スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Mr.ポンバシのFH攻略日記3

24時間以内更新した別の記事

①Mr.ポンバシによるアンケート part4


今回のテーマは"好きなアーティスト"です。
ご協力お願いします!

こんにちは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

ひさびさのFH攻略日記ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
Mr.ポンバシのブログ

前回の更新は1月16日なんで、もう3週間近く経ってることになります あせる あせる

やはり間にAQUAを挟んでしまったから仕方がないです!(`・ω・´)ゞキリッ


Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

けっして操心術0なんかに浮気してるわけじゃないんだからね!!
Mr.ポンバシのブログ


で、肝心の"Flyable Heart"ですが、

やっと天音√攻略しました!!
Mr.ポンバシのブログ


か、感動した!!・°・(ノД`)・°・

家族愛って素晴らしい!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ラストは感極まってしまいました!!(。>0<。)

一般的な意見ですと、すずのや結衣√がいいみたいなんでこの二つの攻略は最後に回しましたが、天音√でも十分に感動することができました!!

ちなみに今後の攻略順は1月14日の記事にも書いたとおり、

天音→くるり→茉百合→桜子→結衣→すずの

の順で行こうかと思いますo(^-^)o

そしてここからはネタばれありの感想を書きたいと思いますので白字で書かせてもらいます

ご覧になる方は反転させてご覧になってください(o^-')b




まず天音√で良かったと感じたのが、主人公昌をめぐる結衣と天音の間のやり取りでした(´∀`)

昌に恋人役を引き受けてもらう天音ですが、だんだんと昌のことを本当の恋人として意識するようになっていきますよね(*^ー^)ノ

それに対する結衣も昌のことを意識しているので、恋愛ごっこ(?)のせいで急接近する天音と昌の関係に不安を抱くようになります(>_<)

恋人ごっこをしているという話を聞いてもこの不安はぬぐえなかったようです

お互いにお互いを意識し始めてきたある日、あるきっかけで二人はデートすることになります

天音は昌のことを意識しているせいで緊張して普段の自分のような態度を取ることができません

そんな天音に対し、昌が

「もっと気軽にしたらいいよ。なんだかんだ言ってもさ、恋人のフリなだけなんだし。」

と言ったときに、天音が泣いてしまいます(ノд・。)
Mr.ポンバシのブログ

天音可哀そう・・・( ´(ェ)`)



対して結衣のほうは二人のデートにマックスと二人で尾行していましたが、ふたりの仲睦まじい様子を見て途中で辛くなり、マックスを残し一人帰ってしまいます・・・

昌は天音が泣いた理由がまったく分からず、結衣に相談しようと考え、その時の状況を結衣に説明しました

「どうせ恋人のフリなんだから無理するな」という趣旨の言葉をいったときに、天音が泣いてしまったことを話した時、結衣も泣いてしまいます
Mr.ポンバシのブログ


結衣が泣き始めたとき僕も泣きそうになりました。゚(T^T)゚。




その後、結衣と天音は腹を割って話をし、結局昌に対して同時に告白するという形をとりました

昌に断られたときの結衣が、健気過ぎて泣けます(ノ◇≦。)

正直天音ルートで自分の中の結衣の株が急上昇しました!!

なんか結衣って幼馴染キャラ的な位置にいますね




そして兄、奏龍との物語もとても良かったです!

途中で奏龍のキャラが変わったのも、続きが気になる展開でワクワクしましたo(^^o)(o^^)o

天音√の終盤では奏龍が意識不明の重体になってしまい、

「え!?こんなの物語として成り立たないんじゃないか!?」


と思ってたら、まさかのタイムループΣ(・ω・ノ)ノ!

ループものも、こういう伏線の類も大好物なので、これのおかげでかなり株価が上昇しました!!

今後の展開がとても気になります!



個人的に期待しているのは桜子、茉百合様、結衣と3人もいるので、攻略が楽しみです!!

では今日はこの後、くるり√攻略に入ろうと思いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ではでは≡≡≡ヘ(*--)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■初コメント失礼します!

Flyable Heartですか~
まだやってないな~というより最近ergをまったくやってない状況です(;´▽`A``

操心術0は気になっていたのですが色々あってやれませんでした・・・(-。-;)

余裕があったらやりたいものですww

2 ■無題

これはやはりやって見たくてしょうがなくなっちゃいましたよww
AQUAの誘惑はやばい!
もう俺なんか禁断症状で奈々璃たんに・・・
そこから先はお考えくださいww

浮気疑惑発覚ww
俺もそれを買う時が来たか!ww

3 ■無題

天音ルートいいですよねぇw

というかユニゾンシフトブロッサムさんの作品はほんとほんわか甘酸っぱい恋愛みたいな感じなのでやってて感動しますし、心が温かくなるような気がします。

天音やって結衣にいかないとわ@@
やりますね・・・w(なにがw

私はヒロイン核からということで、結衣→天音→桜子→茉百合→くるり→すずの

って順番でしたw

4 ■無題

FHいいなぁw
あたしも、やりたいw体験版ならやったけどw
新しく、発売するしw
今度買おうかと思う(`・ω・´)

5 ■無題

おお、久々のFHですか!
・・・天音編は、確か全く感動が無かったように思います。
個人的には、かなり低評価だった気が(;^_^A

自分は、結衣が一番好きですよ!
ストーリーも結衣編が一番好きですね。
すずのの前が結衣というのは、ベストだと思いますよ。

6 ■無題

操心術0wwwww

まさかタイムループものだとは・・・
面白そうです( ^ω^ )

7 ■無題

FHはこの前店で手にとって悩みましたw
いつか買いたいです(^ω^)

自分、家族のイイハナシダナーはすぐ涙腺が緩みます(´・ω・`)

8 ■無題

ネタばれを 白字で隠す発想! 素晴らしいですw 自分そんなこと 微塵も思いつきませんでしたw  やはり ポンバシさんには 気づかされることが 多いようですねw 

茉百合様可愛いよ 茉百合様!!

9 ■無題

聞いたこと無かったですが、面白そうですね。

いつもいつも参考になります^^

10 ■無題


AQUAって面白かったですか?

11 ■無題

操心術0・・・気になります・・・。
レビューして下さい・・・。m(_ _ )m
AQUAは時間があればやりたい・・・。

12 ■無題

操心術0に浮気しているんですね。分かりますw

FHといえば、2月に「Flyable CandyHeart」が発売されるじゃないですか(^^!
そっちも買うんですか??

13 ■無題

FHやりたいです!!
でもお金がない・・・・

実は、操心術0は自分も買ってしまいました(;´▽`A``
ま、でも今AQUAをやっていて
プレイするのはまだ先です(笑)

14 ■無題

感動したんですか・・・ほしい・・・
ネタばれは見ないでおきました!買うために!

15 ■無題

天音とくるりやってないwww
全部スキップしたwww

ほかの4人のルートは最高なので攻略頑張ってくださいw

16 ■無題

AQUAはポンバシさんが期待していた作品ですからね(^-^)
操心術0にも浮気していたとはw

FH面白そうですね(^-^)
FCHに備えてFHをやろうとしているのですけど、時間がない…
ポンバシさんの感想でプレイした気になってFCHにいくかもしれませんw

17 ■無題

FHも気になりますが、、、

AQUAが今一番気になってますっっ☆

未だにerg未体験…始めの一歩が踏み出せない…orz

18 ■無題

FH面白そうですなー>ω<

やりたいけど、今積んであるゲームをもう少し消化してからでないと大変なことになりそうなのでそれが終わってからですかね^^;

攻略楽しんできてください^^

19 ■無題

気づくのが遅くなってしまいました!

天音√お疲れ様ですっ!
私は会長に驚きましたっΣ(・ω・ノ)ノ!
そして、家族愛!いいですよねっ!
もちろん泣きましたっ((私の場合、どの√も泣いてた気がする(ノω・、)

茉百合様も早く攻略しちゃって下さい!!
萌え死にますよ←
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
939位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
