スポンサーサイト

web拍手 by FC2

バグってる((-ω-。)(。-ω-))

こんにちは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


タイトルにも書きましたが、最近アメーバで「これ明らかにバグだろっ!!」と思われる現象が起きてます(x_x;)


なんのことかと申しますと、このブログへのアクセス数です(ノДT)


この画像を見ていただけるとおかしいということが分かると思います


Mr.ポンバシのブログ


もはや意味が分かりません(´・ω・`)


17日の時点でも十分異常だったんですが、18日のアクセス数が16日の3倍以上に膨れ上がってます・・・


アクセス者数が変わってないことから、単純にアクセス数が増えただけとは思えないんですよね泣泣泣



もう訳が分からないですε= (´∞` ) ハァー


それで18日の時系別アクセス数を調べてみました


Mr.ポンバシのブログ


(-_-;ウーン1時、19時、20時のアクセス数が異常だな・・・・



そこでふと思いました


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


この3つの時間帯って自分がアクセスしてた時じゃないか!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


自分がアクセスすると、アクセス数がバグってしまってるみたいです∑(´□`;) ナンダトー!!


確かに17日、18日ともに、自分のブログにアクセスすることが何回もあったけど、これは異常でしょうwww


16日までの時点では、今までのランキングの最高記録は290位くらいだったんですけど、今日見てみたら57位でした((((((ノ゚⊿゚)ノ


せっかく自力で2桁いくのを夢見ていたのに、バグでそれがかなってしまうなんて全然嬉しくないです・・・


初めて言わせてもらいますけど、本当にダメーバですね(`ε´)


最近重たいのも改善されてるとは思えないし、本当にどうにかしてほしいです(゙ `-´)/








そういえばボーリング厨の自分が昨日初ボーリング行ってきましたビックリマーク


9月くらいから1、2週間に1回は行っていたんですが、年末年始は忙しかったため、今回は1か月ぶりとなるボーリングでしたo(^-^)o


やはりボーリングは楽しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


またまた40代のオッチャンと二人で行ってきましたwww

スコアは160,185,147,131,168,144で、アベレージは155.8、スペア33回、ストライク10回でした


200いけなかったのとストライク数が少なかったのは悔やまれますが、アベレージはまあまあ良かったし、2投目のコントロールは良かったんで、初ボーリングとしては上出来でした(・∀・)


次回こそはアベ160、ハイスコア200越えを目指します(`・ω・´)ゞキリッ


ではまたノシ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

携帯ではログインしてみても
そうなっちゃうんですかね・・・;;

自分も前に体験したけど、それで急に
アクセス数増えても残念ですよね;;w

ボーリングお疲れ様です!

2 ■無題

バグでもいいから1度はありえないアクセス数いってみたかったりしますwww

ボーリング乙ですっ!!!

3 ■無題

最近あんまアクセス数とか気にしなくなってきたけど、自分のもカウントされるんですね・・・w
僕も早く4ケタ行ってみたいものだ・・・自分でログインしてでも!(ぇwww

野生のキモオタ(僕)が勝負を仕掛けてきた!(ぇ
みたいな感じでいつかボーリング勝負してみたい・・・そのスコア見せられたら負ける気しかしないけどwww

4 ■無題

携帯からアクセスしないのでこういうのは起こりませんが・・・
さすがにバグが多いとね・・・

アベレージ高いな~

5 ■無題

おお!?Σ(・ω・ノ)ノ!
なんだその異常なまでのアクセス数ww
はじめてみたよwww
俺は最高でも350ぐらいですから!

数がすごすぎますwこれがバグじゃなければいいのに・・・w
アベレージ150はすごいな!
俺は120がそこそこですね!
頑張っていきましょう!

6 ■無題

バグってるってかネ申ってるwww
私ブログじゃいつになってもそんな数字は拝めないでしょうねw

ボーリングってものは一回もやったことないから
一度やってみたいものですwww

7 ■無題

Σ(゜д゜;)

こんなアクセス数初めて見ましたwww

自分は最高で370くらいです。。。


ボウリングは8年くらい行ってないです

爪が穴に引っ掛かって爪が剥がれたら
どうしよう…と変な妄想を抱いてしまったので
恐くて行けないです。。。

8 ■無題

アクセス数約2000は凄いですよ!!
バグなんて起こるんですかね!?
単純にブログ改造が人気かもしれませんしwww

私もアクセス増えればいいなぁと思いますが、まだまだ初心者なんで厳しいです;

スコア185とか凄いですね!!
私は投げると誘われたようにガーターへ直行します!
(何故か右投げなのに右に曲がって行きますorz

9 ■無題

1900かぁ・・・。
年末はそのくらいだった気がします(マテ

10 ■無題

バグでないとしたら、単純計算1人10回ぐらいアクセスしてることになりますね( ´艸`)
ひょっとしたらバグじゃないのかも知れませんよ!
・・・まあ、アクセス数が少ない自分には遠い話ですが(笑

ボーリングは、たまにしか行きませんが・・・かなり楽しいですよね。
スコアって、どのぐらいが凄いのか分からない自分涙目←

11 ■無題

ある意味有名人ですね・・・

12 ■無題

バグっていやですよね><

重いのは私もよく感じます。

というか、ボーリングハイスコアですね~。
私130がMAXレベルですよ;;

13 ■無題

ほむー、アメーバはこういうバグが多いのですかー^^;


ボーリング上手ですねー><。
うちはもう何年もいってませんがかなり下手です(ノω-)

14 ■白い文字は読みヅライ……

自分で踏んでもアクセス数が増えちゃう……コレばっかりはどうしょうも無いかも?
ですので、私はブログの方に『NINJA』という所のカウンターを置いてます。
ここのカウンターは設定を少しいじらないといけませんが、初見の初めて覗いてくれた方が何人か、その日の人数と累計をカウントしてくれます。
もし良かったら、こーいうカウンターを別に探してきて自分で設定してチェックするのが一番賢いかも?


さて、ついでに一言このブログについて意見を言わせてください。
とりあえず、コメントの文字が白というのは読みにくいです!
まだ改造中でミスでしたら、できたら目に優しい読みやすい色にして欲しーいですw
ちなみに緑色でしかも蛍光色というのは最悪ですのでソレだけは止めて下さいねーY(>_<、)Y

15 ■すごいですな。

バグとはいえそんなアクセス数見てみたいですわ・・・・・

なんか、200アクセスいっただけで喜んでる自分がハズカシ・・・・・(*⌒∇⌒*)



ボーリング最近やってないなぁ、いままでで最高スコアが150ぐらいだった気がする、大抵が120前後・・・・うまい人は尊敬です。

16 ■無題

重いのはたしかに ダメーバですねwwww

自分もボーリングたまに行くんですが ぜんぜんだめだめ ですwww スコアなんて100超えるか 超えないかくらいですw 貧弱なんですw
それでも 行きたくなってしまうんですね~自分w

17 ■無題

バグなんでしょうかね・・・。

18 ■無題

アクセス数4桁なんてパないですなww
16日から17日にかけて一気に増えてますな
俺なんて、200超えた事一回もないですよ~

おお∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ボーリングですかい!
俺は、しばらくやってないですなぁ~
結構いい記録だと思いますよ!
次は、200目指して頑張ってください!

19 ■無題

僕もこの前アクセス数が前触れもなく400いったのでマジか!?と思ってたんですけど・・・
今、思うとそれと同じかなって思いますねw

ボーリング僕も最近言ってないですね・・・行きたいww

20 ■Re:無題

>ユキさん
携帯のアクセス数があまり多くないことから、携帯はあまり関係と思います(・∀・)
おそらく自分がアクセスしてるのが原因だと思うんですけど、対処方法が全く分からないです・・・

ボーリング楽しんできました!

21 ■Re:無題

>you-ki@見えたり隠れたりさん

バグなんて嬉しくないものですよ(´_`。)

やはり自力で4桁いってみたいものです(。>0<。)

22 ■Re:無題

>kztmさん
そうみたいですよ(・∀・)
まあ自分がアクセスする回数なんてたかが知れてるんで、普通に考えたら大したことないんですけど、僕がアクセスしてる時間帯のアクセス数だけ異常っていうのは、自分が原因としか考えられないんですよね・・・ヽ(;´Д`)ノ

僕もkztmさんとボーリングいきたいです!いつかオフ会みたいなものを実現出来たら、そのときにでもいきましょう!

23 ■Re:無題

>willさん
マジでダメーバどうにかしてほしいです(`ε´)
いつまでこのバグが続くんだろう・・・

いえいえ160を目指して頑張ります!

24 ■Re:無題

>アスラ・K・ピース(復活なのです)さん
自分も初めてみましたよ、こんなアクセス数www
バグじゃなかったらどんなに嬉しいことかwww

自分は頻繁にボーリング行くんで、これくらいは取れないといけないですからね
また行きたくなってきましたwww

25 ■Re:無題

>猫太さん
これがバグじゃなかったらいいんですけど、現実はそうは甘くないですよねwww
いえいえ諦めなければいつの日か!!!

一度もやったことがない!?
それは珍しいですね・・・
行ってみたら面白いと思いますよ('-^*)/

26 ■無題

>リア@名前考え中さん
自力でこれなら言うこと無しなんですけど、おそらくバグなんで嬉しくないですよ(T_T)

8年とはまたスゴい(」゜□゜)」
自分は1月に1回は行かないと禁断症状がwww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
979位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
