スポンサーサイト

web拍手 by FC2

バナーキャラについて

今日更新した別の記事

①Mr.ポンバシのつぶやき57

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログアップ楽しみですね~('-^*)/


今日はツイてるのかツイてないのか良く分からない日でした(´・ω・`)

最近はずっと、次の日が何時起きかにかかわらず、朝の4~6時に寝ていますZzz…(*´?`*)。o○

今日は大学があるから7時前に起きないといけなかったので、昨日の夜(今日の朝)は4時くらいに布団に入りました(^-^)/

そして大学が始まるまでの2~3時間寝ようと思って電気を消して目をつぶったところで…

Σ(・o・;) ハッ!

明日の1限レポート提出あるんだった!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



ということで徹夜確定…orz


まあ唯一の救いは、その科目はネットからのコピペが許されている授業なんで、2時間くらいで終わらせることができ、大学の準備を始めるまでの30分だけ寝ることができましたOo。。( ̄¬ ̄*)

それで30分きっかりに起きれるはずもなく、予定より10分オーバーくらいで起きました( ´(ェ)`)

もちろん遅刻してレポート出したら減点食らう
ので、必死に大学に行く準備をしましたあせる


それで行く5分前になって、PCに書いたレポートを印刷するのを忘れていることに気がついて、印刷をしようとしました

レポートは2枚だけだったんですが、なんと1枚を印刷した時にインクが無くなってしまいました!

「何のいじめやねん…」
と思いながら必死に別のインクを探してなんとか印刷することができました≧(´▽`)≦



家を出る直前になって友達に少し遅れるという旨のメールを送って家を出ました

遅刻寸前なので必死に自転車をこいで駅に向かってると、途中で友達からメールが返ってきて、

「え…?今日授業ないで」

(; ̄ー ̄)...ン?

(*´―――――`)ン?

く(""0"")>なんてこった!!

ってなわけで、俺の昨日の努力が水泡と化してしまった訳です(x_x;)

貴重な睡眠時間を返せ!!

まあよく考えたら2月からテスト期間に入ってるので、基本的に授業はなくて当たり前なんですよねwww

気付かなかった自分を呪います~(m~-~)ノ ~(((怨

でも授業が無くなったのは嬉しいですけどねwww

おかげで今日はのんびりできました(*^▽^*)



お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、サイドバーを少し改造しました!

みなさんのバナーの上に、画像付きでみなさんの名前を書かせてもらいました

一応SDキャラはその人の好みに合わせているものもあれば、分からなかったり画像がなかった場合はナツユメナギサのキャラにさせてもらいました

もし他のキャラにしてほしい場合は、SDキャラの画像さえいただければそのキャラに変えますwww


Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ




今日授業が無くなったので、近くのゲームショップでergを買いに行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AQUAも終わったからというのもあるんですが、実は昨日その店に行ったときにある獲物を捉えてしまったからです(`・ω・´)ゞ

その獲物は"妹ぱらだいす!"ですo(^^o)(o^^)o

ジャケットを載せようかと思いましたが、ジャケットからしてかなりやばかったんで、載せるのをやめましたwww

何が言いたいかはわかります!

しかし!これは不可抗力です(殴

だっていろんな店で売り切れが多発してる状況なのに、中古で売ってたんです!

これを我慢するほど人間ができていません(>_<)


もともとは買うつもりなかったんですが、とある紳士さんの術中により見事ノックアウトさせられてしまい欲しくてたまらなくなってしまいました

ちなみに BLOODY†RONDO も置いてあったんで購入してしまいました(。>0<。)

しかし一応プロフィールにも書いてある通り、僕の座右の銘は"思い立ったが吉日"なので、今回はそれに忠実に従っただけです(殴

今回購入したゲームはとりあえずFHと君ナゴ終わらせた後にすることにします




さて、とうとう2月になってしまいましたね

最近は寒くてやってられません。(´д`lll)

2月と言えば、プロフィールにもあるように自分の誕生日と、魔のイベント罵煉汰淫(バレンタイン)があります

とうとう22歳です(>_<)

バイト終わりにビールで癒されてるんで、もうすっかりオッサンです(ノ◇≦。)

本来なら社会に出る歳ですけど、1年浪人してるし大学院に行くつもりなんで社会に出るのはまだまだですo(^-^)o

まだまだ学生でいたいんだ!!www

罵煉汰淫についてはノーコメントで(-_-メ



では深夜にブログ改造の記事うpします!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

乙ですww
ナツユメ(*´Д`)ハァハァ

2 ■無題

あらかわいいwwwって思ったら私のはなかったりwwwまぁいいですがwww

妹ぱらだいすいいなぁ~しかも中古とか!
まずゲームショップがないってとこがおかしい!

3 ■無題

サイドバーのSD画は瀬奈を希望してます!!
横のやつでいいのでお願いします!

自分も2月誕生日です!!そして魔のイベントww
気にせずいきましょうw

4 ■Re:無題

>あすたー(アメンバー大募集中!)さん
どもです(*^▽^*)
ナツユメ久々にやりたくなってきましたwww

5 ■無題

レポート乙です^^;

サイドバー豪華すぎるw
こんなんじゃナツユメで僕が真樹たんと羊スキーだなんてとても言えない(ぇwww
そして2月中旬にHN変える予定だってことも言えないwww

6 ■Re:無題

>猫太さん
猫太さんのバナーも一番下にありますよ(^∇^)

いいでしょ~いいでしょ~(殴
ゲームショップ無いなんて大変ですね…orz

7 ■無題

>willさん
分かりました!帰ったら変更しておきます!

おお!そうなんですか!
魔のイベントは余裕でスルーしますwww

8 ■無題

>kztmさん
そうなんですか!
他の方が違うのでいいというのであれば変えましょうwww
HNとうとう帰るんですか!
どういうHNになるか気になります(>_<)

9 ■無題

レポートお疲れ様です!

芋ぱらはしょうがないですよね!
あの妹たちには抗うすべは人類にはありません!!

妹たちにこってり絞られて下さいwww

10 ■無題

はやとちりどまいですw
バナー、私はナツユメの歩ですかwありがとうございますwwふーりん大好きです!

バレンタインの当て字がすごいw
まぁ当然私には縁はありませんがね・・・w

テスト期間、お互いに留年しないように頑張りましょう!

11 ■無題

レポートお疲れ様です!
でも必死さが水の泡なんて、悲しすぎる(TωT)

サイドバーがとても可愛らしいですねw
あ~、SD画像ってどこから取ってくればいいのかわからない……w
出来ればで良いのですが、赤髪のキャラっていますかね?w
すみません、我侭言ってしまい(^▽^;)

座右の銘に従うのはある意味で良いことだと思いますよw
我慢もしすぎは駄目ですしねw

12 ■無題


レポートで徹夜の気持ちは自分も痛いほどよくわかりますよ・・・

13 ■無題

ま、またあのイベントが今年もやってくるのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも明後日から学校行かなくていいから14日は外に出なければいいんだ( ゚∀゚)アハハ

14 ■無題

星メモの次回作ですもんね!
俺も気になります!

だから今日朝までいたんですねww
どうしたんですか!?災難が降りかかってますよww

これは最高ですwありがとですww
な、なに!?俺も探したのに・・・どこもなかったぜ・・・orz

俺もおじさんなのかww

15 ■無題

バナーかわいいですね。

いいなぁ・・・


妹パラダイス・・・名前からしてすごそうですね・・・!



16 ■無題

芋ぱら買ったんですねwww
最強の妹達に抗う術はないので我慢できるはずないw

たっぷりと楽しんでください♪

17 ■無題

本当ムーンストーンチェリーは いい仕事しますねww 開始数分で 色々悟りましたwww
そして バレンタインの字がwww 僕は バレンタイン=おばさんからチョコをもらう日となっておりますww

18 ■無題

焦っているときに限っていらないトラブルが起きるんですよね・・・。
何はともあれ、授業なくてラッキーでしたね(^^!

バレンタインはいいですけど、義理チョコとか返すの面倒なのでぶん投げたくなりますよね(こら
やっぱ二次元のバレンタインに限ります♪

19 ■無題

お疲れ様です。
それは嬉しいやら悲しいやら微妙なところですね^^;
芋ぱらはヤバいですよw
そのヤバさのせいで全然進まないからブラロンとの同時進行になるでしょうww
楽しんでください^^

20 ■無題

レポート乙ですっ!

サイドバー手が込んでますね☆
見習いたいですっo(^▽^)o

奇遇なことに真樹好きなんですよッ!
ありがとうございますっ(≧▽≦)

21 ■無題

レポお疲れ様です
波乱万丈な一日ですね(汗)

ナイスオチ!!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
