スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Mr.ポンバシによるアンケート結果 No.4

今日更新した別の記事

①Mr.ポンバシのつぶやき62

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシによるアンケートNo.4

の集計結果でました
!!

Mr.ポンバシのブログ

今回のアンケート回答者の数は自分を含め37人でしたビックリマークγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こんなに多くの方に参加していただけるなんて感激です!(。>0<。)


良かったら今後も気が向いたら参加の方よろしくお願いします!

前回のMr.ポンバシによるアンケートNo.3の結果発表につきましてはまたうpしますので、しばしお待ち願います(。-人-。)

さて、改めて確認しておきますと、今回のテーマは"好きなアーティスト"ですo(^-^)o

アンケートに参加できなかった方も結果が気になる方はご覧になっていってください(o^-')b

では、気になる結果発表のほうに移ろうと思います!(敬称は省略してます)

栄えある1位に輝いたのは……















1位:彩音
Mr.ポンバシのブログ


ニコ動で再生数の多い動画ダウン


ブログダウン

アメブロの彩音のブログ


まさか彩音さんが1位になるとは(ノ゚ο゚)ノ

まあ意外でもないけど、1位になるとも思いませんでした\(゜□゜)/

自分が聴いてる彩音さんの曲は「G線上の魔王」の「Close Your Eyes」ですo(^-^)o

あの曲はネ申曲だと思うんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってか彩音さんがアメブロやってるなんて知らなかった……orz

もし彩音さんが好きな方はぜひ上のリンクから彩音さんのブログにいき、読者登録しちゃってくださいwww



では次々行きましょう!

$Mr.ポンバシのブログ



















2位:片霧烈火

ニコ動で再生数の多い動画ダウン


Twitterアカウントダウン
片霧烈火のTwitterアカウント


来ましたね~片霧烈火さんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

よくあかべぇそふとつぅのテーマ曲を歌っている印象があります(・∀・)

僕の信仰している茶太様や霜月はるかさんと仲がいいみたいです(wiki参照)

またTwitterを見る限り、自分のことを「私」「あたし」っていうこともありますが大抵「ぼく」っていう僕っ娘です

みなさんもTwitterのほうをチェックしてみてはどうでしょうか?

ではお次に行きましょう!

3位は同率で2人います(・ω・)/




















3位:川田まみ
Mr.ポンバシのブログ

ニコ動で再生数の多い動画ダウン


Twitterアカウントダウン
川田まみのTwitterアカウント


I'veのメインボーカリストの一人

wikiによると、愛称はまみまみであるが、本人は“まーみー”と呼んでほしいと零しているみたいですwww

また、好きな食べ物は魚、野菜、カレーで嫌いな食べ物はマシュマロらしいですwww

自分はまみさんの曲の中では"For our days"が大好きです( ̄▽+ ̄*)















3位:KOTOKO
Mr.ポンバシのブログ

ニコ動で再生数の多い動画ダウン


オフィシャルブログダウン
KOTOKOのブログ


KOTOKOキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

川田まみさんと同様、I'veのメインボーカリストの一人です

有名な曲はいくらでもありますが、個人的に印象的なのはやはりまるねこ3部作の主題歌である

"Cream+Mint""Leaf ticket""allegretto-そらときみ-"


の3曲です(-^□^-)

2000年にデビューしたんで、曲数もすごいことになってますよねwww

アニメやergの音楽界にこの人がいないなんて考えられないです(。>0<。)

















5位:榊原ゆい
Mr.ポンバシのブログ

ニコ動で再生数の多い動画ダウン


オフィシャルブログダウン
榊原ゆいのブログ


愛称は「ゆいにゃん」で、自称「永遠のナインティーン」ですwww

歌手だけでなく声優としても知られていますね(*^o^*)

wikiによるとイラストを書くのが趣味で、猫アレルギー持ちみたいです

また、「ながら作業」が嫌いなため、作詞などは自宅で短期間集中して制作するそうです(ノ゚ο゚)ノ








ってな感じで今回のアンケート集計結果は上のようになりました!

全体の集計結果は下のようになりましたダウン
Mr.ポンバシのブログ
みなさんの投票したアーティストは何位にランクインしてましたか?

次回からは昨日のブログで予告した通り、1位と5位にランクインした方の中からそれぞれ抽選で1名様にアメーバ用のプレゼントを差し上げようと思います(o^-')b

プレゼント獲得のためにも、どうぞ次回以降のアンケートにもご協力お願いします!

ではまたC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

追記

一部名前が二つに分かれていた方がいたので画像の方を訂正しました!

スイジョウさんありがとうございます!

アンケートNo.3の方の集計結果は明日の朝までにうpしますので、少々お待ちください(。-人-。)

片霧烈火さんの画像間違ってたんで消しました・・・申し訳ないです・・・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

烈火さんとゆいにゃんo(≧∀≦)oキター


KOTOKOが一位かと思ってたんでけっこう意外です(´Д`;)


でもやはりI've強いですね!

2 ■無題

4人中3人が5位以内だった(彩音、片霧烈火、榊原ゆい)!!

りんごりんに投票したのは自分だけだったので少しさびしい気分ww

3 ■無題

1位彩音さんですか!?僕的にちょっと予想外ですよww
でも神曲多いですから当然かな??ww
さすが片霧さん!すばらしいですね!
茶太さん、霜月さんも大好きだったが!
川田さんか!この方も最近エロゲでも出てきてていい歌作ってくれますよねww

KOTOKOさんはさすがというしかないですねw
ランクインは確実だったでしょうw

きた!?ゆいにゃんw最近ではヴァ二タスのOPが好きですねww
次回のアンケートお待ちしておりますww

4 ■アンケートお疲れ様です

彩音さん1位キターー(・∀・)ーー!!
みなさんよく分かってらっしゃるw
そして1位と最下位にしか投票していない自分w

結果ですけどりんごりんとゆかりんに2票入ってませんか?
まぁ大勢に影響はないから問題ないですがw

5 ■無題

彩音さんが1位ですか・・・意外ですねw
やはり5票以上入ってる方は、有名な方ばかりですねw

6 ■無題

ゆいにゃん1位にするつもりで投票したのに(何w
でも5位入賞はうれしい^^

それにしてもUR@Nさんと遊女さんってそんな好きな人いなかったのか・・・

7 ■無題

ウチの投票した方々が全てTOP10以内に入っていたので、すごく満足ですっ(≧ω≦)b

その中でも彩音様が1位とのことっ!!

このアンケート大変楽しませてもらいましたっ☆

あと、ポンバシさんのバナーをウチのブログのサイドバーに貼ってもよろしいでしょーか!?

8 ■無題

彩音さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あと、自分が入れた票が大体上位で嬉しいですwww
やっぱりアンケート面白いですね(*^▽^*)

次回も参加させて頂きます!

9 ■無題

自分が入れたアーティストはあまり上位じゃなくてショボーン(´・ω・`)

橋本さんやフリップサイドはもっと上かと思ったのにwww

というか自分、彩音さんに全然詳しくない\(^O^)/
例で挙げられた二曲しかしらないのでちょっと勉強しますw

10 ■無題

集計結果のほう一部修正しました!

11 ■無題

やった~~~彩音様一位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

でもでも他の投票したアーティストがそれほど高くなかった(´・ω・`)
でも上位の皆さんは全員好きだからいいけどねw

面白いアンケートでした!ありがとうございました!

12 ■無題

自分が挙げた4人が、全員TOP4占めてて驚きました(笑
まあ、Close your eyesは確かに神曲だと思ってます。

でも、やはり有名な方は強いですね・・・。
もっと、自分しか挙げないような方を挙げればよかったと今更ながら後悔してます(^▽^;)

13 ■無題

ね~ね~
シナリオライターのアンケートのほうは~~?

14 ■無題

うわー(( ゚Д゚))
自分が投票した方々は誰もトップ5に入って無かったので残念です。
でも彩音さんが1位じゃ仕方ないですよね( ̄∀ ̄)
皆さんが投票した中で知らない方もいたので是非聞いて見ることにします!

15 ■無題

ライターの方のアンケート結果は明日の朝までうpするつもりですので、少々お待ちください(。-人-。)

16 ■無題

初コメでしつれいします。

片霧烈火さんの画像は
これは奥井雅美さんじゃ・・・・
しったかすみません・・・。

あたしも彩音さんは大好きです、
烈火さんも好きです☆

ゆいにゃんは大好きです。

これからもブログ見ていくのでよろしくお願いします。失礼ですみません・・・

17 ■無題

ゆいにゃんが5位ww!!

アンケートは今回参加してなかったので次は参加したいですなー

18 ■無題

う~ん 橋本さん惜しいっ!!
彩音さんは 納得です!!!
声がすごい好きですね~!

今後もアンケ楽しみにしています!!

19 ■無題

彩音さん強いですね~w
私もclose your eyes好きです!コンプレックス・イマージュとか永遠の向こうも好きです!w

上位はほんと有名な歌手さんばっかですねw
それだけ名曲があるってことですよね!

20 ■無題

見てるだけでも案外面白いものですね。

21 ■無題

僕が入れたアーティストが結構上位に入ってるのがびっくりです!!!
プレゼント欲しいです!!!
次も参加しますね!!!

22 ■無題

自分の票はそんなに上位ではなかったですが・・・

アンケート楽しいですね♪
次はどんなのか期待しちゃいます(^^)

23 ■無題

一位は彩音さんですか・・・
KOTOKOさんでもまみさんでもなかったなぁ・・・

24 ■無題

1位は彩音さんでしたか!!

自分の入れたのはランクに入っていませんでした・・・・・

でもやっぱりおもしろいですね!!

次は必ずランクインさせてみます(^O^)/

25 ■無題

やはり私の票は上位でしたね♪

まぁ、あまり歌手を知らないのは内緒w

彩音さんに票は入れませんでしたが素敵な方ですよねw
(これを機にいっぱい聴いてみたいですw

26 ■無題

片霧烈火さん2位ですか・・・。

彩音さんには負けましたが、私には片霧烈火さんがいればそれでいいや(/ω\)

27 ■無題

彩音が一位とは・・・
川村ゆみさんは俺だけでしたか・・・w

28 ■無題

集計、お疲れ様でした

安定の上位陣といった結果ですね
KOTOKOが1位だと思ってましたけど彩音が1位でも全然納得

アンケは楽しいですね♪
次回も楽しみにしてます

29 ■無題

集計ご苦労様です

僕の選んだ人達は上位でしたが
あえて選ばなかったやなぎなぎさんが1票ながらも入っていて嬉しいです^^

30 ■無題

トップ5に入れたのが川田さんしかいないw
奈々様僕以外にもう一人いるwwなんだか嬉しいですね!w

31 ■ありがたや

自分は音楽は好きだけどどういうのを買ったらいいのかわからないのでこれは凄く嬉しいです。
これを参考に買わせてもらいますね。

知らないアーティストさんがたくさんいます。
妖精帝国、片霧烈火、Lia などは知っていますね。
片霧烈火は音楽は知らないのですけれどなぜか知っているのですよね。
なぜでしょうw
コメなのに長くしてすみませんw

32 ■無題

川田まみさんとKOTOKOさんの2人を見ると
くぎゅ~主役の某アニメしか思い浮かびませんw


あれ?奈々様って表にあったかな・・・
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
