
web拍手 by FC2

Mr.ポンバシによるアンケートNo.4



こんにちは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)
Mr.ポンバシのブログ


さあ、毎週土日に行う予定だったアンケートですが先週は忙しかったためアンケートをとれませんでした・・・orz

ですが、今回は張りきってアンケートをとらせてもらおうと思います!

前回のアンケート結果を集計しましたけどまだ記事にできていませんので、近いうちにうpしようと思います。

うpが遅れてしまい、大変申し訳ありません(´・ω・`)

さて、今回のお題はズバリ!


"好きなアーティスト"

Mr.ポンバシのブログ


ちなみにアニメかergで歌っているアーティストのみです!www

今回は4人までとさせてもらいます

見にくいとは思いますが下にほとんどのアーティストはうpしておきますので、どうぞご覧になってください(見にくい場合はCtrlキー+スクロールで拡大してください)

期限は月曜日の24:00までとさせてもらいます

多くの方が参加していただけるよう、ご協力のほどお願いしたします!
Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ


下のグーグル広告の「"ポンバレ"公式サイト」っていうのがいつもポンバシに見えてしまう件www
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

片霧烈火
彩音
榊原ゆい
青葉りんご

メジャーな方々ですが王道でしょう!!

2 ■無題

kicco
彩音
水樹奈々
田村ゆかり


4人選ぶのは難しいです><
声優を含めたら相当な数いるww
KOTOKOや榊原 ゆいさんとかも入れたかった・・・orz

3 ■無題

yozuca、美郷あき、橋本みゆき、Liaですかねww

4 ■無題

ポンパレ公式サイトにはウケたww

私も見えましたww

早速アンケートのほうですが、

1.片霧烈火さん
2.美郷あきさん
3.彩音さん
4.KOTOKOさん

TOP4はこの4人かなぁ。今までに何回聴いたかで選ぶとこうなります。もちろん好きな方は他にもいっぱいいますがねw

というか歌を歌ってる声優さんって多いんですね~その事に驚きです@@

5 ■無題

これまた面白うそうなアンケートですね!

私の好きなアーティストは
彩音さん、Asrielさん、栗林みな実さん、fripSideさんです!

やっぱりアーティストということで4人に絞るのは正直きつかったですw

6 ■無題

アンケートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

了解です!さっそく行きますww
1、riya
2,霜月はるか
3、茶太
4、yozuka*
の4人が好きですね!癒されますww

7 ■アンケートktkr

1.彩音
2.栗林みな実
3.榊原ゆい
4.片霧烈火

です☆

オレは、CMで「ポンボシ」っていうドラマ見るたんびに吹きますwww

8 ■無題

リコかわゆす(*´Д`)ハァハァ

橋本みゆきさん
Ducaさん
fripsideさん
霜月はるかさん


さすがに4人だと溢れちゃいますねw
他に遊女さんやRitaさん、愛撫サウンドも好きなんですけどねー…(^ω^)

9 ■無題

そりゃもぅ…

・川田まみ!!
 禁書は彼女なしでは成り立ちませんっ☆

・fripSide!!
 レールガンは彼らなくしてありえませんっ☆

・彩音!!
 11eyes、ギャルゲのネ申!ロックなサウンドたまりませんっ☆

・KOTOKO!!
 I'veが生んだ言わずと知れたアニソン界の歌姫!アニソンに興味を持ったきっかけの張本人ですっ☆

以上4組ですっ☆

これからブログ改造についてお邪魔するかもですっm(_ _ )m

10 ■4人ですね

氷青さん
Ducaさん
民安ともえさん
片霧烈火さん

なんてどうでしょうか?

11 ■無題

めっちゃ悩みましたが。。。

*彩音様
*片霧烈火様
*霜月はるか様
*Lia様

です☆彡

12 ■初コメです

ペタありがとうございます^^
アンケート参加させて頂きますね。(*^▽^*)

好きなアーティストは・・・

・橋本みゆきさん
・榊原ゆいさん
・いとうかなこさん
・川田まみさん

です。(°∀°)b

少しでもお力になれればと思います。o(^▽^)o

13 ■無題

アンケートお疲れ様ですっ!早速投票させていただきます!

自分の好きなアーティストさんですが…

・fripSide(NAO,南條愛乃ともに含む、satサウンド限定w)
・KOTOKO
・川田まみ
・Lia

ですかね…今回は4人という制限なので厳選しましたw
fripSideの細かい部分は気にしないでくださいw←

14 ■無題

榊原ゆいにゃん、遊女さんは確定。
あと二人は・・・ぐぬぬした結果UR@Nさんと川田まみさんで!
というか多すぎて決められん!(泣

15 ■無題

またまた、悩ませてくれるお題ですねw

KOTOKO
川田まみ
Rita
佐倉沙織

メジャーどころですみません!

16 ■無題

う~ん…詳しくないですが参加しますw

1.やなぎなぎ(4票入れたいくらいw)
2.Rita
3.橋本みゆき
4.栗林みな実

書いてて4人は少ないとか思っちゃいましたw

17 ■無題

彩音、、電気式可憐音楽集団、妖精帝国、結城アイラ  
う~ん、これは悩みますなー><

18 ■無題

彩音
飛蘭
yozuca*
Lia

の4人ですね
というかあまり思い出せませんでした


あやち(竹達彩奈)がergソングを
歌っていたことに驚きましたwww

19 ■無題

4人ですか~じゃあ
Kicco、川田まみ、Lia、アニメだったら・・・リストにないんですけどやっぱ奈々様ははずせないかな!と無理ならこれは除外でおkです!

20 ■無題

茶太さん・月子さんですね

21 ■無題

4人ですか(^^
う~ん・・・

・片霧烈火
・KOTOKO
・Lia
・妖精帝国

22 ■無題

ペタから流れて来ました(・ω・)
個人的に[田村ゆかりさんと榊原ゆいさんと川田まみさん]大好きです(`・ω・)

23 ■無題

o(^-^)oKOTOKO、川田まみ、いとうかなこ、彩音ですね!!!
上位に入ってることを期待!!!o(^-^)o

24 ■無題

あんまりアーティストは知らないですが

霜月はるか
いとうかなこ
Rita
片桐烈火

等聞いています。

25 ■無題

初コメですー☆

4人ということで悩むけど・・・;

Ducaさん、maoさん、Asrielさん、Ritaさん

で投票します☆

26 ■無題

榊原ゆいさん好きです(*^▽^*)

27 ■無題

すみません
このアンケートはメッセージで送るのですか?

28 ■無題

理解しましたw
すみません

川村ゆみさん
KOTOKO
茶太さん
彩音さん

29 ■無題

あぶねぇ(´Д`;)

アンケートに間に合わないとこだったWW


自分が好きなアーティストわ


榊原ゆい
片霧烈火
Rita
Zwei

ですね(・∀・)


まだまだいますが、4人なら仕方がない…

30 ■無題

参加します^^

1.Rita
2.片霧烈火
3.橋本みゆき
4.榊原ゆい

31 ■無題

1.yozuca*
2,.eufonius
3. Lia
4.YURIA
この4人が好きです!

あと関係ないのですが、
PCから(24時間以内に更新した別の記事?)っていうとこ押すと
つぶやきの59ってとこに飛んでしまうのですけれけど仕様なんですか?
一応、気になったので報告させて頂きます。

32 ■無題

アーティストですか・・・。

1.KOTOKO
2.彩音
3.片霧烈火
4.川田まみ

・・・の4人ですね。
有名だと非難されても、やはりこの4人が好きです(-。-;)

33 ■無題

遅ればせながら(汗)
アニメ部門(?)だと川田まみさん(とある系)
erg部門だとKOTOKOさんと茶太さんと霜月はるかさんです

片霧烈火さんもいいですけど

34 ■無題

fripsideです(^ω^)
ちなみに立花さんがボーカルに変わってからのfripsedeが好きですww

35 ■無題

片霧烈火
KOTOKO
JAM
橋本みゆき

36 ■無題

好きなアーティストは
・朝樹りさ
・青葉りんご
・彩音
・藤森ゆき奈
です。
なんとか期限内に出せてよかったです。
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
