スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テストの出来について

今日更新した別の記事

①Mr.ポンバシのつぶやき59


こんにちは!! Mr.ポンバシです(‐^▽^‐)

今日のテストは無事終わりました!

今朝は全く災難でした(w_-;

というのも前の記事見てもらったら分かるように今日はテストだったんで、一夜漬けで勉強してました

暗記科目だったんで量が多いため、夜はWordにまとめながら覚えて、行きの電車で詰め込む作戦に出ようと考えていました

そして無事徹夜を成し遂げ、「後は電車で覚えるだけだ!」と思って、家を早めに出てホームでも勉強しながら電車に乗ったところ……

満員電車でギュウギュウ詰めで勉強できねぇΣ(゚д゚;)

これは計算外だ\(゜□゜)/

俺まだまとめただけでほとんど覚えてねぇよ あせる あせる

「みんな早く降りてくれ~汗 汗」と思って人々にサンドイッチにされていると、途中にある大きな駅で結構多くの人が降りてくれて

「よっしゃ!これでやっと勉強できる!」と思って立ちながら、まとめておいたWord文書を読んでいました

そして何気なく外の風景を見てみると、


( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

ちょっと待てヾ(--;)

外の風景がいつもと違う気がするのは気のせいか?

そしたら電車のアナウンスで「次の停車駅は○○○○駅~」と

・・・・・・・・・・・・・・・・

やべぇ~!!!

やっちまった~!!!

違う方面の電車に乗ってしまった!!


早めに家を出たのが災いしてしまいました…

いつも同じ時間の電車に乗ってたから、わざわざ電車の行き先を見る習慣がなくなってしまってたんですよ


で、わざわざ次の駅で降りて先ほどの大きな駅まで引き返してから、正しい方面の電車に乗り換えました…

まあ当然遅刻確定でした!はい

それで15分遅れで教室に入りましたので、テスト時間は本来50分のところが、35分になってしまいました…

結果は……





意外にできましたwww


単位を落とすことは回避できそうです( ̄▽+ ̄*)

これも応援メッセージをくださったみなさんのおかげです!

ありがとうございます(・∀・)

これで残すは来週の火曜日にある3科目だけとなりました!

3科目中2科目とれれば留年は回避できます!

勉強は土日にでも気が向いたら始めようかと思いますwww



例のブログ改造術の記事ですが、記事作成に少々時間がかかっています(。-人-。)

できれば21時までにはうpできるようにしますので、よろしくお願いします(b^-゜)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

前の記事コメできなくてすいません(>_<)

最近災難に見舞われてますねww
でたぁ~ww俺も2回ほどやった!?

それでもできたなんて!さすがはポンバシさんですねw
それが終わればエロゲ生活が待ってますよww

2 ■無題

お疲れ様でしたー

朝から災難でしたねー><
しかし、まぁテストはできたみたいで良かったですね^^

来週のテストも頑張ってください♪

3 ■無題

違う方面行きに乗るとは災難なww
なんにせよ単位落とさずにすみそうで良かった!

4 ■無題

お疲れ様でした~♪

ひどい災難にあっちゃいましたね~
でもテストのほうはできたみたいで安心しました!
私だったら朝からそんなことがあったらテストどころじゃないですよwww

次も頑張ってね☆

5 ■無題

自分も中一の時にやったことあります。

今はもう電車も日常的に使うので間違えることもなくなりましたが。

6 ■無題

終わりよければすべてよし!ですね(`・ω・')
残りもきっと乗り越えられますよ(^ω^)

7 ■無題

電車間違いどまいです><

私も山手線とかたまにやってしまいます;;

でもテストできてよかったですね^^
まだ結果は出てませんが、おめでとですw

8 ■無題

今日はお疲れ様です
来週も頑張ってください!

9 ■無題

ギュウギュウ詰めの、更に方面を間違えるなんて……なんという災難(TωT)
大変でしたねw

でも、テストが意外と出来たってことは良かったです。ほっとしました(*^▽^*)

残す、3科目頑張って下さいねb

10 ■無題

テスト頑張ってくださいw
乗り間違いには注意しないとだめですねw

11 ■無題

テストはできたみたいでホッとしたよ(*^o^*)

なうでも言ってたけど電車を乗り間違えたって聞いたときはこっちも焦ったからww

12 ■無題

その災難自分もよくあります(((( ;°Д°))))

次のテストもがんばってください!!

13 ■無題

テストおつかれさまです~
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
650位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
