スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Mr.ポンバシのFH攻略日記4


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


前回の記事で言っていた通り、本日はポンバシに出向き、newPCの視察に行ってまいりました(・∀・)


目当てのPCはまだあったので、少しでモニターのほうを眺めていました(≧▽≦)

Mr.ポンバシのブログ

LGの、視野角の広いIPS液晶モニター2万くらいで売っていたんですが、スピーカーがついていませんでした・・・orz


同じくLGの別のモニターで、IPSではなくM2~系のモニターがあったんですが、こちらは値段は上のIPSより2千円安いくらいなんですが、こちらはスピーカーありでした


う~ん、やっぱり視野角は広い方がいいからIPSのほうがいいのかなぁ~(。>0<。)


でもそれだとスピーカーを別で買わないといけないんで困るなぁ~(ノДT)


ん?ちょっと待てよ?


よく考えたら今だってPCのスピーカーなんて使わないで、Bluetoothヘッドフォンかイヤホンしかつかってないかあせる あせる



スピーカーがなくてもBluetoothヘッドフォンやイヤホンで音を聴くことってできます??


もしご存じの方がいらっしゃったら教えていただけませんか?




さて、FHの方もペースの遅さを気にしなければ、順調に進んでいますwww
Mr.ポンバシのブログ



現在天音⇒くるり⇒茉百合様の3人をクリアし、これから桜子⇒結衣⇒すずのの3人をこの順にクリアしていこうと思います(・∀・)


前回の記事で天音ルートの感想を書いたので、今回はくるり、茉百合様√の感想を書こうと思います(-^□^-)


3人もクリアすると物語の進み方のクセが分かってきますねwww


まあ具体的なことはネタばれになるので、下の方のネタばれコーナーの(Ⅰ)で書こうと思いますo(^-^)o


まずはネタばれ無しの感想を少し書いていきますダウン

まず悪い点は、天音ルートに比べると、くるり√と茉百合様√がかなり短く感じました


シーンの数も天音√は2つなのに、この2人は1つしかありませんでしたし・・・(くるり√は厳密にいえば2つですが、一つはないようなものなので)


なんでこんなに差があるんだろう?


両方とも「これからがいいところなのに!」というところで終わってしまいました…orz


これはやっぱりFD発売のための布石だったのか!?


まあ茉百合様に関しては「君の名残は静かに揺れて」のほうでたっぷり茉百合様を堪能できますけどね(*´Д`)=зハァハァ
Mr.ポンバシのブログ


で、肝心の各ルートの感想ですが、まずはくるり√から
Mr.ポンバシのブログ


くるり√は、くるりの主人公に対する心の変化と葛藤がとてもよかったです(*^ー^)ノ

でも他の2つの√に比べると、少し物足りない印象を受けました(´・ω・`)(Ⅱ)


次に茉百合様√

Mr.ポンバシのブログ


こ、これは強烈すぐる・・・(((゜д゜;)))


やった方なら分かるでしょうwww


俺の茉百合様があんな方だったとは((>д<))


茉百合様については(Ⅲ)で語ろうと思います。





ではここからはネタばれありの記事なので白字で記事を書きますので、ご覧になる方は反転させてください




(Ⅰ)このゲームはどうやら、


主人公と付き合い始める⇒何か取り返しのつかないことが起こる⇒タイムリープ⇒やり直す⇒ハッピーエンド


の流れで進むみたいですねo(^▽^)o


しかもタイムリープにはどうやらすずのが大きく関わっている模様(≧▽≦)


これはすずのを最後に回して正解だったようですね!


(Ⅱ)もっといちゃいちゃしてほしかった!


問題が起きて解決したまでは良かったんですが、それで終わりだなんて!!


これはFDで補完してくれることを祈るばかりです!

(Ⅲ)天使のような茉百合様が……
Mr.ポンバシのブログ

こんな方だったなんて!!(((( ;°Д°))))


うぅ………(。>0<。)


あの天使のような優しさは演技だったのか・°・(ノД`)・°・


でもなぜだろう………


もっと罵ってほしい!!
Mr.ポンバシのブログ

罵られる度に心が熱くなる( ´艸`)


もっと茉百合様とイチャイチャしたかったのに、すぐ終わってシマタ…orz


いいもんいいもん!君なごでたっぷりチュッチュさせてもらうお( ̄▽+ ̄*)




これで今回の記事を終わります

あれ?9時に記事書き始めたのにいつの間にか11:30になってる・・・


では今から皆さんのブログにコメした後、引き続き攻略に入ります!


ではでは(*^o^*)/~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

FHシリーズはFCHが出た後借ります(もちろんFCH含む)ww

PCはデスクトップにしたいけど色々とノートじゃないといけないw

質問に関しては残念ながら知識無いので・・・申し訳ない

2 ■無題

茉百合様最高です(*´Д`)ハァハァ
こういうのも悪くないですねw

3 ■無題

スピーカーの件に関しましては、ポンバシさん以上の知識を持っているとは思えませんので・・・お力になれませんね(^▽^;)

3人クリアされたんですね!
ルート毎の差については・・・まあ、ここでは語れませんね。

因みに・・・今なら大丈夫だと思うので書かせて頂きますが・・確か、すずのルートはロックが掛かっているはずですよ。ですから、最後じゃないとプレイできません。

残りも、楽しんでプレイなさって下さい!

4 ■無題

僕の知識では及びませんでした・・・
僕も中古であれば買いたいですww

5 ■初コメ失礼します

分かりません('A`)
FHキャラ可愛くて前から気になってるんですけどやってないんですよね、いつかやりたいです(ぇ

6 ■無題

スミマセン、完全に知識不足ですっm(_ _ )m

やべぇ!!
FCのキャラ見ただけでやりたくなってきたっ♪

それだけ魅力あるキャラが勢揃いなんでしょかね☆

7 ■無題

それはわかんないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
FDの布石とは!?
そういうことなんですか!?

とtも楽しそうですね~
早く俺もほしいですwww

8 ■無題

自分もちょっとわかりませんm(_ _ )m

FHやっぱりいいですね!!
お金をためて早くやりたいです!!


がんばって攻略してくださいね(^O^)/

9 ■無題

茉百合様最高です!
罵られて胸が熱くなるのはポンバシさんも目覚めてきたからですw
罵りはご褒美ですと言う日も近いかもww

10 ■おおお!!

FHは最高です!キャラがみんなかわいいですし、(のいぢさんだからと言う理由はみんなに内緒で)ユニゾンシフト様様ですw
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1291位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
