スポンサーサイト

web拍手 by FC2

生徒会の一存見るべ!!

こんばんは!! 改造に失敗してへこんでるMr.ポンバシです( ´(ェ)`)

先日のブログでは、"生徒会の一存"に対する多くの感想をよせていただきありがとうございました('-^*)/
Mr.ポンバシのブログ

みなさんの感想を聞いていると、やはり自分が期待するような萌えが得られそうなので、楽しみにしてみることにします!

これで3次元の傷が癒されることに期待しますwww






最近寝不足です…(ノ◇≦。)

今日も1時間睡眠で遅刻せずに学校に行き、寝ずに授業を受けたのはいいんですが、帰りの電車で7駅乗り過ごしてしまいました(。>0<。)

しかも引き返すときにマジでビックリしたのが、0駅目を目的の駅だとすると4駅目と7駅目の内装がほぼ同じなため、起きた時に4駅目だと勘違いしてしまい、乗り換えて引き返したらなぜか6駅目の駅が!

そりゃあ7駅目から引き返してるんだから当然なんですけど、僕は4駅目から引き返してるつもりだったんで「もしかして俺、寝ぼけて逆方面の電車に乗ってしまったのか!?」と思ったわけですよ(/TДT)/

いやマジであせりましたよあせるあせるあせる

とりあえず何が言いたいかというと

みなさん電車の乗り過ごしにはご注意を♪ってことですwww

特急電車で乗り過ごしてしまった暁には見知らぬ辺境の土地に降り立ってしまうことになるので、それだけは気をつけましょう!





ところで睡眠不足の話で思ったんですが、

みなさんって普段は何時に寝て、睡眠時間どれくらいとってますか??

できれば①平日verと②休日verの2通りお答えしていただけると嬉しいです(o^-')b

大学生の方は①大学がある時 ②大学がない時の2通りでお願いします!

みなさんと絡める時間などを把握する意味でも知っておきたいので、どうかよろしくお願いしますv(^-^)v





今日はこれから、生徒が受験2日前のため、バイトに行ってまいります!

正直あと2日ではなく2週間欲しいところなんですけど、泣いても笑ってもあと2日

今のうちに空っぽのところを埋めておかなければ!

そしてバイトの後は毎週火曜日恒例のボーリングにいって参ります!

先週やったばかりだけどめっちゃ楽しみです!

やはりボーリングは1週間に1度はやらないと体調バランスが崩れてしまいますwww

なんで今日はブログの更新はこれで最後になり、みなさんのブログへのコメントも深夜になりますので、なにとぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

ではそろそろ時間ですので、行ってまいります!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

1も2も不定期っす!!

基本1が6hで2が8hです!!

ボーリングで体調崩すとかww

2 ■無題

電車でののり過ごしは怖いですよね~。
私は一回初めての土地で一人でのっていて、電車もあまりのったことがなかったために、良く分からず全く別の路線に乗ってしまい、さまよったことがあります^^;

睡眠時間は、大学がある平日は5時間、大学がない休日は9時間くらいですかね~。

大学があるときは、講義内で寝るようにしていますw

3 ■無題

電車にはあまりのらないけど私のは乗り物に乗ってるとすぐ寝てしまうから乗った時は気を付けます!

睡眠時間は平日は5時間くらいで休日は7時間くらいだったりまったく寝ない時もありますwww

お体に気をつけてくださいねw

4 ■無題

俺は寝てて1駅過ぎたことならありますが7駅は・・・w

平日は2時に寝て6時に起きます。
休日は3~7時の間に寝て11時くらいに起きますw

5 ■無題

平日は夜11時に寝て6時起床、休日は夜2時に寝て朝9時起床です。

7時間ぐらい寝なければ仕事中寝てしまいそう。

6 ■無題

電車の乗り過ごしは僕もたまにありますw
もう慣れたので「あぁまたここか」ってなりますけどww
でも最近は最寄駅でなぜか目覚めます

睡眠時間は平日と土曜日が夜2時~朝6時50分
休日は夜2時30分~朝9時ぐらいですかね

バイト頑張ってください!

7 ■無題

平日は深夜1時に寝て、7時に起きますね。
休日は深夜3時に寝て、12時に起きますねwww

ダメ生活だぁorz

ボーリング楽しんで来て下さい!

8 ■無題


是非是非生徒会の一存で癒されてくださいねww

ぼくも疲れてると乗り過ごしありますよ~><ぁぅ。

電車の中って暖かいしついつい眠ってしまいがち……。

睡眠時間ですかぁ。
朝の9:00くらいに寝て、昼の14:00~16;00に起きます。

あぁ、なんて廃人。
い、一応学校は行ってるんだからねっ!

9 ■無題

僕もヲタ仲間とアキバの帰り栃木行くはずが群馬に着いてて焦った覚えがありますw

平日はAM4時に寝て睡眠時間は3時間、休日はPM12時に寝て5時間睡眠ですね☆

身体にかなり負担のかかる生活を送っておりますっ

10 ■無題

7駅とは盛大に乗り過ごしましたね。

1は一時寝→七時起床
2は二時寝→九時起床
です。
バイトとボーリング頑張ってください!

11 ■無題

僕は終点まで乗り過ごしたことありますw
徹夜するとこうなるwww

①大学というか朝バイトあるときは5時間前後はねてる。
②大学ないときは起きるまで・・・だいたい9時間くらい寝てますwww

そしてボーリング厨すぎるwww

12 ■無題

電車の中って 眠くなりますよねw 終点まで寝てたこととか よくありますw

1が7時間で 2が4時間ですw
休日はなぜか 遅くまで起きていてしまうのですw

13 ■無題

自分も電車を乗り過ごした事あります。。。

しかも終電だったらしくタクシーで帰る事になりました。。。


① 4時間弱

② 寝ないときが多々…

14 ■睡眠時間

電車にまず乗らないので、乗り過ごしたことはないなぁ・・・・

睡眠時間平日はだいたい、午前3時~午前7時の4時間。
休日は、午前6時~午後7時の13時間。

ですな。

15 ■無題

睡眠時間ですかー

平日
2:30~3:00就寝、睡眠時間2時間半から3時間
次の日休みだと徹夜するか朝6時とから3~4時間寝ます

休日
寝落ちしなければ寝ません

ボーリング好きすぎでしょw

16 ■無題

はい、私は4時頃寝て1時間遅刻しました^^


遅刻したときのふいんき(何故か変換できない)は辛いものがありますよね・・・・

17 ■無題

寝過ごしは・・・中々気づけないよなぁw
地元のJRは・・・1時間寝過ごすと県外行ってしまいますwww

睡眠時間ですが・・・
平日:午前4時→午前8時 4時間
休日:午前4時→午後2時 10時間

くらいでしょうか・・・

18 ■無題

昔東京に住んでた時は逆方向に乗ってショックを受けたことありましたねwww

睡眠時間ですか!?
①②とも4~6時間くらいですねw

毎日のことなので時間になると勝手に覚醒しますw

19 ■無題

僕は、駅は終点なんで寝過ごすとかはほとんどないですね!

①2:00 寝  6:30 起きなので4時間半ですね
②無制限 寝 無制限 起きなので無制限ですww

でも、もう学校もあとちょっとですからね
無制限パラダイスですww

20 ■無題

MixPodいれたんですね!おお!?「クリスタルライズ」がある!?ナイスですよ!!
癒しちゃいましょうよww
7駅!?やば!?そうおもうとやはり電車怖い!?
俺よく乗り間違えたりするので1人じゃ電車に乗れません・°・(ノД`)・°・
もうそのままそこに住んじゃうかw未開の土地へいざゆかん!!

交代勤務なんで1週間ごとに違いますが・・・
①あさの6時くらいに寝て12時くらいに起きるので6時間ぐらいです!(今週は!)
②寝ないことが多いwだいたい土曜は徹夜ですねw日曜もそのまま起きてます!

ボーリング楽しんでいきましょう!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
