
web拍手 by FC2

テスト勉強だるいおヽ(&#59;´ω`)ノ

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


さて、とうとうこの前"Mr.ポンバシのつぶやき45 "で話した数値解析のテストが明日に迫ってまいりました(´_`。)


現在0時になろうとしていますが、

今から頑張ろうかと思います(`・ω・´)ゞ


え?( ̄ー ̄?).....??


遅すぎるって?


ノンノン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)


当日に朝にやらないだけマシなほうなのですよ!ヾ(´ε`*)ゝ


ということで、今から入浴⇒コメ周り⇒勉強(2時くらいから)


という流れで頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


こんな感じで麻衣来てくれないかなぁ~

Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ


麻衣が来てくれたらいくらでも頑張れる気がする!


プチ爆弾おにぎりと特濃緑茶持ってきてくれ~~!


でも「あんまり無理しないでね」とか言うけど、自分の場合は無理しないと留年してしまうんです、麻衣さん・・・(w_-;





そういえば一つ、みなさんに確認しておきたいことが・・・


ある方の指摘で分かったんですが、僕のブログで、ブラウザによってはコメント欄が上手く表示されてない可能性があります(。>0<。)


一応IE8、Google Chrome、Firefoxの3つで試したところ問題が無かったんですが、他のブラウザやMacは確認していません


なのでみなさんのPCで、コメント欄が正常通りに表示されているか教えていただけないでしょうか?


一応テストとして、僕が自分の記事にコメントさせてもらいますので、そこを見て次のように表示されているか確認してみてくださいm(u_u)m



Mr.ポンバシのブログ

見えない方は、ご使用のブラウザを教えていただけると助かります!


面倒ですが、よろしくお願いします!


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

テストコメです!


正常に表示されているでしょうか?

よろしくお願いします!

2 ■無題

正常ですよ(^ω^)

麻衣懐かしいお・・・
けよりなやりたくなってきた(^ω^)

3 ■無題

上とまったく同じかということ?
それだったら僕のは真ん中コメ欄の真ん中が透けてよく字が見えないみたいな感じなんですけど・・・こういうことかな?

麻衣www懐かしい夜明けだww僕のergデビュー作なんで感慨深いですw

4 ■無題

真ん中と左の4人が見えないですね。。。

ブラウザーはわかりません

麻衣懐かしいwww

5 ■無題

真ん中写って無いです

ブラウザはクロームなんですけど・・・

6 ■無題

勉強頑張ってください
自分も頑張りますw

ブラコンの妹欲しいなぁ…

7 ■無題

僕もテストあるや・・・がんばろ(´・ω・`)

火狐ですが、ましフォニのキャラたちと真ん中の木目が映ってませぬ。

8 ■無題

他の方同様真中が表示されていません(^o^;)

ブラウザはChromeですよぉ

大変でしょうが頑張ってください☆

9 ■無題

正常に表示されてますよ~!

勉強ファイトですっ!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
823位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
