スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新作購入予定なり!!

こんばんは!! Mr.(-^□^-)ポンバシです

今日で無事アメブロ2か月を迎えることができましたビックリマーク

アメンバーの方々

読者の方々

コメントしてくださる方々

ブログを見てくださる方々

ほんとうにありがとうございますm(u_u)m


こんな痛い痛いブログを見てくださる皆さまには本当に感謝しております(o^-')b

特にいつもコメントしてくださる方々には感謝すると同時に、いつもコメ返しが遅れて本当に申し訳なく思ってます(。-人-。)

今後はできるだけ早くコメ返しをするよう善処いたしますので、どうかこのポンバシを見捨てないでください(ノ◇≦。)





この機会に今後購入する予定のergを整理しようかと思います

○は購入確定、△は購入するかも?って感じだと思ってください

1月

○AQUA(SORAHANE)

△BLOODY†RONDO(3rdEye)

△PARADISE LOST 新装版(light)

△妹ぱらだいす!(MOONSTONE Cherry)

2月

○グリザイアの果実(FrontWing)

○猫撫ディストーション(WHITESOFT)

○sisters ~夏の最後の日~(Jellyfish)

○さくらさくらFESTIVAL!(ハイクオソフト)

○With Ribbon(Hulotte)

○Flyable CandyHeart(UNiSONSHIFT:Blossom)

○ラブラブル~lover able~(SMEE)

○初恋予報。(I.D.)

3月

○穢翼のユースティア(AUGUST)

○シークレットゲーム CODE:Revise(FLAT)

○Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-(Meteor)

○めちゃ婚!(onomatope*)

4月

○Rewrite(key)

○恋ではなく -It’s not love, but so where near.(しゃんぐりらすまーと)

○サクラの空と、君のコト ~Sweet Petals For My Dear~(ひよこソフト)

○手毬花(TOPCAT)

2月の発売量鬼畜すぎる・・・orz

でも冬期講習でバッチリ稼いだんで、金の面ではノープロブレム!

発売日が待ち遠しいですね!

ここでみなさんにお願いしたいことが!

目先のAQUAに目がいきすぎて、あまり新作をチェックしておらず、購入枠がガンガン空きまくってます……orz

そこでみなさん一押しの新作を販促していただきたいです!

「これ買わんとかないわ~」的な感じでいいんで、ドンドン販促してください!

もしそれが面白くなくても全然責めないんでwww

むしろガンガン言い切ってもらったほうが購入する踏ん切りがつきますのでありがたいですwww


今後、毎月発売1週間前に迫った時にもやらせていただきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします!

あ、ちなみに1月の作品に限らないんで、1~4月の作品ならなんでもOKですo(^-^)o

抜きゲー販促もお待ちしてますよwww(アメンバーの中の三国志好きな方とジェントルマンな御二方に期待してますwww)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

今月はブラッディロンドと黙って私のムコになれは入れたほうがいい!!

てか2,3,4ほとんどかぶってますww

2 ■無題

2か月突入ですか!おめでとうございますww
痛くないです!むしろ幸せになるww

俺も最近コメ返しが遅くて・・・特に今日ですねww
3回連続ですいませんww

月ごとに1つはかぶってますね~
俺ももう少し調べてみよう!

3 ■連投失礼!

購入の忘れた!
ブラロンはかいますぜ!ってか買おうww
ヴァ二タスはいいかも!

4 ■無題

2か月おめでとうございます^^

2月すごいですね~@@
私は逆にポンバシさんがまとめてくれたやつから探してみようかなw
2月はFCHとさくらさくら、3月はユースティア、4月はRewriteと恋ではなく

私はこのくらいしかチェックしてなかったですw

5 ■無題

オレも、コメント貰えて嬉しいです。
ありがとうございます!
見捨てはしませんよ(`・ω・´)

知ってるのがほとんど被っているorz
まあ、年齢的にオレが買うのは「Rewrite」ですね!
遠いけど、めっちゃ期待してる作品です!w

6 ■無題

いや・・・全部被ってます。

4月は地雷覚悟ででりぱらっ!も購入です。
ちこたむさん(*´Д`)ハァハァ

7 ■無題

俺が購入予定のものと全部かぶっているのでオススメな作品はないですw
2月買いすぎだと思います(;´∀`)

8 ■無題

2か月ですか~ちょっとさですね!
見捨てませんよ!むしろ僕を見捨てないでくださいww

僕が予約してるのはユースティアだけなんですけどね・・・多分、慎重派なのかな
なのでバンバン推したかったんですけど・・・すみませぬ

9 ■無題

2月wwwww
しかも迷わずに確定なところがかっこよすぎますwww

自分はとりあえずマーガレットスフィアは確定ですが他は未定ですね

10 ■無題

おめでとうです!!

バイトいいな~~

俺っちバイト禁止なんです・・・・・(T_T)

11 ■無題

おめでとうです!!

バイトいいな~~

俺っちバイト禁止なんです・・・・・(T_T)

12 ■無題

ポンバシさんは凄いなぁwww
たった2ヶ月でここまでブログを成長させるなんて・・・・
私なんてもうすぐ2年ですが、特になんにも弄ってないです・・・・


これからも頑張ってください!

13 ■無題

二ヵ月間ノンストップは凄いことですよw
エロゲジャンルは希少ですのでポンバシさんのブログは重要ですよ♪
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますw

個人的には3月にデュエリスト×エンゲージを凄く押したいです!!
処女作ですが、PULLTOPも所属するWillplusブランドなので期待はできるはず♪

14 ■無題

こちらからも。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

しかし2月ぱねぇwww
そんな2月に多分何も買わない僕かっけ(殴

プロペラさんの新作『すきま桜とうその都会』がちょっと気になってたり。

15 ■無題

2月凄いwww
でもsistersは延期だと思いますw

3月はデュエリストエンゲージを推します!

16 ■無題

猫撫がたのしみすぎるw

17 ■無題

二ヶ月突入おめでとうございますo(^▽^)o
私も11月に始めたんで、二ヶ月くらい経ちますね!
おぉ、ポンバシさんそんなに買われるんですか( ´艸`)
私も早く高校生になってバイトして稼ぎたいです(;^_^A

18 ■無題

2月の発売量すごいですねw

考えてるのはだいたい被ってる…
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
