
web拍手 by FC2

もうバグがシャレにならん(ノд・。)

やばいです(×_×)

もうシャレになりません(ノ△・。)


先日この記事で書いたとおり、アクセス数が異常に増えるバグにあってる話をしました

そのバグなんですが、もともと600くらいだったアクセス数が2000前後から全然動かないので、「もうこのままでいっか~」と半ば諦めてたんですよ

まあこのまま続くのはイヤだけど、「悪いことではないから別にいっか」とかいう甘い考えを持ってました

そうして今日アクセス数をみてみたところ……










6428





ヽ(~~~ )ノ ハテ?

見間違いか?

(目をこすってもう一度みる)








6428




ん?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?


( ̄□ ̄;)!!


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


いやいやいやいやいや


流石にシャレにならんから!



オタクジャンルでランキングを確認したところ




21位



《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!




こんなブログ順位を見てやってきたかたに申し訳なさすぎてとてもじゃないけど見せられません!

穴があったら入りたい…(iДi)

ちなみに最近のアクセス数はこんな感じですダウン
Mr.ポンバシのブログ

1月16日がバグがおこる以前のアクセス数です

昨日のアクセス数と1月16日のアクセス数比べると、10倍以上ですからね…

昨日だってアクセス者数237だから、単純計算でも一人30回くらい僕のページを閲覧してることになりますからねwww

昨日の時間別アクセス数です
Mr.ポンバシのブログ


もう僕には手の施しようがありません・・・orz

なんで、ランキングを見てやってきた方には申し訳ないですが、これはバグなのでそんな大層なブログではございません(。-人-。)

でももしよかったらこの機会に少しだけ見てってくれたら嬉しいですけどね(←殴

原因分かる方がいたらぜひご教授ください!
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

連続でアクセス、
更新ボタン連打とか
F5キー連打された、とかかな;;

1日のアクセス数で1時間のうちに
凄い数値があっりしたらそうかもしれませんね;;

2 ■無題

ちょw6428はすごいです!

やっぱり、バグなんですかね;

3 ■無題

それなりに考えたみたんですが。

まず最初に考え付いたのが、イタズラにも「更新(F5)連打」ですかね?
ポンバシさんのブログって、開く度に背景画像変わるじゃないですか? それを狙っての犯行。
……世の中変な人達いっぱいいますから(^▽^;)
果てしなく微妙でありえないかもですけど。

一応原因の候補としてです。

あとは、やはり運営の問題。
ここは数多のブログを管理してますからね。
それに、ブログに関係ない機能など、多彩です。何かしらの不具合が起きても対処が間に合わない。
と、考えてもみました。

あと、携帯かな? それも候補です。

すみません、原因が未だに解りませんorz
オレではこの程度しか力になる事が出来ません(^▽^;)
長文失礼しました。また考えてみますねb

4 ■無題

その数は凄い!
ただバグっぽいのが残念。
せっかくランキングが上位にいったのでこの機会に読者を増やしましょうw

5 ■無題

アクセス数すごいですねww
それは、バグなんでしょうかね・・・?
もしかしたら誰かがF5キー連打してたりΣ(・ω・ノ)ノ!

6 ■無題

検索ワードはどうなんでしょうか?
それでポンバシさんが書いたブログが大量にヒットしてるなら、普通にアクセス数が増えたのかもしれませんよ~

私もベッキー・クルーエルがテレビに出たときに、画像を集めて貼った時はアクセス数が4000くらいいっきに上がりましたから・・・・・


でも、もともとアメブロのアクセス数は鯖読んでるらしいですよ
元の数値より多くなってるそうです。
まぁ、下がるよりは上がったほうが得ですね^^;

7 ■おおっ!

凄いですなww
アクセス数。。。しかしバグの可能性。。

こんなバグがあるんですねww

8 ■無題

同じユーザーからのアクセスは何回あっても一日一回しか加算されないはずですから・・・・


それは単純に6500人近い人たちが訪れた証拠だと思いますよ・・・。

少なくともバグではないですね。

9 ■無題

バグっぽいけど、実はバグじゃないとか(^^)?


まぁ、多ければ多いほうがいいのでは(^O^)/

10 ■無題

すげー!!


これってバグなんですか!



うれしいような悲しいような( ̄◇ ̄;)

11 ■無題

6000wwwすごいwww
もしかするとバグじゃない可能性も……(ぇ

12 ■無題

バグではないんじゃないですかね??

人気が出たって事ですよ、きっとb

13 ■無題

すごい数字ですね・・・
やっぱりバグなんですかね~
2:00でも500アクセスとはすごい・・・

14 ■無題

すごいwww

いったい何をしたんですか!?

やっぱおもしろいブログだからだと思いますw

15 ■無題

それは実はポンバシさんの実力なんじゃないかと思っております!
それだけすごいと思ってますよww

16 ■無題

ホントにバグなのかな?

私は最近、UC1200くらいでアクセス数2500くらいなので
バグじゃない気もしますが↑で仰ってる方が居るように
F5連打かもですね~
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
