スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Google Chrome神ってる(((゜д゜&#59;)))

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


現在バイトに行く5分前なので超高速で書かせてもらいます



最近アメーバが重くてスゴク困っていたんですが、ブラウザをIE8からGoogle Chromeに変えたところ以前より数段速度が速くなりました!!


なんでIE8使って苦労してたのが馬鹿らしくなるほど速いですwww


クロームすげぇ~!!


でも記事を書く際にHDMLで書かなければならないのはマイナスなので、記事を書く際はIE8を使うことにしました!


IE8をお使いの皆様は、この機会にクロームの方に切り替えてみてもいいかもしれませんよ




そいえば前のバグの件ですが、全然改善されませんあせる


ずっとこのままなのかもしれません・・・orz




最後に、今週の平日は毎日バイトが0時近くまであるのもあって、全然コメ返しができていません・・・


本当にすみません・・・


土日は少し生徒の勉強を見にいくだけなんで、時間に余裕があるため、その時に一気にコメ返ししていくつもりです


大変遅れてしまい本当に申し訳ないです


ちなみに今日ペタできそうにないので、そのことも重ねてお詫び申し上げます(。-人-。)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

有名なブラウザの中ではクロームが速度が一番ですww
僕は記事書くにもクロームなんで慣れましたww

バグか・・・しょうがないです

2 ■無題

初コメですo(^-^)o
Googleかー
IEじゃないとネトゲとかできないのある(>_<)

3 ■無題

バイト頑張って下さい☆☆

4 ■無題

Google Chromeは結構使いやすいですよねw

バイト夜遅くまでお疲れ様ですw

5 ■無題

みなさんそのIE8とかクロームって言ってますけど・・・
それってどうやって変更するんですか??
もしよかったら後で教えてくださいY(>_<、)Y

0時終わりじゃ大変ですよね~
俺も朝帰りなんで・・・絡めてないですね~
土日はもう少しいけると思いますがww

6 ■無題

遅くまで大変ですねー。バイト頑張ってくだされ(^^)/

7 ■無題

クローム良いですよね・・・。
ブラウザ変えるとしたらクロームですが・・・。

ここ数年ずっとSleipnir使ってたから、変え辛いんですよね(;´Д`)

8 ■無題

Chromeの凄さに気付きましたかっ!!!

僕もMr.ポンバシさんと同じく最初はIE使ってたんですけど色々な方にススメられてChromeに…
「なんだこれ、最高じゃなイカっ!」
というわけでChrome使ってますw

記事確かに面倒ですよね
記事もIEにして書いてたんですけど
やっぱりChrome使った方が良いと思いましたね☆
HTMLも覚えられるのでw

バイト乙です
体調に気をつけて頑張ってください☆

9 ■変更しました。

自分は数週間前にIEからクロームに変更しました。

速いのはいいことです。



IEの時は毎週待つにエロゲサイトの巡回時、一度に100以上のページを開くので、よく再起動されてたが、クロームではそれがない。

10 ■無題

クロームは速くて、良いですよねw
オレもブログ更新の時はIEと使い分けてますb

11 ■無題

クロームそんなに凄いんですか!
今度試してみます。

忙しい時はしょうがないですよ。
バイト頑張ってください!

12 ■無題

やっぱりクロームの方がいいのかな~僕はIEなんですけど時々すんごく重くなるんですよね・・・

バイト頑張ってください!!

13 ■無題

大変そうですね…
バイト頑張ってください!!(`・ω・')

14 ■無題

私も前からクロームを使ってます(*^▽^*)

バイト頑張ってくださいね☆

15 ■無題

バイトお疲れさまです!

0時近くまでバイトとか大変だと思いますがファイトっすo(^▽^)o

ただ、お体にはお気を付けくださいませ。。

16 ■無題

クローム速いんですか~

変えてみようかなぁ
普段からHTMLで書いてるので問題ないですしw

17 ■お初です。

とある紳士さんから飛んできました!!
すごい凝っているblogで驚きを隠せませんw
よく作ったなぁと感心しています。。

もしよかったらアメンバー申請を受けていただけたらと思います。。

クロームか。。
さすがにfirefox使っている方はいないのかww自分がそうなんで><
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
