スポンサーサイト

web拍手 by FC2

企画発案(≧ω≦)b

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

昨日は4時間飲みながらダベったあとに、ボーリングに行き、チーム戦で6ゲームをした結果1200円負けました・・・orz

うう・・・今月はnewPCを買う予定なのにこのままではきつくなってきたぞ……(´_`。)



さっきまでみなさんのブログにコメしていたんですが、今日はこれから毎日おなじみのバイトにいってきますので、続きは帰ってきてからやります!

それと、先日のアンケートの結果を今日の深夜に集計してうpしようと思います(・ω・)/

それでですね……

アンケートのことでちょっとした企画を考えました!


というのも、



集計結果で見事1位と5位に輝いたものを回答いただいた方の中からそれぞれ抽選でおひとりさまにプレゼントを差し上げようと思います!





プレゼントってアメーバのあのプレゼントのことですので、間違ってもergとかフィギュアとかポスターとかではないんで勘違いしないでくださいねwww

というか、もしそうなら

俺が欲しいくらいなんで絶対あげません!(殴


ってことで、この企画を次回のアンケートから実施していこうと思いますのでよろしくお願いします!

ではバイトがありますので今日はこれでノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

バナー貼ってくれてありがとうねっ(`・ω・´)

ボーリングいいなぁw最近行ってないから、行きたいw

おぉぉぉ!!すごいwそんな企画を!?

2 ■無題

賭けしてたんすか!?w
てか、ポンバシさんが勝てないなんて……よほど強いんですね、その相手さん方www

アンケート結果wktkして待ってますよb

てか、プレゼント欲しいです!w

3 ■無題

ボーリング、負けるときは2,000円とか負けるよねw
まあこんな日もあるさw

僕はリアルに家にあるグッズとかプレゼントしようかと考えたことあるけどさすがに障害が多すぎな気がしたのでやめましたwww

4 ■無題

面白そうな企画ですね
(*^o^*)楽しみにしてます
ボーリングはここ3年ぐらいやってないですなww記事みてたらやりたくなってきた

5 ■プレゼント

おぉ、プレゼントとは!!

これで、アンケートする人増えそうですなぁ。
1位と5位とは、1位2位ではないのがみそですね。

6 ■無題

アメーバのプレゼントってなんぞや@@ってくらい知らないです^^;
でもやるからには1位を狙っていきたいですねw

楽しみにしています!

7 ■無題

1200wwドンマイですよw俺賭けとか弱すぎて・・

ついにアンケート結果が!
それはとても楽しみですよw

え?違うんですか??wてっきりいただけるのかとww
いや!おれによこ(殴

了解です!バイトガンバですw

8 ■無題

ボーリングいいですねー
うちは行きたいと思いながらもなかなかいけない><。



アンケートの集計頑張ってください^^
楽しみです♪

9 ■無題

バイトがんばってくださーい☆

あ、遅くなりましたがバナー貼らせてもらいます!

10 ■無題

あ、次回からか(^^;)
5位なら自信があったんだが…(@^O^@)

面白そーな企画あざーーっス(*≧m≦*)

11 ■無題

ボーリング懐かしい( ^ω^ )

アンケートの結果楽しみです
プレゼントとは・・・すごいですww
何が景品になるのかwkwkです!

12 ■無題

ぶ~ぶ~(。・ε・。)
プレゼント期待してたのに(勝手に期待しただけなので気にせず)

結果待ちですww

13 ■無題

自分のバナーが一番下じゃなくなってる!?

アンケートに参加するの忘れててすいません^^;

自分はポスターもフィギュアも部屋に置いとくだけで親に殺される気がします(ガクガクブルブル

新しいパソコンですか~。

自分も買ったばかりですが、新しいゲームが出れば出るほどどんどん非力になっていきそうで・・・




14 ■無題

集計頑張ってくださいww
てっきりergとかのプレゼントかと思いました(;^ω^)

15 ■無題

1200円負けましたか・・・・・
次は勝ってください!!

アンケートでプレゼントですか!!
ほしいです(^O^)/

newPC買えるようがんばってください!!

16 ■無題

ボーリング乙です!勝負は時の運ですので次に回収しましょ♪

プレゼントは魅力ですねw
しかし、私の思考は他の方と被りづらいのでゲト出来ない予感orz
でも、楽しいので参加させて頂きます♪

17 ■無題

ボーリングの結果は残念でしたね。
その分バイト頑張ってくださいw

アンケート企画面白そうですね^^
楽しみにしてます♪

18 ■無題

1200はドンマイとしかいえないですねww

おおっ!面白そうな企画ですね~!

では、バイト頑張ってください~!

19 ■無題

ボーリングの結果は残念でしたね><
僕もCロナウドなみの無回転ショット打てるんですけど、スプリット覚悟の秘技ですw

おっ!?アンケート企画ですか。楽しみにしてますね!!

20 ■無題

新しいPCが遠のいていきますね・・・(((゜д゜;)))

私も新しいPC欲しいなぁ。
今時のPCは1テラとか普通ですものね(^_^;)
時代って怖い><

21 ■無題

え・・自分と同じPCでしたよね?
もう新しいPCに替えられるんですか・・・早いですね。

アンケートの集計、大変でしょうが頑張って下さい!楽しみにしております。
よし・・・今度から、1位と5位のやつを目指して投票することにします(笑
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1329位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
