スポンサーサイト

web拍手 by FC2

解決しました!

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


前回の記事 で言っていたコメント欄の件ですが、解決しました!


ご協力してくださった皆様ありがとうございました!



今まで見にくくて申し訳ありませんでしたm(_ _ )m


自分で見ると正常なのに、他の人が見ると異常っていうのが一番タチが悪いと実感しました(ノ◇≦。)


今回はしょ~もないミスでしたが、ブログ改造なさってる方は、


①ブラウザを変えてみる


②解像度の違うPCを使う



この2つを実行してみたら、実は配置がめちゃくちゃになってたり、上手く表示されてないことがあるんで、注意した方が良いですよ(。>0<。)




今回の原因ですが、なぜかすでに削除した画像のURLを入れてたせいでしたwww



いろいろお騒がせして申し訳ないですm(u_u)m



現在3:15ですが、まだ勉強始めてないんですよね・・・(´_`。)




とうとう留年フラグが立ちそうです・・・orz


ではそろそろやらないと本気でやばいので、勉強にとりかかろうと思います!


ありがとうございました!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

状況が僕と同じすぎて同情せざるをえない(´・ω・`)
僕は多分テストオワタ・・・まあ30点くらいかな・・・

お互い勉強頑張りましょ(`・ω・´)

2 ■無題

テスト頑張って下さいね!

ちょい違うけど、オレは検定を頑張りますo(^-^)o

3 ■無題

お疲れ様です!

勉強頑張ってください

4 ■無題

どこもテストの季節ですね
お互い頑張りましょうぞ(^O^)

5 ■無題

見事に直りましたね!
ちゃんと綺麗に背景も見えてますよ~
直って良かったですね♪

しかし、ブログでもそういうコトがあるんですね?
昔、HPではよく聞きましたが……もしかしたら自作改造だからなのかも知れませんね。
この先も手を加えていくと不都合が出てくるかも知れませんが、メゲズに頑張ってくださいね。
あと、学生の本分の勉強もw

そーいえば某漫画でテストとクイズの違いで面白い事を言ってたのを思い出しました。
クイズは遊びだけど、テストは正答率の高さによって将来の選択が広がるご褒美があるとかw

ともかく頑張ってくださいねー

6 ■無題

お疲れ様です

テスト勉強頑張ってください^^

7 ■無題

俺がいない間に大変なことになっていたんですか!?
お疲れ様です!

それはドンマイでしたね・・・
改造していくといろいろ大変ですよね~
頑張ってください!
そして!留年フラグを立てないように頑張りましょうwww

8 ■無題

それは大変でしたね。
ポンバシさんのブログは色々凝っててデザイン見るのも楽しんでこれからも頑張ってください!
あとテストもね。

9 ■無題

pおお、直って良かったですね!
ご自分で改造されると、色々と試行錯誤があるので大変ですよね(;´▽`A``

テスト、お互いに頑張りましょう!!

10 ■無題

コメ欄が凄いことになってますね!!
プロフ絵がついてるよwww
ここまで来ると神ががってみえますよ♪

テスト期間は大変ですがエロゲと勉強の両立頑張って下さいw

11 ■無題

お疲れ様ですっ!
ちゃんと見れてますよ☆

ブログ改造をしている者としてはブラウザが多いと困りますね(;´▽`A``

僕のブログはChromeで全部作っているので他でどう表示されているか心配です(´□`。)

12 ■改造は

ブログの改造は気ぃつけなければいかんあなぁ。

自分のブログもちゃんと表示されてるか心配になってきた・・・・・

13 ■がんばってください!

ブログ改造すごいですO(≧▽≦)O

普通は他のパソコンやブラウザから確認しないですからねー(汗っ

勉強がんばです(o^-^)o

14 ■無題

お疲れ様です!!

勉強がんばってください!!

15 ■お疲れ様です

ブログ改造お疲れ様です


自分はまだブログ始めて日がたってないので改造したくてもやりかたがわからなくて・・・改造すごいです!!

自分もこういったことができるようになりたいです

留年しないようにがんばってください!w

16 ■無題

そういえば学校のパソコンから来たとき
かなりカオスな状態になってました(笑)
左のバナーと記事が重なっていたり……
勉強頑張ってください!

17 ■無題

直ってよかったです。
留年フラグ回避して下さい!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1329位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
