スポンサーサイト

web拍手 by FC2

バナーについて


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)



うぅ~休日もバイトなんてやってられないよ~・°・(ノД`)・°・

Mr.ポンバシのブログ


ちまたでは3連休という素晴らしいイベントがあるみたいなんですが、普段よりも忙しいなんて・・・・orz


本日土曜日はなにも無いためポンバシに今月買う予定のNewPCの視察に行ってまいりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ふっふっふ( ̄▽+ ̄*)


今のうちからニヤケが止まりませぬо(ж>▽<)y ☆


今までどんなにNewPCを待ち望んだことか!


自分は動画編集やCS向けのPCゲームもやったりするわけですが、今使ってるノートPCでは完全に役不足となっております


そもそもノートPCでこれらをやろうとすること自体が間違いなんですけどね・・・orz


動画編集やCS向けのPCゲームといえば、Core i7が必要なものの代表ですからね~


特に後者はグラボを積んでいないノートPCなんかじゃ太刀打ちできません・・・ガクリ


もちろんi5とかでも正直あまり問題はないと思いますが、FPSのような一瞬の勝負がものをいうようなゲームでは、ちょっとでも動作が鈍いと即KOになってしまいます( ´(ェ)`)


なので今自分には、NewPCが必要不可欠なのです!



ということで今日はポンバシに繰り出そうと思います(`∀´)

Mr.ポンバシのブログ





最近サイドバーにアメンバーさんのバナーが増えてまいりました(≧▽≦)


段々とサイドバーも賑やかになってきましたね にや


ってなわけでちょっと考えたんですが・・・・


アメンバー様紹介ページを作ろうと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


メッセージボードにブログ改造術などのようにリンクがいくつか貼ってあると思うのですが、そちらの一つに"アメンバー様紹介ページ"というリンクを追加し、それでアメンバー様の紹介ページにリンクできるようにしようかと思います('-^*)/



対象者はバナー作成者のみとさせていただこうと思います(´_`。)


このページはどのようなページかと申しますと、みなさんのバナーとその上のバナーキャラを載せ、その下にみなさんのブログ紹介文を載せていこうと思います。


それにあたってみなさんに一つお願いしたいことがあります


もしこの企画に参加していただけるのであれば、このブログ紹介文に載せる内容をメッセージに書いて送っていただきたいのです


もちろん僕自身はその内容について指摘したり修正することはありませんグッド


そのままコピペで紹介文のところ載せさせていただきますので、そのつもりでメッセージを送ってくださいね(^_^)v


ある程度の人数が集まり次第、ページを作成していこうと思いますえっへん


みなさんのブログのことを他の方に知ってもらう良い機会だと思うんで、どうかご協力お願いします!



またまたバナーの話なんですけど、


①バナー貼ってほしい

②バナーの上のキャラを変えてほしい


っていう意見がありましたら、どうぞメッセージください!

もうすでに多くの方のリクエストにはお応えしていますので、変えてほしいという方がいらっしゃったら気兼ねなくおっしゃってください!

ご希望に添えるよう、善処させていただきます!

では今日はこれでノシ

Mr.ポンバシのブログ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

了解しましたー
紹介文は、ちゃんと考えてから送りますww

2 ■無題

休日はむしろ稼ぎ時なのでは(*^ー^)ノ

良いPCと出会えるといいですね♪
う~!新PC憧れるぅ~(≧▽≦)

3 ■無題

バイト頑張って下さいね
(`・ω´・)b

私もPC新しいのほしい!!

4 ■無題

PC視察なんて
さぞ、ニヤニヤが止まらないんでしょうね
羨ましい!!

そろそろバナー作ろうかな・・・(ーー;)

5 ■無題

今はノートPCだったんですかw
そんなにいろいろな作業をノートでやってたとはすごいです(^ω^)

ちなみに自分はerg以外用途がないのにデスクトップとノートの二刀流ですwww
グラボなしノートじゃできないergがあってデスクトップを購入しました…

6 ■無題

俺は初っ端からつぶれてるというねwww
ポンバシさんがポンバシにww
なんでもないですよ( ´艸`)

そのようなことをしていただけるんですか!?
それはぜひお願いしたいですねww
では少し考えてから送りますねw

7 ■無題

バナーの件了解しました!

メッセ考えて送りますね^^
お手数かと思いますが、よろしくですw

良いPCがあったら紹介してください!w

8 ■無題

自分は、動画編集はやらないので今のノートで十分ですが、

市販だとグラボは自由に選べないので自作もいいかも・・・

紹介文ですか・・・考えておきますw

9 ■無題

オレもNEW PCが欲しいっすorz
特にグラボが最高なのをw
FPSをやるものとして、それはわかりますw 一瞬が勝敗を分けますよねb

お! その企画乗りました!w
紹介文はちゃんと考えてから送りますんで、お手数お掛け致しますがよろしくお願いしますm(__)m

10 ■無題

今Core i7のPCって売ってるんですか???
売ってるんだったらちょっとうらやましい・・・。
僕Core 2なので・・・。

バーナー僕も作ろうかな・・・。

11 ■無題

俺も昨日NEWPCほしくて見に行ったんですが、いいのが売ってました!!でもしかしそんなお金は無いので仕事をしてから買うことにしました・・・

グリカジのOPよかったです(*´Д`)ハァハァ

12 ■無題

新しいPCいいなぁ~私も今ノート使ってるんだけど・・・やっぱりいろいろ悩まされますよね~

おぉ~なんとありがたいことを!
紹介文ちゃんと考えてから送りますね!
宜しくお願いします!

13 ■無題

あと3年はPC買うことも無いんだろうな・・・

考えてからメッセします

14 ■無題

FPSやると一瞬のラグで死にますからねw

自分も新しいPCほしいですw

15 ■無題

バイトお疲れさま♪

紹介文!?
やべぇなぁw何も紹介することがないw←

16 ■無題

了解ですっ!!

近い内に考えて送りますっ☆

17 ■無題

newPCだと…!?
羨ましいぞッ←

18 ■無題

まあ忙しい分お金が
貯まっていくじゃないですか♪
NewPCですか……
myPCすら持ってない(;ω;)ブワッ

紹介文ですか……
なにを書いたらいいのやらww
ひとまず保留でお願いします(笑)

19 ■無題

よさそうですね~

自分も作ってみようかなぁ・・・

20 ■無題

FPSやるんだったらCPUよりもグラボの方が重要でしょうけど
動画編集もするならCPUも重要なので
凄いスペックのPCになりそうで羨ましいw

紹介文か~
そういうの苦手なので暫し考えますw

21 ■無題

休日もバイトとは・・・お疲れ様です!

おお、遂に新しいPCを見に行かれるんですね。
良いのがあるといいですね('-^*)/
自分は、動画編集やCSなどはやらないので、今のPCで十分です(笑

バナー・・・まだ作ってない自分には関係ないことですね。
でも、人の紹介文を見るのは楽しそうですので、期待してます!

22 ■無題

おにゅうPCの視察ですか!?それは楽しいですね!
私はCore i5なんですが7にしておけばよかった感が強いです!

さくらFDが発売したらバナー作ろうと思いますのでその時はよろしくです♪
(いつでるか不安ではありますが・・・

23 ■無題

自分も今ノートPCです(;^_^A

がんばって良いnewPC買ってくださいね!!
自分もほし~~

24 ■無題

NEWPCですか!(>ω<)/羨ましい♪


うちは壊れるまで今のボロPCに頑張って貰わねば(>_<;)

25 ■了解です。

紹介文・・・・頑張って考えます。(文才がないので大変だと思うが・・・)


NewPCですか、自分も最近NewPC買ったばかりなので、当分はいらないかな。
Core i7の12コアでメモリ24G∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ergしかしないので完全に宝の持ち腐れですが・・・(*゚ー゚)ゞ

26 ■無題

了解です!!!! 恥じぬ紹介文考えておきます! 関係ないですが ポンバシさんの
コメ ペタのボタンのところの↑の広告のところに ある佳代子がめっさ 可愛いかったです!w
どうでもいいですねww

27 ■無題

考え付いたらメッセ送らせていただきます~^^

28 ■無題

NewPCの視察とは羨ましい。
いいPCが見つかるといいですね^^

アメンバー紹介ページとは面白そうですね^^
自分はバナー作ってませんがページが出来たときには見に行きますね!

29 ■無題

アンケート結果を書き終わったら考えますヽ(・∀・)ノ
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
