スポンサーサイト

web拍手 by FC2

実験終わったお∩(´∀`)∩ワァイ♪

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

バイト前なので例によってちゃちゃっと書かせてもらいますね

とりあえず、前の記事の実験の話ですが、なんとかなりそうです(;^_^A

とはいうものの、評価はかなり下がったと思いますのが・・・orz

まあ留年しなければいいですwww(←ダメ思考

そいえば今日で実験が終わりました!

ということは・・・

そうです!最終日の発表会に遅刻したわけですよ!

結局僕が最後の発表者になってしまいました!

ちょい恥ずかしかったですねwww

でも、実験が終わったおかげで・・・・

学校が火曜日と木曜日だけになりました!

やった~!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

これでergに費やせる時間が確保できそうです!

最近は1日30分しかergができなかったのですが、今後はしっかりオタ活動にも身が入りそうです!wwww





さて、最近更新の頻度も多くなってきました(・∀・)

毎回見てくださってる方々は、面倒だと思いますがどうかお付き合いください('-^*)/

今年は期待作が多いため、いろいろなergに目移りしてしまいますねwww

ではまたノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

実験お疲れ様でした☆
私も夏野こおりさんの声好きなんですよねぇ( ´艸`)
萌えますね、かなり(°∀°)b

2 ■無題

休みは貴重ですなぁ・・・

御波ららはまだまだ学校ありますn・・・orz

3 ■無題

バイト頑張ってください!

おお~!それはよかったです(=⌒▽⌒=)
きっとボンバシさんの「留年してたまるもんか」という想いが教授に届きますよ~!
最後に発表と言うのは、恥ずかしいですなww
俺的には、2番目がベストです!

これからは、エロゲに費やせますな
俺は、恋神やってますが1週間でイナリ√しか終わっていないというgdgdっぷりですよww

猫撫ディストレーションですかww
ちょっと調べておきますぜ!
まぁ、2月はグリカジが本命ですからな

4 ■無題

留年確定は回避できて良かったですね!
自分も今年は期待作多くて楽しみな年です♪
ただ気合いを入れて進めないと積みゲの山になりそうですがw

5 ■無題

実験乙でしたwww
何とか留年フラグ回避したみたいですね!!
やっと本業のエロゲ復帰ですか!?嬉しいです♪

猫撫、私も体験しましたがストーリーは凄く惹かれるんですが、キャラが
好きになれなく回避にしましたけど、販促期待してますwww

6 ■無題

お疲れ様でした~!!
あなたは強い!留年なんてしません!きっと!!

いいなぁ~えrgできる時間ができて~
私は入試までは(あんまり)やらないと決めたのでできません(´・ω・`)

7 ■無題

実験お疲れ様です!!!

学校が火曜と木曜だけですか!!!

なんとうらやましい!!!

これでerg廃人に一歩近づきますね!!!www

8 ■無題

留年確定回避良かったですね!

学校少なww

実験ってことは理系なのかな?
私はいまだ週4あります^^;

9 ■無題

おぉ!
エロゲに費やせる時間が増えてうらやましいですw

10 ■無題

おお、留年回避されましたか!
一つ前の記事の題名を目にしたときには、どうなることかと思いましたよ・・・(^▽^;)

週二日だけなのは良いですね!
・・でも、たしか2月からテス(ry

その作品はどうにも・・・キャラが受け付けず、回避させて頂きました。
ですが、色々語ってもらいたいです!!

11 ■無題

留年しなけりゃ万事OKですよwwwいやホントに
自分も留年しないよう頑張ってます…というか留年したら強制退学と親に言伝られてたりします(^ω^)

12 ■無題

実験お疲れさまでしたー

おおー、エロゲいっぱい楽しんでくだされ♪


そしてバイト頑張ってきてください

13 ■無題

留年しなければいいんだよww

猫撫は期待作だよ!!

14 ■無題

お疲れ様でしたー
俺もはやく自由になりたいです(´・ω・`)

15 ■無題

おおっ!実験終わりましたか!お疲れ様です!

僕も2日過ぎたらもっと自由になればもっと活動的に・・・ww

16 ■無題

おぉ、それは何よりですv
一安心ですねw

17 ■無題

実験何とかなったようでよかったです
前の更新を見たときはハラハラしましたよ(汗)

ヲタ活動うらやましいです!!

18 ■無題

乙ですっ!

充実したヲタ生活送れそうですねっ

19 ■無題

留年を逃れられましたか!それよかったです!w
な、なんだって!?そんなハッピーなことが待っているのか!?うらやましすぎる(血涙

俺も目移りしすぎてww特に3月やばしww

20 ■無題

>†知弦†さん
ありがとうございます!

こおりさんいいですよねぇ~(≧∇≦)
萌えまくってますよ~(>_<)

21 ■無題

>御波ららさん
全くもってその通りです!
けど折角の休みを無駄なことをして過ごしてしまうことも多々あります…orz

自分も2月8日までありますよ~(ノ△T)

22 ■無題

>性者レンさん
どうでしょうね~www
今回は回避できましたけど、単位足らずで留年の可能性もかなり残ってますからね…orz

実はテストは2月からだったりするんで、まだ安らげる時間はさほどないんですよ(>_<)

恋神は長い!
1週間でイナリ終わったのはいいほうだと思いますwww

もちろんグリカジも楽しみです!2月は期待作の目白押しですね(≧∇≦)

23 ■無題

>スイジョウさん
今年の期待作の量半端じゃないですもんね~
自分も積みゲーが30本にならないよう頑張らないとwww

24 ■無題

>とうがいさん
ありがとうございます!
この調子で試験も乗り切ります!

体験版やったんですか!?
確かにキャラは弱そうに感じますね…
しかし!自分には柚という嫁が一人いればそれでいいです!キリッ

25 ■無題

>猫太さん
おお!なんか自信が湧いてきた!(≧∇≦)
じゃあこの調子でさらっと進級しちゃいます!

「全然」じゃなくて「あんまり」なんですねwww
どの程度なのか気になりますwww

26 ■無題

>Marukuさん
ありがとうございます!
一足先にお休みを頂きます(>_<)

最近erg廃人もいいかもしれないなんて思う今日この頃www

27 ■無題

>のんふらいさん
人生なんとかなるものですねwww

工学部なんでバリバリ理系ですよ(^_^)v
「国語ってなに?それおいしいの?」ってくらい国語はできませんwww

週4はしんどいなぁ~(>_<)
頑張ってください!

28 ■無題

>桜音@28日は合格発表\(^o^)/さん
今までがほぼゼロだったんで、「増えた」というか「ようやくできた」って感じですwww

ergライフを満喫するぞ~!!

29 ■無題

2月からテストっていうのは言わない約束だよ、おとっつぁんwww
まだ少し余裕があ(殴

やはりキャラですか~(∋_∈)
自分もそこはネックだとは思いますが、嫁の柚がいるので問題ナッシングです!
シナリオはしろたへさんのように考察される方に合ってると思いますよ(^_^)v

30 ■無題

>シャインさん
多分自分もそうですよ(∋_∈)
「留年はありえない」って言われてますからwww
お互い頑張りましょう!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
