スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

こんばんは!!Mr.ポンバシです(-^□^-)

昨日の晩はコメント&ペタすることができず、申し訳ございませんm(*- -*)m

実は無事帰ってきたのはいいんですけど、風呂に入ってアメーバにログインしたところで見事に寝落ちしてしまい、今日に至りました(ノ◇≦。)

しかも今日は1限から大学があったんですけど、そこでも残念なことが起こってしまいましたガクリ

今朝は寝落ちしたせいか自然と目が覚めて、大学に出発するまでの時間が結構余裕がありましたふっ

なんで少し気まぐれで、早めに家をでてみたんですよかお

僕が住んでるのは大阪市で、大学は兵庫県にあるので、片道1時間15分、往復2時間半という移動時間がかかります(´□`。)

しかも今日の授業は1限だけだったんで面倒くさいなぁ~と思いつつも留年するわけにはいかないし、来週テストの授業なんで、流石に出ないわけにはいかないから、仕方なく大学に向かってましたガッツ

そしたら寒いせいか、電車に乗ってる最中に急激な腹痛が!あせ1

これはやばい!と思って途中の駅でトイレに駆け込む右電車に乗る右腹が痛くなるムンクの叫び

を何度か繰り返してやっと大学に辿り着きましたおお

でも授業開始5分前くらいに教室に入ることができました指圧の心

それで教室を見渡してみたら


(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

人が10人くらいしかいないぞ?


・・・・・・・・・・・

ハッ∑(゚ロ゚〃)


まさか今日休講か!?


それでよく見たら来ているのは幸運にも自分の友達ばかりだったので、どういうことか聞いてみたところ、みんな全然知らない模様・・


流石俺の友達たち!(>▽<)b

るいは智を呼ぶとはこのことか!(゚∇^*)

(・・。)ん?

漢字が違うって?

細かいことを気にしてはいけないよ≧(´▽`)≦アハハハ


・・・・・・・・・


く(""0"")>なんてこった!!

俺は大学に何しに来たっていうんだ!?


しかもこの授業先週も休みだったから、2週連続でギリギリに掲示板で休講通知出すだけなんて、気付くか~!!

掲示板は離れた建物の中にあるから毎日見に行くなんて無理無理!

しかもテスト前の2週間連続で休講なんて、あの人は何を考えているんだ!?




っというわけで、早朝の約3時間の散歩を終えて大阪に戻ってまいりました!

まあ正直大学から帰ってきた時間っていつもまだ寝てる時間なんで、健康的な生活を送れたと思っておきますwww





先日からブログの記事タイトルを改造しましたp(^-^)q

何のキャラかは分かりますか?


最近CSSのことが結構理解できてきたため、みなさんがブログの改造でなにか困ったことがあったらぜひ直接メッセージを送ってきていただいても全然OKですので、どうぞ遠慮なく質問してください!
Mr.ポンバシのブログ




さて、とうとう1月の新作の発売は明日ですね!!

自分は購入確定枠はAQUA、BLOODY†RONDOで、他は様子見しようと考えてます

他の積みゲーもありますしねwww

みなさんが明日買うergは何ですか?

もし被ってるならそのerg語り合い、違うならプレイ後の感想も聞きたいので、ぜひ教えていただきたいです!

よろしくお願いしますm(u_u)m



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

健康的な生活なによりですww

自分は黙ムコ、AQUA、ブラッディロンド、星の王子くん、極道の花嫁です

春休みを存分に利用してやりますw

CSSの質問分からないところがあったら質問します!

2 ■無題

それでもログインするとは!?その根性に感心しますww
漢字ってそっちだったのか!知らなかったww
これは( ..)φメモメモ

テスト放棄してらっしゃるww
CSSの理解力半端ないですね!
俺これからもお世話になりますw

俺はAQUA、BLOODY†RONDO、黙ムコにござりますよww
到着したらぅpしようかな??俺も語り合っちゃいたいですww

3 ■無題

大学の休講情報は大学行ってから見るとマジ萎える・・・w
特に一限だったらwww
そしてそれがその日の唯一の授業だとしたらもう・・・(´・ω・`)

僕は『AQUA』だけです。
あとは積みゲー崩す作業(`・ω・´)

4 ■無題

明日ですね、発売日☆
私も・・・受験という鎖がなければ・・・・・Mr.ポンバシさんと語れたかもしれないのにっ(ノω・、)
受験が終わったら二次元に帰るので、その時は語りましょうね♪

5 ■無題

るい智w

そういう講義いやですよね~、私のところもたまに超ぎりぎりに休講通知出したりするから、めんどってなるけど、休講自体は嬉しかったり・・・w

ちなみに学校までチャリで8分ですww
3時間じゃきついですね;;

私はとりあえずはAQUAですかね~。
なんか感動でウルっと出来るようなのがやりたいなって気分なので、めちゃ期待です・w・b

6 ■無題

休講なのにわざわざ登校とは・・・お疲れ様です。
たまに、休講を知らなかったってことありますよね(笑

ブログの記事タイトル、というのがどこを指すのかよく分からない自分涙目です←
ましろのところか、Asterのところか、車輪のところか・・・。

いよいよ明日発売ですね!
明日は忙しくなりそうです( ´艸`)
BLOODY RONDOが被ってますので、語り合いましょう!

CSS、分からないことがあったら質問させて頂きますね('-^*)/

7 ■無題

私は講義が休講のときは凄く嬉しかったですね!
それが1限なら幸せで速攻アパートに戻って寝てましたw
(家から大学近かったんですよ!
でも1時間半かけて行って休講は辛いかもしれませんね、察します!

改造するときわからないとこ、お気軽にメッセしますのでよろしくです♪

8 ■無題

BLOODY†RONDO決めたんですか!

処女作二本立てですねb

9 ■無題

テストめんどいですよねww

男の娘かわいいww

10 ■無題

AQUA楽しみですね♪

私の場合、今月だと後は「T.Pさくら」くらいですかね。
しかしBLOODY†RONDOも気になります><

11 ■1月予定

黙ムコとAQUAと星の王子くんの三本ですな。

今月は少ないので、月末暇になりそう。
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
