スポンサーサイト

web拍手 by FC2

留年フラグまたしてもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

テスト終わった~~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

明日からニート生活バンザ~イ!||| \( ̄▽ ̄;)/ |||













なんて、言ってられるか~~~!!

テストが…………やばす!!Σ( ̄ロ ̄lll)


実は昨日の23:00にバイトから帰った後、ちょっとのんびりしていたら

なんとAM3:00に!Σ(゚д゚;)


そこからは徹夜で頑張ってやったんですが、なにぶん学校に行く準備を始めるのがAM6:45だったため、勉強できる時間が4時間もなかったんです・・・orz

しかも1限はなかなかの鬼畜科目だったので、もくもく勉強をやっていたら

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

もう6:30ではないか!?

え……………ってことは………?

他の2科目ノー勉!?



……………………………………



留年フラグキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




で、奇跡を信じてテストを受けました。

正直ノー勉の2科目は普段からまじめに聞いてたし、持ち込み可だったんで、「なんとかなるやろ~」なんて思ってました



はい、大きな間違いでしたwww

正直片方は何とかなると思います


でももう一方ではファックな問題が連発…orz

なす術なく散ってきましたwww




で、勉強した1科目ですが………

こっちもほどよく散りましたwww


これはもうあれしかないですね



神のいたづらとしか思えないですね⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

Mr.ポンバシのブログ


いやマジで冗談言ってられる状態じゃないんですけどねwww

こうなったら奥の手しかないか……

できればこれは使いたくなかったんだけどな…



秘儀!「メールで教授たちに懇願する!」




いやマジでやばいんでこれしかないですねwww

まさか最後の奥の手を使うことになろうとは……


恥以外の何物でもないですからねwww

留年回避のためには心を無にして懇願するしかなさそうだ…





とは言ったものの、テストはダメダメでしたけど、普段の授業でやった小テストやレポートはちゃんと出してるんで、その点数によってはまったく問題ないんですけどねwww




さて、今からみなさんのブログにコメしていきたいところですけど、実は今からバイト⇒飲みに行く⇒ボーリングのオールをするつもりなので、申し訳ないんですが、今日もできそうにないです・・・m(_ _ )m

明日は必ずやりますので、どうかご容赦ください(。-人-。)

2日連続徹夜
なんで、途中で寝落ちしてしまうかもしれませんが、なんとか乗り切ってきます!www
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

なんてことになっていたんだ!?ww
すさまじく危険ではないか!?w

散ってしまったんですか!?
つっきーなら仕方ないかなぁ~ww
充分楽しんできてください!w

死んでいたら拾いに行ってあげますよ??ww

2 ■無題


軽いですね、教授^^

てか普通、懇願したら単位くれるもんなの?

3 ■無題

ツクヨミのせいではないな(せめてアマテラスさんだろww)

なんにせよ留年しなければいいねww

4 ■無題

お久しぶりですっ!
そしてテストお疲れ様でしたっ☆

あらら・・・留年フラグですか(・・;)
ファックな問題はキツイですねww

自分も明日テストなんで頑張りますよー!!

5 ■無題

飲みいいですね~( ̄▽ ̄)

そこからオールとか、なかなかな体力をお持ちで( ̄▽ ̄;)



自分は、成人してからオールがキツくなってきました(ToT)

6 ■無題

持ち込み可って悪魔のような響きですよねw
それなら勉強しなくても大丈夫だろうって思っちゃいますもんw


まぁ実際持ち込み可のほうがありがたいんですがww持ち込み可+似たテストをテスト前の日に配るってコンボならいけるんですが^^;

その秘儀いいですねw
私も1年の頃はいきなりですが、メールした覚えが・・・w

2日連続徹夜ですか!私はまだ1度しかつかったことないし、それやったら普通に15時間くらい寝てた気がします。

頑張ってくださいw
テストお疲れ様でした!

7 ■無題

テストお疲れさま!!

ノー勉!?w
大丈夫か(`・ω・´)!!

ボーリングいいなw

8 ■無題

嫌なことなんて忘れて遊んできて下さい!!!
案外なんとかなるもんですよ!!!

9 ■無題

めっさ 危険ですねw
でも 日頃から まじめなら なんとか なると思いますよ!!

ボーリングいいですね! 自分も行きたくなってきますた!w

10 ■無題

持ち込み可の教科だとついつい手を抜いてしまいますよねw

前に「単位お願いします」と言われたら逆に絶対あげたくない!って思うとか言ってる鬼畜講師がいました(ぇ

11 ■無題

そういう回避の方法もあるんですね~

オール、楽しんできてください♪

12 ■無題

とりあえず、テスト終了、お疲れ様でした!
そして留年へ(ぇ
なんてウソですよ!(面白く書いてあるので釣られましたw

たぶん、ポンバシさんは出来る子だから大丈夫ですよ!
私も一緒に神頼みしておきますね♪

ボーリングで思いっきり発散して下さいw

13 ■無題

留年フラグか・・・・・

ちょっとまずいですね(;^_^A
まあきっと大丈夫ですよ!!
神様が何とかしてくれますwwww

あとはゆっくり楽しんでください!!
テストお疲れさまでした!!

14 ■無題

ツクヨミちゃんと一緒にダメダメ生活したいなう(ぇwww
って言ってもツクヨミちゃんも神様だってここで思い出したwww

またボーリングですかうらやましいw

15 ■無題

むしろ懇願で低確率でも留年が回避できる事態にびっくりですが・・・

自分の最近抱いていた、大学のめちゃくちゃお堅いイメージがもろくも崩れ去った気分です。

軽いですね~・・・・

16 ■無題

大学のテストっていろんなタイプのものがあるんですねぇ…

楽しみですっ

17 ■無題

テストお疲れ様です。
二日連続徹夜とは勇者ですねw
頑張って乗り切ってください!
それでは明日からのニート生活満喫してくださいw

18 ■無題

テストお疲れ様です。
二日連続徹夜とは勇者ですねw
頑張って乗り切ってください!
それでは明日からのニート生活満喫してくださいw

19 ■無題

頼んで単位がもらえるなら
プライドなんて捨てされそうです・・・

オール頑張って下さい~

20 ■無題

今まで辛い思いをしてきた分、ボーリングに想いを込めてきてくださいっ☆

1番最後にターキー出せばイヤなことも布団も吹っ飛びますっ(ノ-"-)ノ~┻━┻

21 ■無題

結構過激なスケジュールですねw

ボーリング最近行ってないな・・・

留年しないように頑張ってくださぃw

22 ■無題

テストお疲れ様ですっ!

留年フラグはきっと回避できますよっ☆

ゆっくり休んで、美少女に癒されちゃってくださいw

23 ■無題

完徹とか、凄いですね・・・
基本的に、自分は完徹したことはありませんね。
3時までには寝て、6時ぐらいに起きたことぐらいしかありません(^▽^;)
体が弱いので(笑

しかし・・・留年フラグですか・・・。
奥の手を使ってでも、何とか回避できると良いですね!
試験は誰だって出来ないことありますから、あとは未来に向かって頑張りましょう('-^*)/
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
