スポンサーサイト

web拍手 by FC2

...... ( 〃..)ノ ハンセイ


おはようございます!!Mr.ポンバシです(^o^)/


昨日は一部の人にコメ&ペタ返しできず申し訳ございませんでしたm(*- -*)m

実は昨日バイトから24時前くらいに帰宅し、夕食や入浴を済ませてから「さあ、ペタしていくか!」と思ってアメブロにアクセスしたところ、
"メンテナンス実施中"

ガ━━━━━━━∑(゜□゜*川━━━━━━━━ン!

ということで一日の至福であるアメブロをすることができず1日を終了してしいましました…

今日学校から帰ってきた後に必ずしますので、それまでお待ちください





実はこの記事は、メンテナンス中にyahooメールに書き、携帯電話に送り、メールの本文をコピーしたものを直接コピペしたものですwww

出かけてる最中にブログを更新したい場合何かに使えます

今日は朝から学校があり、8時までに家を出ないといけなかったんで、こうするしかなかったんですよね…

なぜ携帯で更新しないのかというと、

①PCで記事を書くほうが断然速く書ける

②携帯のバッテリーが致命的なほどに終わってる

②のほうなんですが、僕の携帯って2年以上使ってるんですが、もうバッテリーが残念なことになってて、ブログ閲覧してるだけでも午前中に充電が切れてしますんですよ。


そんなボロ携帯でブログの記事なんかを書いてしまうと、光の速さで充電が切れてしまいますので、こうしてPCから携帯に記事を書いたメールを送ることで、好きなタイミングで記事を更新できるようにしているわけです

まあ正直あまり使わないですけどねwww




そいえば先日のローンの話ですが、正解はバイクでした

ヒントは"ゆのはな"ということでしたが、"ゆのはな"のはじまり方はバイクで始まり、物語の途中でもちょっとしたバイクレースがありますよね( ̄∀ ̄)

本当はもっと書きたいところですが、携帯の字数制限が1000時なんで、これで失礼します(^_^)v
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

俺もメンテ中でコメが返せなかったよ・・・・
これから返していくぜww

いろいろ方法ってあるんですね!
それは早すぎますねww
光の速さなのか!?w

そうだったのか!知らなかったぜ・・・
俺もまだまだ精進しなくてはww

2 ■無題

バイクでしたか…
祠ぶっ壊したんではなくてよかったですw

3 ■無題

バイトお疲れさまです
あれま、昨日はメンテナンスやってたのですか><
残念でしたねー







4 ■無題

昨日のメンテナンスは痛かったですね。
ブログ更新しようかなと思いましたけどメンテ前に書き終わらないし寝よって感じで爆睡しましたw

携帯の電池なくなるの早いですよね。
自分は予備バッテリーを持ち歩くという完全装備っぷりです(^_^)v

答えはバイクでしたか。
ローン返済ガンバです!

5 ■無題

僕も同じくやろうと思ったらメンテで全然できませんでした・・・

僕もPCのほうが断然早いですねというより携帯の時が遅いだけかもですがww

バイクでしたか~わからなかったですね~

6 ■無題

携帯で書いたことのない人です。

携帯で書いたら軽く1時間行きそうwww

7 ■無題

PCで10分の文章を携帯では30分以上かかりますwww

メンテナンスは困りますよねぇ
せっかくの楽しみがぁっΣ(゚д゚;)

8 ■メンテ

結構メンテナンスのことを忘れることがある。

ゲームしていてきりがつき、

ブログでも更新しようかなとネットに接続・・・・

メンテナンス中・・・・・・

更新できねぇ・・・・しょうがねぇ寝るか。

というパターンが何回かあった。

9 ■無題

ちょくちょくメンテナンスが入るの、別に構わないんですが・・・早く、このアメブロの重さをどうにかして頂きたいものです(;^_^A

自分の携帯も、凄まじく電池切れが早いですよ(笑
自分はまだ、1年半しか使ってないんですがね・・・。

10 ■無題

>アスラ・K・ピース(復活なのです)さん
メンテナンス短いようで地味にキツイです(>_<)
以前なら大した時間に感じなかったけど、最近はアメーバにどっぷり浸かってるからなぁ~

光の速さですwww

1000字って地味に効きます…(#+_+)

11 ■無題

>シャインさん
本当に祠壊してたらいくらするんでしょうねwww
それ以前にバチ当たりそうだけどwww

12 ■無題

>システィナさん
ありがとうございますo(^-^)o

早く寝た方は気付かないですよね(>_<)
でも自分は深夜が活動時間なんで影響大でした(*_*)

13 ■無題

>スイジョウさん
ですです(--)(__)
なにか改善されるなら良いんですけど、実感がわくような改善点無いですからね…

本当にこのボロ携帯はどうにかしたいです(#+_+)
予備バッテリーとはなかなか便利ですね!
その手があったか!

14 ■無題

>ハッセーさん
痛いですよね(>_<)
事前に分かってたら良かったんですが…

携帯で打つとすぐに充電切れるし、打つのも遅いんでPCのほうが何かと便利ですねよね

15 ■Re:無題

>御波ららさん
携帯はやはりどこでも更新できるのがいいんですけど、それだけですからね・・・
それ以外は欠点だらけですwww

16 ■Re:無題

>you-ki@ジュエルペットで半泣き。゚(T^T)゚。さん
そうですよね~
両手で打つタイピングと片手で打つ携帯じゃ全然スピードが違いますよね・・・(ノ◇≦。)

自分も一日の唯一の楽しみがなくなって残念でした(´・ω・`)

17 ■Re:メンテ

>トンボさん
やはりトンボさんでもあるんですか・・・

メンテのことなんていちいち覚えてられないですよね( ´(ェ)`)

メンテ中ペタすらできないのが痛い・・・orz

18 ■Re:無題

>しろたへさん
確かに(/TДT)/
なんでこんなおもくなってしまったんでしょうね~
早く改善してほしいです(´_`。)

1年半ですか(ノ゚ο゚)ノ
しろたへさんでそうなら、自分は3年なんで当然と言えば当然かもしれませんねwww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
948位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
