
web拍手 by FC2

俺、留年するんだ

終わった~!!(≧∇≦)

絶対休んではいけない実験の授業で遅刻きた~!!


しかも1時間の遅刻( ̄∀ ̄)

うん!今までよく頑張った!

ただでさえ単位数足りてなくて留年フラグが立ってたのにこれで確実性がグンと増したね♪

留年フラグもよりしっかりとした頑丈なものになりました♪







もう嫌だ~!(ノ△T)
先生…留年したくないです…

ただでさえ1年浪人してるのに留年なんて金の面でも無理だし、何より留年してる暇な1年の間にerg廃人になってしまいそうで怖いwww

そんなわけで今は電車に乗って大学に向かってます(T_T)

この実験の授業は、

①欠席は留年

②体調不良の場合は
診断書必須

③レポート提出遅れたら留年

という鬼畜な授業なんで、
1時間遅刻というこの状況はヤバいと一言では片付けられないほどヤバい訳です(┳◇┳)

ではもうそろそろ到着するため、この辺で失礼します…
では
逝っています!
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

@p@

大丈夫ですか?><なんとか先生に病気とかいっておいて・・・。

頑張ってください!

2 ■無題

そんな確実性が!?違うフラグたっちゃったww
やはり昨日遅くまで絡み過ぎましたかね~(ノ◇≦。)
すいませんです・°・(ノД`)・°・

erg廃人wwそれも1つの選択か・・・www違うか!?
やはりそっちの逝ってきますなんですねw
とりあえず留年しないように祈ってます(。-人-。)

3 ■無題

そんな確実性が!?違うフラグたっちゃったww
やはり昨日遅くまで絡み過ぎましたかね~(ノ◇≦。)
すいませんです・°・(ノД`)・°・

erg廃人wwそれも1つの選択か・・・www違うか!?
やはりそっちの逝ってきますなんですねw
とりあえず留年しないように祈ってます(。-人-。)

4 ■無題

ご、御武運を!(`・ω・´)ゞ

5 ■無題

実験の授業、鬼畜過ぎません!?w

だが、まずはそのフラグをぶち壊す! 
って事が出来ればどれだけ良いか、ですよね。すみません(^▽^;)

「〇〇先生……進級……したいんですorz」((某バスケ漫画風
留年にならないように祈りを捧げますb

6 ■無題

そんなフラグ最悪じゃないですか(>_<;)頑張ってくだされー

7 ■無題

留年フラグ!?
怖い、怖すぎるよ(((゜д゜;)))

erg廃人になるなら、留年せずになるのが1番っす!
気を付けてイってらっしゃいませ♪(こら

8 ■無題

留年は困りますね(>_<)
そのフラグをどこかの主人公みたいにへし折っちゃえば問題なしです(°∀°)b

9 ■無題

とりあえず…まぁ
頑張ってください(;_;)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
