
web拍手 by FC2

Mr.ポンバシによるアンケート No.3

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

さて、明日はとうとう土日ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

土日といえば何がある日でしょうか?

そう!

アンケートの日です!

前回のアンケートでは"好きなブランド"がテーマでしたが、正直なところブランドで買うよりも、シナリオライターで買う方のほうが多いと思います

そんなわけで今回のテーマは

"好きなシナリオライター"


これでいこうと思います!

とはいうものの、「ライターなんて気にしたことない」「特別好きなライターなんていない」っていう方もいらっしゃるかもしれません

そういう方のために、今回はライターの名前の横にそのライターの代表作を書いておきましたので、前者の方は、そちらを見てライターをチェックして、後者の方は好きな作品を書いたライターの名前を投票してください!

今回はみなさんの投票を多く取り入れるため、投票できるライターの数は5人までとさせてもらいます(^O^)/


ちなみに今から20枚の画像をアップします

それらはすべてライターの名前と代表作が書いてあります

出来るだけ多くのライターを紹介しようと思ったらこんな数になってしまいました(;^_^A

縮小表示してありますので、画像の上でクリックしていただければ大きくなります

また、拡大画像の右上をクリックすると次の画像に進みます
ので、活用してみてください



今回のアンケートもできるだけ多くの方に参加していただきたいので、初コメの方もドシドシ参加してみてください('-^*)/

今回の投票締め切りは前回同様、日曜日の24時までとさせてもらいます(・∀・)

では、投票の方、よろしくお願いします!



Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ライターとかそんな気にしないけど・・・強いて言うなら健速さん、おるごぅるさん、ごぉさんが好きです。

2 ■無題

ライターですか!?これは大変だ頑張って調べますw(5人か!多いな

神無月ニトロ、健速、麻枝准、なかひろ、るーすぼーい

ダメです自分では有名ライターしか思いつきませんでしたw

3 ■無題

おるごぅるさん
なかひろさん
保住圭さん
Jさいろーさん

…あと一人が出ない
ここは無難に健速さんで

4 ■無題

麻枝准様
渋谷ハヤト様
鈴平ひろ様
竜騎士07様
榊原拓様

ですかねー。






5 ■無題

最近ライターさんにも興味が出てきたんで
あまり詳しくないですが・・・

麻枝准
神夜優
天宮リツ
雨野智晴
榊原拓
ですかね!やったことあるゲームでですがww

6 ■無題

ライターとかハードル高いですw
殆ど気にしないからなー

しかも5人か…

おるごぉる
J・さいろー
TAMAMI
もみあげルパンR
神無月ニトロ

これで限界ですw

7 ■無題

田中ロミオ、すかぢ、麻枝准、お朱門ちゃん、るーすぼーい
かなぁ
本当はロミオに5票入れたいくらいの勢いw

8 ■無題

ライター……かなり疎いです(笑)
だーまえ(麻枝准)しか思い付かない(・ω・`)

9 ■無題

5人かぁw

麻枝准さん
十屋暁さん
太田僚(オさん
サイトウケンジさん

すみません、4人しか知りませんのでorz

10 ■無題

太田僚
神夜優
堅木功
渋谷ハヤ
獅子雰麗

シナリオライター多すぎて難しいww

11 ■無題

ライターですか・・・
そこまで気にしませんね(;^_^A
ですが、敢えて挙げるとするなら・・・

1.打越鋼太郎氏
2.田中ロミオ氏
3.佐々木智宏氏
4.丸戸史明氏
5.榊原拓氏

・・・といったところですかね。
2名ほど有名すぎる人が混ざってますが。
まあ、でも打越氏は自分しか挙げないんでしょうね(笑

12 ■無題

ライターですかぁ
難しいっすねぇ←あまり知らないw

麻田准さん
おるごぅるさん
竜騎士07さん
城桐央さん
田中ロミオさん

ですかねぇ(´0ノ`*)

13 ■無題

前回のアンケートは乗り遅れてしまったので、今回は参加したいと思います!

てか、ライターさんってこんなに居るんですね∑ヾ( ̄0 ̄;)

取り敢えず、俺が好きなライターさんとしては
1.麻枝唯氏
2.るーすぼーい氏
3.竜騎士07氏
4.卑影ムラサキwith企画屋氏
5.桐月氏
と言った感じですかね・・・

14 ■ぬおー

ライターには疎いです( ´△`)

すかぢさん
麻枝准さん

大好きです!!

15 ■ライター

あごバリア
天宮リツ
奈須きのこ
氷雨こうじ
樋上いたる

の五人ですかね。

16 ■無題

ライターさんですか~。
るーすぼーいさん、麻枝准さん、竜騎士07さん、衣笠彰梧さん、天宮リツさん

この5人ですかね~。まぁ好きなゲームのシナリオさんで決めたんですがw

17 ■無題

そうですね……

麻枝准さん
田中ロミオさん
るーすぼーいさん
雨野智晴さん
なかひろさん

ライターはあまり詳しくないので、好きなゲームで選ばせていただきましたw

18 ■無題

ライターですか・・・

麻枝准さん
榊原拓さん
雨野智晴さん

これくらいしか知りません。。。
声優は気になってもライターは全く
気にしてなかったorz

19 ■無題

key作品で有名な"だーまえ"こと麻枝 准さんですかね。

リトバスは途中までしかプレイしていないので良くわかりませんが、TVアニメAngelBeats!の10,13話では泣かせていただきましたww
泣けるストーリーを書く方だと思います。個人的には大好きですw

20 ■無題

ライターあんまり詳しくないので好きなゲームのシナリオを書いている方を。

・日野亘
・衆堂ジョオ
・桐月
・氷雨こうじ
・るーすぼーい

21 ■無題

あんまりライターさんは知らないので
好きなお話のライターさんを・・・

るーすぼーいさん
タカヒロさん
北側寒囲さん
氷雨こうじさん
健速さん

無理にひねり出した感じがありますがあしからず
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
