スポンサーサイト

web拍手 by FC2

猫撫ディストーション買おう♪

皆さん申し訳ない!

前の記事でなぜか"猫撫ディストーション"の紹介記事がすっぽり抜け落ちてました!

せっかく書いた記事が~~!!

また投稿したときに削除されてしまったのか~!!

このダメーバめ!

新作紹介ってタイトルに書いてるのに、新作のタイトルだけ紹介するとかwww

みなさんもなんでタイトルだけしか書いてないんだ?とか思いませんでした?

本当に申し訳ないm(u_u)m

前の記事は訂正しときましたwww


そういえば一つ謝罪しておきたいことが!

「実験が終わったおかげで授業が火曜日と木曜日だけになりました!」みたいなことを前回の記事に書きましたが、今週の火・木で終わりというわけではなく、今週からは火曜日と木曜日しか授業がないっていうことが言いたかったんです

僕も読み直してみたら勘違いしてもおかしくない書き方だと思いました

紛らわしい書き方をしてしまい申し訳ございませんm(u_u)m

ちなみに授業は2月8日までありますので、僕の春休みはまだまだですね…orz

しかも実験遅刻による留年フラグはきれいさっぱり折れたようですが、単位が足りないことによる留年フラグは、僕の目の前に大木のように立ちはだかってます

BADエンドへの分岐がいくつも用意されているエロゲの世界に迷い込んだ気分です

なんで全く予断を許さない状況に変わりは無かったりします…orz






ってことで気を取り直して"猫撫ディストーション"の紹介をします
Mr.ポンバシのブログ


2月ってなかなか激戦区ですよね!

でもこのゲームはその激戦区のなかでも、批評空間の期待値で2位(中央値85点)に輝くほど期待されているergです!

しかも体験版を終えて評価が上がった方が多いみたいなんで、これは期待できそうですよ!

なんでもシナリオはシュレディンガーの猫など、量子論的なことがからんでくる、すこし小難しい話みたいです

でもそういうシナリオはCROSS†CHANNEL以来なので、結構期待してるんですよね~o(^^o)(o^^)o

さて、ここでキャラ別紹介をしていこうと考えていたんですが、予定を変更して僕の好きなキャラの紹介をしようと思います



え?そんなのいらない?



そんなこと言わずに聞いてくださいwww

僕が好きなのは断然です!ダウン
Mr.ポンバシのブログ

可愛いですよね~≧(´▽`)≦

なぜか名前しかのってませんでした・・・orz

これにも何か意図があるのか?

この画像にはノックアウトさせられましたダウン
Mr.ポンバシのブログ

ヤバい(TωT)

萌えゲージがかなり上がってきてる

しかも世話焼き幼馴染のようです

身の回りの家事をやってくれるという機能も搭載しているようですダウン
Mr.ポンバシのブログ

こんな幼馴染がいたら、毎日ウハウハして、完全にリア充になってしまいそうだ…

以上!宣伝を終わります!

大半が柚の宣伝だったんで、「新作エロゲ紹介」ではなく「つぶやき」の方に書かせてもらいましたwww








話は変わりますが、僕がアニメをほとんど見たことが無いのは皆さんご存知の方もいると思いますガーン


それで最近皆さんのブログを見ていて、無性にアニメを見たい衝動に駆られています!


皆さんにお勧めのアニメを聞いたりしてきましたが、やはり今季のアニメもいいんですが、少し前のアニメを見ようかと思ってますリラックマまったり

というのも、実は前々からとても気になってるアニメがあるんですよふっ

キャラが可愛くてどうしても我慢できなくなってきました(。>0<。)

ちなみに自分の萌え属性はかなり変わってて

ニーソ&勉強できない&貧乏

なんですけど、見聞きした話では、そのアニメにニーソ&勉強できないの両方を兼ね備えたヒロインがでているとか!

これは見るしかない!って思いましたね(・∀・)

まあこれだけだといろいろなアニメがあるかもしれませんが、何のアニメか分かる方いますか?




















そう!"生徒会の一存"です!
Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

絶対領域(*´Д`)ハァハァ

絶対領域(*´Д`)ハァハァ

ヤバい!ヤバすぎる!

このアニメを見る理由は絶対領域というだけで十分です(`・ω・´)ゞキリッ


しかもヒロインかわゆす≧(´▽`)≦

癒されるべ(´∀`)

このアニメは3次元の留年危機で心がすり減ってる自分を癒してくれるのではないか?と期待してます!

このアニメ見た方がいれば、感想お聞きしたいです!

よろしくお願いします!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■大阪に住んでいたときに

生徒会の一存は大阪在住の時に見てましたよ。。
でも3話で切ってしまいました スマヌ><
キャラ絵は好きですよ。。特に椎名深夏が^^

僕は留年しましたよ。
大学のときwww
2年から3年に昇格できなかったですww

社会にでたら、留年も浪人もあまり変わらんよww
有意義なモラトリアム期間を過ごしてくださいな。。

メッセ有難うございます。。
色は指摘していただいたように、
薄い色にしました。。

『見やすい』と「おおっ~」と声を上げてしまいました。。てんきゅーです。

2 ■無題

やっぱりそうでしたか!ww
一応自分で見てきたんですけどねww

幼馴染にそんなスペックがあったら最強ですねwww期待ですね!!

生存ですか!?ということは、ポンバシさんは赤ちゃん派ということですかな?
僕は、真冬ちゃん好きです!!

アニメの感想は・・・ハーレムを目指す、アニメパロディをよくする、ただ駄弁る、生徒会室からほとんど出ない、

・・・感想じゃないですねwww

でもキャラがみんな個性的で可愛いです!

とっても面白いですよ!とだけ言いたかったんですww

3 ■無題

猫撫面白そうですねー!
私も余裕あったら買ってみようかなって思いますw

生徒会、面白かったですよ!というか、ラノベからのファンですしw

ただまぁ1期しかなかったので、アニメのほうは魅力を出しつくせれなかったっていうのが感想ですかね~。それでももしかしたら2期もあるかもなので、それに期待ですw

ps.音楽が右のアイフォンところからと、もう一か所から流れて2重に聴こえちゃうんですが、そういう仕様だったりします?

4 ■ペタありがとうございます!

初めまして♪
ペタありがとうございます(^O^)

シュレディンガーの猫、って確か箱の中にいる猫は生きているが死んでいる。

つまり開けてみないと分からない。

こんな感じのことだったですよね?

生徒会の一存……くりむちゃんは犯罪的にカワイイ。

僕のデスクマットも生徒会の一存です。

5 ■無題

さすがはダメ―バww
それは理解できてたようだぜ!

春休みがあるならいいじゃないですかw
俺なんか・・・orz
BADエンドw恐ろしく鬱になっちゃうよ・・・

この作品は気になってましたが断念しましたね~
でもその画像はアカン!ノックアウトされてまうww
このアニメ!かわいいし!ギャグセンスもかなりあるから終始楽しめるよww

6 ■無題

記事消えちゃったんですか(・・;)
そうです!生徒会の一存は見るべきですっ!
勉強できないのは・・・会長だけですけどね。
知弦さん(*´Д`)ハァハァ

7 ■無題

量子論ですか!
そういうのが好きなのでこれは買いです!!

生徒会の一存は家に小説が全巻(月刊誌の付録も含めて)あります(-゜3゚)ノ

8 ■無題

>しょーたんさん
3話で切っちゃったんですか…
でもキャラ絵が可愛いんで見てみようと思います!

留年したんですか!?
有意義なモラトリアム期間もいいんですが、やはり金の面でもキツいんで、できたら御免被りたいですwww

ブログ確認しました!
見やすくなってましたね(^_^)v
わざわざありがとうございます!

9 ■無題

自分は今まで記事とか画像が削除経験はないですねww
販促はさりげなくやるのがポイントww

10 ■無題

>ハッセーさん
気付いてくださいましたか!
わざわざ自分で調べてくださるとはありがとうございます!

自分には女の幼なじみがいないんで、こんな高スペックじゃなくていいんで幼なじみ欲しいですwww

おお!感想ありがとうございます!
期待できそうです!

11 ■無題

>のんふらいさん
猫撫面白そうなんでぜひぜひ購入検討しちゃいましょう( ̄∀ ̄)

やはり面白いですか!
チョイスミスじゃなさそうで良かったです(^_^)v
まあまだ見始めてないですけどwww

確か2期もあるってアメンバのどなたかが言ってましたよo(^-^)o
期待しときましょう!

12 ■無題

>諸塚 久離さん
初コメありがとうございます!

確かそんな感じだったはずです!
自分も量子論に詳しいことは分かりませんが、こういう分野に興味はあるのでこの作品は楽しみです!

可愛いですよね~( ̄∀ ̄)
デスクマットが生存なんて素晴らし過ぎる!

13 ■無題

>アスラ・K・ピース@AQUA応援ちう♪さん
分かって頂けてたんですか!良かったo(^-^)o

お仕事の方は休みないんですよね…
贅沢言ってました!申し訳ない(>_<)

かなり期待されてるし、体験版の評価も上々なんで購入を検討してもいいかもしれませんよ?

そうなんですか!?
みなさんの評価もいいようですので、見るのが楽しみです!

14 ■無題

>†知弦†さん
生徒会の一存といえば知弦さんですよね!
この話をしたら乗ってくれると信じてました!www

見るのが楽しみですo(^-^)o

15 ■無題

>リア@ストフリ厨さん
リアさんも好きなんですか!
こういうの最近やってなかったんで楽しみですね(>_<)

なんと!全巻ですか!
やはり相当面白そうです( ̄∀ ̄)
早く見たい~(≧∇≦)

16 ■無題

>willさん
自分はなぜか投稿ボタンを押すと、記事がズレたり消えたりします…(ノ△T)

自分はさり気なくなんて器用なことはできません(>_<)
これだ!って思ったものは全力で宣伝したくなりますwww

17 ■無題

生徒会の一存はおもしろいですよw見たばかりですが
あのアニメの登場人物は全員可愛いですし

男キャラの杉崎も可愛いですよ((

18 ■無題

それはダメーバですねw
間違って書いてる途中で記事を全消ししてしまったようなものですよね(´・ω・`)

19 ■無題

記事訂正乙です^^

生徒会面白かったですよっ
原作と共に観て損は絶対ないと思います☆

猫撫も面白そうですねっ
時間とお金があったらやってみたいです(^O^)

20 ■無題

生徒会の一存はアニメも原作も笑えて面白かったですよ(^o^)
自分の一押しは真冬ちゃんです。
彼女の廃人っぷりはかなりイイですw

21 ■無題

一存のアニメ絵は煌さんの絵の良さがなくなっちゃってると思うの・・・
でも全部見たけどとりあえず和む&笑う&萌えるw
パロネタがわかれば結構面白いw

今期のアニメだったらまどか☆マギカがいいと思うの。
原案はニトロの虚淵玄さんですし。

22 ■無題

猫撫ディストーションは、ストーリーは結構面白そうなのですが・・・やはりキャラですよね・・・。
柚は良いと思いますけどね( ´艸`)

シュレディンガーの猫、ですか。
パラドックスは自分の大好物なので、結構興味が湧いてきました!

生徒会の一存は原作をちょっと読んだくらいですが・・・キャラが魅力的ですよね。

23 ■無題

あれはミスだったんですかwてっきり新しい紹介の仕方かとwww

ふむ……難しい話ですか……
嫌いではないので、ちょっとチェックしてみますね♪

生徒会の一存は大好きです!
ただファンとして言わせてもらうと、アニメよりも原作(小説)のほうが面白いですwアニメはアニメで面白いですがねw
私のお気に入りは真冬ちゃんです♪私のキャラソート2位の実力者ですww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
948位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
