スポンサーサイト

web拍手 by FC2

AQUA完走!

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

AQUA攻略完了しました!!
Mr.ポンバシのブログ

2日でerg攻略したのは最短記録でしたwww

ちゃんとしたレビューは後々書きますが、今からネタばれ無しで簡単な感想書いていこうと思います

まず感じたのは、この壮大なストーリーを書いた人は凄い!

幾重にも張られた伏線が、物語を進めていくにつれて回収されていく様は圧巻でした(。>0<。)

また、ところどころで感動して涙がホロリ。゚(T^T)゚。

それと、前の記事でシナリオが短いと書いてしまいましたが、それは大きな間違いでした

これは少しネタばれになってしまうかもしれませんが、このゲームは個別√を終えてからが本番です

個別の前と後は同じくらいのボリュームがありました

内容は圧倒的に後者のほうが濃いです


なんで前半で折れそうになった方も、諦めずに最後までやりましょう!

また、過程が少ないということも前回の記事で書きましたが、物語の後半ではさほど気になりませんでした!

やはり物語の後半に力を入れているということだと思います。

それと、攻略をするうえで一つだけ注意があります!

というのも、攻略順は千紗√は絶対に最後に回すこと!

これだけは絶対に守った方がいいと思います!

理由はやってみれば分かります




まだクリア中の方も多いと思いますので、今回はここまでにしておきます

ちゃんとしたレビューは後々うpします!

ではまたノシ













スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

コンプ乙でした

シナリオは面白いみたいですね~
気になるのはCGと回想の数w(こればっかり

2 ■無題

お疲れ様です!早いですね~私じゃ絶対に一週間は普通ですよwww

なんか余計欲しくなってきたので何としてでもかってります!

3 ■無題

個別終わってからがすごいとか・・・
やりたくなってきた!

4 ■無題

攻略するのすっごい早いですねw

そんなに良かったんですか!
AQUAは気になってたのでそのうち中古で買おうかな~

5 ■無題

お疲れ様でした。
俺はまだやってないので、ゆっくりプレイしていきたいと思います。

6 ■無題

日早すぎじゃないですか!!!
僕でも最短は1週間ですよ!!!
AQUAストーリーなかなか面白そうですね!!!
手に入ったらやってみたいです!!o(^-^)o2

7 ■無題

あかべぇの「車輪の国、悠久の少年少女」みたいなやり方になってるんですかね…?


プレイしたいですが、今月は見送りにしました(ToT)

8 ■無題

さすがポンバシさん、早いコンプお疲れ様です!
そうですか、やはりAQUAは泣きゲーですか(ノ_・。)
いいですねぇ(´∀`)

9 ■最近erg始めたばかりのコロネルと申しますw

2日wwwwwwww
お疲れ様ですw
俺も最短1週間だw

AQUAかぁ
時間あったらやって見ようかなw

10 ■無題

早いっすなwww
良ゲーだったみたいでよかったですね!

11 ■無題

お疲れ様です。

2日はやばいって・・・。
俺には無理ですね(´・ω・`)

12 ■無題

もうコンプとは!?早いですね!
しかも背景!!神すぎるww

俺も早くやらなきゃ~ww
そしたらいっぱい語りましょうねw

13 ■無題

2日!?早いですね!・・・
シナリオはよかったみたいですね!
レビュー待ってます!

14 ■無題

2日!?早すぎですねーw
お疲れ様でした(^O^)/

15 ■無題

完走おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
というか、早いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

私は完走までまだしばらくかかりそうです♪

16 ■無題

はやいw
私はAQUA買おうと思ってたのですが、友達も完走したそうで、そのうち貸してもらえることになりそうなので、友達が買わない別作品を買うことになりそうです。

といっても、素晴らしかったら自分でも買っちゃうかもしれませんがね^^;
千紗ルートは最後ですね!了解しました!!

17 ■無題

完走乙です。
めちゃ早いですね!
ポンバシさんの評価が高いのでAQUAを進めるのが楽しみです^^
千紗√は最後にやります。
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1329位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
