スポンサーサイト

web拍手 by FC2

NO~~!!

携帯が壊れた~~!!!

もう3年使ってるんですけど、昨日の夜とうとう壊れてしまいました!


というのも、昨日の夜携帯をいじってたらいきなり携帯の電源が落ちたんですよ

僕の携帯って起動までに1分くらいかかるから、再起動するのが面倒になったためそのまま今日の朝まで放置してました

それで今日の朝起きて、更新状況チェックしようかと思って携帯を起動しようとしたら・・・

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

電源つかねぇ~~~!!


バイトの連絡きたらどうしよ~(-。-;)



それで諦めかけたついさっき、やっと「Now Loading」の画面が!


 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

なんだよ、驚かせるんじゃねぇよ~www


と、安心していたところ……

プツッ

(・・。)ん?

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

(*´―――――`)ン?

またしても消えた~!!


ってことで何度やってもこのループなんで諦めました(´_`。)

電源つかないってことはデータも送れないってことなんで、中のデータは諦めないといけません…orz

携帯のデータの大半はSDカードの方に移してたんでそっちは問題ないんですが、

プライベートフォルダに入ってる俺の得炉データたちが消えるなんて何かの拷問か!?

3年かけて集めた宝の山が~~!!


もう嫌だ……p(´⌒`。q)グスン

バイクで旅に出ようかな……

探さないでくださいね(。>0<。)

ではまたいつの日か!
















冗談はさておき、携帯ショップ行ってきますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

アンケートに答えてない方はぜひともご協力お願いします!
アンケートはこちらです
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■初コメです


携帯壊れたんですか・・・

災難でしたね、まぁ僕は携帯使ってないんで壊れても平気なんですけどね^^

2 ■無題

切り替えろ!!切り替えるんだww

連絡できないのは痛いですね

3 ■災難でしたね(^▽^;)

最近、携帯破砕事件多発しておりますねw

オレも、壊れたわけじゃないですけど。
機種変したばっかの携帯のサブディスプレイにヒビが入っちゃいましたwww

4 ■無題

携帯3年・・・自分も長く持ってそのくらいでしたね;;

自分は携帯はメールと電話のみで・・・アメモバはするけど
画像とか音楽は一つも入ってないですね・・・w

5 ■無題

御愁傷様ですw

僕は携帯はあまり使いませんねぇ
画像見たり、音楽聞いたり、危ない画像見たり←

6 ■無題

自分もなかなか壊れてきてます…
今の携帯に使い慣れてるので替えたくはないんですよね

7 ■無題

そいつぁご愁傷様です!
俺はあんまり携帯活用してませんな
隠れヲタですんで、携帯には趣味を持ち込まなくしてるんですわww

まぁ、メールや電話が主になりますかね・・・
後は、ブログに貼りつける素材としてゲームやアニメの名シーン等を写メで取ったりとかかな

8 ■大事なデータが、、、

私も夏にケータイ壊れました、、、

壊れた?いえ、壊したでした( ̄▽ ̄;)

データの抽出は可能だったのでまだマシな方です。

プライベートフォルダは残念ですね( ┰_┰)

9 ■無題

・・・・・

ケータイの故障って連鎖するものなんですかね?


クーニャさん>三毛猫(自分)>ポンバシさん

恐ろしいです。

10 ■無題

3年かぁ・・・。
御波ららももうすぐ3年なのでやばいかもしれません。

11 ■無題

携帯、壊れてしまったんですか(ノ_・。)

私は携帯まだ持ってないんでよく分かりませんが・・・
PCが壊れたらきっと死にます、ガチで←

12 ■無題

携帯がいきなり壊れるのは痛いですよね・・・。
しかし、3年も同じ携帯と言うのは、ものを大事になさってますね('-^*)/

SDカードにデータを保存しておかないと、軽く絶望しますよね(笑
・・・一度経験しましたが←

13 ■無題

俺も現在はケータイ使えない状況なんですが。。。。本当に辛いですよねっ!すごくその気持ちわかります。。。。

14 ■無題

携帯が!?
壊れたとは!?おれのひびとは大違いですね・・・
しかも同じ昨日の夜とは!

すごい偶然w
3年も集めてたのに痛いですね(T▽T;)

15 ■無題

携帯ドンマイです

ぼくも去年のことですが
意図的にセパレートしたことがあります
あの時は死ぬほど後悔した・・・

データも全部飛びましたしねw
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1329位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
