スポンサーサイト

web拍手 by FC2

明日は・・・・

今季最後の学校であるとともに、テストが3科目もあります叫び

今季はテストが合計5科目あったんですが、留年を回避するためには4科目受からないといけないんです( ´(ェ)`)

でもすでに終えた2科目はおそらく大丈夫なので、明日の3科目のうち2科目に受かりさえすれば、留年回避!!なんですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

しかし!前日である現時点で全く勉強してない状況なんで、今日はバイトまでの時間はしっかり勉強しようと思います

なので申し訳ないのですが、今日はみなさんのブログにコメントすることができません(。-人-。)

Mr.ポンバシのブログ


明日以降は晴れて、バイト以外はニート生活に戻れるのでしっかりとコメントしていこうと思います!!



書きたいことはいろいろありますが、なにぶん勉強しないといけないため、今日のところはこれで失礼しますm(u_u)m

最後にアンケートの期限が今日の24時までとなっておりますので、回答していただいてない方はぜひご協力のほどよろしくお願いします!

リンクの方はこちら
となっております

できるだけ多くの方の参加をお待ちしておりますo(^▽^)o

ではノシ


↓なんとなくwww
Mr.ポンバシのブログ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

大変ですねー><
テスト頑張ってください^^

2 ■無題

テスト勉強頑張って下さい!

応援してますo(^-^)o

3 ■無題

留年回避できるなんて、やったじゃないですか!?ww

そういうことでしたら気にせずに頑張ってください!!
応援してますからww

そしたらそのニート生活で一緒に絡んじゃいましょう~ではがんばってくださいねw

4 ■無題

テスト頑張ってください!
オレも受験勉強頑張らねば。。。

5 ■無題

僕もテスト勉強しなければ…


ニート目指して頑張りましょうっ←

6 ■無題

最後の山場ですね!
頑張ってくださいな(^ω^)

終わったら素晴らしきニート生活!!

7 ■無題

なんだかもう春休みに入ってぐーたらしてる自分が申し訳なく思ってきました・・・w

テストがんばです(`・ω・´)

8 ■無題

おぉ!?テスト勉強!?えらいねw
というか・・・頑張ってねっ(`・ω・´)

9 ■無題

テスト頑張って下さいね!!!(^∀^)ノ
人間追い込まれると秘めた力発動するので自分をとことん追い込む事をお勧めします!!!

10 ■無題

留年だけは勘弁してくれよww

ニート生活とかw(自分も否定できないけど)

11 ■テスト勉強

勉強かぁ・・・・・

最後に机に向かって勉強したのはいつになるのだろう・・・・・・

数年前に、仕事関係の資格試験の勉強したのが最後かなぁ・・・・

12 ■無題

留年を回避するか否かのテストなんて、こっちまで緊張しますなぁ☆

ニートがかかったこの試合…負ける訳にはいきませんなっヽ(゜▽、゜)ノ

13 ■無題

文章の書き方が面白かっんでコメしてみました(^^)/

僕もテスト頑張ろうと思いましたねw

14 ■無題

テストがんばってください!!

ゴールはニート生活です(^O^)/

15 ■無題

頑張ってください。

自分も高校で単位が取れるよう頑張ります。

でもでも、よく考えれば大学にいってるなら健全全然全くニートじゃないですよね?

16 ■無題

テストですか~

テストは嫌いです(#`皿´)
頑張ってください

そういえば今日、内の学校
入試だったw

17 ■無題

了解しました~!

テストとは…大変ですね

人事のように言っているみるですが、みるも明後日「実力テスト」があるのですw

ということで、お互いテスト頑張りましょう!

18 ■無題

まだまだ学生生活が続く自分としてはニート生活は憧れますw

どうか試験頑張って下さい!
そしてニート生活を見事つかみ取れることを願ってます

19 ■無題

明日で学校が最後なのは嬉しいけど、最終日に最大の試練が!?
終わればエロゲ三昧ってことで頑張ってください!

20 ■無題

テスト3分の2ですか~。

結構きついでしょうが、頑張ってください!

私はまだまだ大学続きます><来週末に終わるかどうかすら・・・。

ニート生活うらやましい!

21 ■無題

テスト頑張ってください(*´∀`*)

私も見習わなきゃww

22 ■無題

テスト頑張ってくださーーーい!ヾ( ゚Д゚)ノ゛

23 ■無題

自分も、テスト期間中には苦労しましたが・・・
留年が懸かっているとは、大変ですね。
テスト、頑張って下さいね!

明日からは、一緒にニート生活をエンジョイしましょう('-^*)/

24 ■無題

留年回避行けそうですね♪
勉強がんばってください

25 ■ファイトq(^-^q)

勉強にテスト!
頑張ってください!

26 ■無題

留年がかかっているテストは相当重圧ですが、ラスト頑張って下さい!!
(もう少しでエロゲ三昧ですよ♪

ニート生活はホントに気持ちよくて抜けられなくなりますよね♪
(マジニート経験者ですw
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
