スポンサーサイト

web拍手 by FC2

解像度について

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


3日ぶりのつぶやきです!!

Mr.ポンバシのブログ

レビューやブログ改造術は基本的には一方的な情報伝達って感じですが、つぶやきはみなさんと喋ってる感じがするので基本的にこっちの方が好きだったりします('-^*)/

まあ自己満足なんですけどねwww

でも日々の癒しのために自分には必要ですのでどうかお付き合いください(。-人-。)



ご覧の通り、記事部の右に「のーぶる☆わーくす」のキャラたちを縦に並べてみました(b^-゜)
Mr.ポンバシのブログ




ゲーム自体はやってないんですけどねwww

まあブログパーツにしてしまうほどやりたいということです(殴

一つ注意しておきたいのですが、僕のブログは解像度が1280×800の方用にデザインしてあります

なので、解像度が異なるせいでサイドバーと記事部が被ってたり、背景が中央のみに寄ってる方が多いと思いますが、そういったかたは

コントロールキー(CTRLキー)を押しながらマウスでスクロールして、画面の大きさを背景画像が画面の左右にあうように調整してください(。-人-。)


お手数かけて申し訳ございませんm(_ _ )m


ブログ改造で何かお困りのことがありましたら、メッセージをください(σ・∀・)σ

何人かの方には実施しましたが、時間があるときでしたら

CSSをブログの方に貼っていただけましたらどうしてその改造ができないのか助言することができますので、「自分にはこれ以上無理だ!」って思いましたら気軽にメッセージください



PCからアクセスしてる方はお気付きかと思いますが、今後はこのように下線や枠線、SDキャラを使って記事を書いていこうと思います( ̄ー ̄)

え?なんでかって??

単にハマってしまっただけです!!!(`・ω・´)ゞキリッ


下線は話題が変わった時の切れ目が分かりやすいし、

枠線は言いたいことを強調する時に使えるし、

SDキャラは……可愛いからです≧(´▽`)≦

もしかしたらすぐにこの書き方に飽きるかもしれませんし、ずっとこういう書き方のままかもしれませんwww

Mr.ポンバシのブログ

「見にくいからやめてくれ!」と思う方がいらっしゃったらメッセージください

Mr.ポンバシのブログ


基本的に携帯からどのように見えてるかは全く気にしていないので、携帯の方には申し訳ない(。-人-。)



今週の木曜日と来週の火曜日はテストです!!

来週の火曜日は1日に3科目もあるので、ついに1年の時以来の一夜漬けでないテスト勉強をすることになりそうです。(´д`lll)

でもマジで留年だけはするわけにはいかないんで、頑張ってテスト勉強しちゃおうかな?www


長らくお待たせしました!

明日は上の画像のような

背景の透過の仕方をブログ改造術の記事で書こうと思います

どうぞお楽しみに!

ではまたノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

同じくケータイからは気にしないwillです!

個人的にはSD画については文句無いですが枠線や下線は多用しないほうがいいかと・・・

明日の改造術を楽しみにしております!

2 ■無題

一夜漬けとかしたことないですw一回してみよかなw
とにかくテストがんばってね☆

明日の改造術に期待!

3 ■無題

のーぶる☆わーくす絶賛プレイ中です(^ω^)
時間がないのにやりたいゲームがいっぱいあると辛いですよね…

4 ■無題

枠線は、僕みたいな中途半端に長い文とかだったらほしいなぁ~と思いますね!
キャラは可愛いです!おkだ!ww

僕・・・明日テスト・・・

5 ■無題

やりたいゲームは山ほどありますからね。
その気持ちよく分かります。
そんなゲーム達が待っているのにテストとは…
留年にはかえれませんから勉強頑張ってください!

6 ■無題

今携帯で見てますけど携帯の場合
線があるとわかりやすいです
(個人的感想ですけど)


改造術楽しみにしてます!

7 ■無題

自分は、携帯で見た時に1ページで収まるような長さで書き切るようにしてます(但し携帯の文字表示が最小のとき)。
枠線や下線は、お好きなように使ってもらえれば適応しますので(笑

いよいよテストですか!
エロゲに避ける時間が少なくなるのは大変でしょうが・・・頑張って下さい!
応援してます('-^*)/

8 ■無題

SDキャラ可愛いですねw

のーぶるお勧めなのでやってみてくださいw
テストも頑張ってくださいw私も留年しないように頑張ります!w

9 ■無題

あのときは大変お世話になりましたよww
SDキャラ!僕も大好きなんですよ!
CGで出たときとか最高ですねw

もうみやすい!ので見せてくれ!ww
留年は嫌ですもんね~がんばってください!

おお!?俺のバナーの上も同じに!
ありがとうですww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
