スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ΣΣ┏(_□_:)┓iii

こんばんは!Mr.ポンバシです(^_^)v

ぶるぶるっ(∋_∈)

今日異常に寒い気がするのは気のせいだろうか?

バイトに向かいながら更新してます




すいません(>_<)

今日はバイトのあと飲みに行くので、今日中にコメントする事ができません…

今日本当は改造術の記事書いてたんですが、バイトまでに書き終えることができませんでした…org

帰ったら続き書いてアップします!



そういえば先日アップした猫撫の紹介記事の中の、柚の画像が削除されてました(>_<)

画像削除されるの初めてだったんで、ちょっとショックでした…orz

見た方もいらっしゃると思うんですけど、あれでアウトなんですか!?

アウトなんて思いもしませんでした…

あれでアウトだったらどこまでがセーフなんだ!?



前回忘年会のときは某先輩講師のせいで酔いまくって、帰るときの記憶が無くなってしまったんですけど、今回はその先輩講師がいないんで無事帰ってこれそうですwww

ではまたノシ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

画像削除とか勝手にされるとモチベーション下がりますよね;;

私も気をつけなきゃ><

お酒の飲み過ぎにはお気を付けくださいw
冬だから放置されたら凍死・・・@p@
さすがにないとおもいますがねw

2 ■無題

自分も画像が消されること一回ありました;

まぁ、グロいのだったので消されることはわかってましたけどねw

最初消された時どうして消えてるんだって疑問に思っちゃいましたw

3 ■無題

ダメーバの特殊能力発動ですねwww

私も早くお酒飲めるようになりたいですわw

バイト頑張ってください!そのあとはちゃんと楽しんできてね^^

4 ■無題

あらま、画像消されてしまったのですか><
ほんとどこまでがセーフなんでしょうねー^^;


飲み楽しんできてください^^

5 ■無題

無事に帰ってくることに期待してますww

6 ■無題

アメーバは中学生の割合高いんで規制が多いんでしょうね(^_^;)
FC2は全然ですが。

バイト、頑張ってください♪

お酒は一生の伴侶!

ちなみに、ストローで酒類飲むと酔い易いみたい。

そもそもストローで飲む方なんて居ないんでしょうけどw

7 ■無題

私も画像消去されてて、意味が分からなかったので復元してしまいましたww
規制が厳しいですよね(;^_^A
fc2に移転してやろうかな(`・ω・´)

8 ■無題

画像消されるんですか…
規制なんてほとんど意味ないのにね(^ω^)
そんなところで努力しないで別のところに力を入れて欲しいですねwww

9 ■無題

画像削除僕も前ありました(;´▽`A``
規制が厳しすぎますよね…

バイト頑張ってくださいっ☆

10 ■無題

画像削除はショックですね。
削除の基準がいまいちわからないです。

飲み会楽しんできてください!
今回はその先輩がいないから生きて帰ってこれるかな?w

11 ■無題

俺も1回消えてたことあります(;^ω^)
あれって削除されたんですか・・・OTL

12 ■無題

他のところでも画像削除があったみたいで、かなり心配です。

思いっきり修正画像使っているので、やばい・・・。
消されてはないですけどね。

13 ■無題

画像消されまくってる私が通ります♪

飲み会良いですね!私も最近仕事で疲れ気味なので飲みに行きたいですw

ポンバシさんの画像は全然おkですよ!
って言うか大事なところが出てなければ18禁にならないはずです!
ここの運営は嫌がらせをしているだけですので気にせず行きましょうw

14 ■無題

確かにそんな過激でもなかったような気がしますけどね・・・実際の所アメーバの基準がイマイチはっきりしないんですよね・・・

15 ■無題

寒かった!異常すぎる(((゜д゜;)))

無理しないようにですよ~w
あれもアウトだったんですか!?あれはセーフの部類に見えたのに・・・

ちゃんと無事に帰ってきてくださいね!!ww

16 ■無題

寒気?まさかの風の初期症状とか・・・?

梅酒飲みたいよ、梅酒!
楽しく飲んでらっしゃいませ♪
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
650位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
