですよ(。・ε・。)


自分が受験した時は、誰かに教わりたくてもできなかったんで、弟が拒むのが凄く勿体なく感じてしまいますおお


まあ兄弟に教わるのは嫌って気持ちも分からなくはないですが・・・





話を戻しますが、僕がこんなにバイトをしていることに疑問を感じる方もいらっしゃるかもしれません(iДi)


僕が同年代の友達よりも多くバイトをする理由は、ずばりローンがあるからです(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


しかもこのローンは卒業するまで、つまり後1年2か月も続きます(´□`。)


僕が毎月定額で払わないといけない金額は


①ローン関係

②携帯代

③親への援助金


で、合計で4万円かかるですよね・・・


だから、僕の友達のバイト代って平均4万くらいなんですけど、僕がそれだけしか稼がなかったら、手元に1銭も残らないんですよね・・・


結果バイトに入りまくるしかなくなるっていう訳です( ´(ェ)`)


まあ単純に講師の数が足りないっていうのもあるんですけどwww




ここでみなさんにクイズです('-^*)/


さきほどのローンですが、何のローンか分かります?


ヒントは"ゆのはな"です(´0ノ`*)

Mr.ポンバシのブログ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

そのまんまですけど、祠壊しちゃったとかですか?w

2 ■ローン

ゆのはな+ローン





えっと、バイクかな?

3 ■無題

祠にバイクで突っ込んじゃったんですか!?www

毎月4万はキツいですね…
エロゲも高いですから(´・ω・`)

4 ■無題

ゆのはなは分かりませんが、住宅ローン?

違ったらすみません。。

5 ■無題

すごい大変そうですね・・・

塾の講師ともなるとものすごい責任が・・・

僕には、絶対できないバイトですねww

クイズ・・・全然わからないです・・・

6 ■無題

私に物理を教えて下さいw



何か壊したのですか?w
ゆのはなはあまりわからないですねw

7 ■無題

ゆのはな…?


が、分からないんですが( ̄▽ ̄;)



考えられるのは、「奨学金」「車の免許」あたりですかね?


ちなみに卒業して仕事を始めると、税金やら保険などで毎月面白いくらいお金を巻き上げられますよ( ;_;)ノ

8 ■無題

自分は教えてもらえるなら 誰にでもきいちゃいますね~ ただ 質問攻めしちゃうのが たまに傷ですw

ローンの正体はなんなのだろう・・・? 答えにwktk!

9 ■無題

それは大変ですね(>_<)
自分が学生のとき毎月そんなに払っていたら生活できませんよ。

ローンなんだろう?
ゆのはなプレイしてないからわからないです。
回答期待してますw

10 ■無題

色々と大変ですね……
親への援助金というのは
凄く立派だと思います(`・ω・)
尊敬の意を払いますよ(^-^)

ゆのはなってなんだ……
バイク、いや、車ですか?

11 ■無題

ポンバシさんも次男でしたか!俺もですw
俺だったらすぐ教えてもらいますがねww

それはきついローンですね・・・
逆によくエロゲを買えるもんですww
そこを頑張らないといけないみたいですね~

うぅ~わからないです(゚ーÅ)

12 ■無題

>柊鈴さん
確かにゆのはなではそうでしたねwww
でも残念ながら違います(^_^)v

13 ■無題

>トンボさん
スゴいです!!
その通りです(>_<)
流石ですね!(^O^)

14 ■無題

>シャインさん
残念ながら違いますwww
もしそうなら罰当たりそうですねwww

そうなんですよね~(#+_+)
毎月カツカツです(>_<)

15 ■無題

>アクアさん
確かにそれが一番現実味がありますねwww
でも僕は実家住まいなんでそれは違います(^_^)v

16 ■無題

>ハッセーさん
確かに責任を感じますが、人によってはバイトと割り切ってる人もいます(T_T)

ハッセーさんが想像してるよりも意外とあっさりしてると思いますよo(^-^)o

17 ■無題

>なずにゃんさん
僕なんかで良ければいつでもいいですよwww

これだけじゃ難しいですよね(>_<)

18 ■無題

>月さん
車の免許っていうのは惜しいですね(>_<)
なんと!(」゜□゜)」
社会人になったらそんなに負担が多いなら、まだまだ学生でいますwww

19 ■無題

>riteさん
弟もそうだと良いんですけどねぇ~(#+_+)
訊けるひとが居るときき遠慮なく訊くのが一番ですよV(^-^)V

20 ■無題

>スイジョウさん
このローンのせいで学生生活がバイトに追われるハメに…orz
もう遅いですが学生時代はもう少し遊ぶべきでした(>_<)

結構ゆのはなプレイしてない方が多いようですね…
またレビュー書きます!

21 ■無題

>ラピードさん
まあバイトばっかりやってますし、自宅にいますから、少しはお金を渡さないと申し訳ないですからね…

スゴいです!
正解です!(^O^)

22 ■無題

>アスラ・K・ピース(復活なのです)さん
アスラさんのような方が弟だったらいくらでも教えたくなりますよ!www

稼がない=エロゲを買えないなので、必死に収入制限ギリギリまで稼いでますwww

アスラさんでも分かりませんか…
難しかったですね(汗)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
