スポンサーサイト

web拍手 by FC2

罵煉汰淫

24時間以内に更新した別の記事

①Mr.ポンバシのFH攻略日記4

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


とうとうこの日が来てしまいましたね・・・


魔のイベント罵煉汰淫が!!
Mr.ポンバシのブログ


えっとですね…これから先の記事はヲタによるひがみと嫉妬が全面に滲みでておりますので、リア充の方にとっては不快でしかないので、どうかお引き取り願いますwww




















とりあえずリア充爆ぜればいいのに(# ̄З ̄)


そもそも罵煉汰淫とはどういう日なのかそこらへんのカップルは分かっているのだろうか?


そもそも罵煉汰淫の起源はWikiを参照すると


バレンタインデーの歴史は、ローマ帝国の時代にさかのぼるとされる。
当時、ローマでは、2月14日は女神ユノの祝日だった。ユノはすべての神の女王であり、家庭と結婚の神でもある。翌2月15日は、豊年を祈願する(清めの祭りでもある)ルペルカリア祭の始まる日であった。当時若い男たちと娘たちは生活が別だった。祭りの前日、娘たちは紙に名前を書いた札を桶の中に入れることになっていた。翌日、男たちは桶から札を1枚ひいた。ひいた男と札の名の娘は、祭りの間パートナーとして一緒にいることと定められていた。そして多くのパートナーたちはそのまま恋に落ち、そして結婚した。
ローマ帝国皇帝クラウディウス2世は、愛する人を故郷に残した兵士がいると士気が下がるという理由で、ローマでの兵士の婚姻を禁止したといわれている。キリスト教司祭だったウァレンティヌス(バレンタイン)は秘密に兵士を結婚させたが、捕らえられ、処刑されたとされる。処刑の日は、ユノの祭日であり、ルペルカリア祭の前日である2月14日があえて選ばれた。ウァレンティヌスはルペルカリア祭に捧げる生贄とされたという。このためキリスト教徒にとっても、この日は祭日となり、恋人たちの日となったというのが一般論である。


長々と書いてしまいましたが、要はキリスト教徒のイベントだということは間違いありません!


でもなぜ日本でこのような魔のイベントが当然のように行われているのか、自分には理解できません(ノДT)


ぶっちゃけクリスマスと同様、キリスト教のイベントだと意識していない人も多いのではないでしょうか?


そんな状態でこのイベントに参加しようなんておこがましい!!


とりあえずキリスト教の歴史を勉強してきなさい!


いいもん!俺は2次元の娘たちにチョコもらうんだから!

Mr.ポンバシのブログ

アップ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


義理チョコでも全然おk!!(o^-')b


ってか義理でも何でもいいからチョコくれ(殴

Mr.ポンバシのブログ

クハァ!Σ(゚д゚;)

今すぐ片方をハムハムしたいお(´・ω・`)



こんな感じで今日は2次元の嫁にチョコを貰う予定だったんですが、バイトが入っているためまさかの3次元の女に会わないといけない模様・・・。(´д`lll)


3次元なんて興味ないお( ´(ェ)`)


俺は2次元の娘にチョコを貰えたらそれでいいのさ!( ̄▽+ ̄*)


ってなわけで今日はバイトまでの時間は、


2次元の嫁たちからチョコをたくさんもらった後にチュッチュする予定ですо(ж>▽<)y ☆

いや~モテル男は大変ですね!

いろいろな娘に嫉妬されそうだ(ノ◇≦。)




ってなわけで今日は2次元の嫁たちと色々な予定があるため、忙しくなりそうですwww


ではみなさんも3次元の罵煉汰淫なんて気にせずに、2次元のバレンタインを楽しみましょう!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ポンバシさんがアニメの画像を!?ww

キリスト教は魔のイベントだったのかww
さ、佐天さんまで来た!?
打ち止め!?その幼女は俺がいただいたww

そうですよね!そうしたいと思いますよww

2 ■無題

チョコ会社の戦略でしか無いのでww

ポンバシさんは持てキャラだったのかww
くそう僕は皐月さんから゚恋チョコを・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

3 ■こんな渡し方はズルい!

ラストオーダーキター!!

いただきます(^q^)

4 ■無題

バレンタインって三次元でもあるんですか?
てっきり二次元だけのイベントかとwww

5 ■ワロた

罵煉汰淫ってなんぞや!?
と思ったら、リア充とスィーツ(笑)のイベントのことなんですねw
ってきり、新たなジャンルに踏み込んで、うっかり萌えてしまったゲームがあったのかなぁとww
ニュル系淫獣かと思いましたw

14日はただの平日しかも、週初め。。これから仕事ダス。。 それでけの日です

6 ■無題

まっ俺も2次元にいる嫁から貰ったからいいがなwwww

キリスト教はどうしてネト充を苦しめるイベントしか出さないんだ…(`ω´#)

7 ■無題

キリスト教のイベント…

みるも2次元の嫁と…w

8 ■無題

今日はアニメの画像なんですね。

とりあえずバレンタインを否定したらキリスト宗派の人には悪い気がするので、否定はしないですよ。

今日は学校にチョコパンでも持っていくかな・・・

9 ■無題

リア充恐ろしい恐ろしいw
あげる側だけど、あげる人いなし←
あげる人いない=残念だぜw☆
嫁にはあげますけどw←

10 ■無題

確かに魔のイベントですね。オレにとって悲しい以外なにものでもありません(TωT)ウルウル

あ、ちなみに佐天さんは渡さないです!w

11 ■無題

俺は2次元、3次元どっちからももらう予定はないので羨ましいです(´・ω・`)

12 ■無題

バレンタインはニ次元限定のイベントって聞きましたよ?
3次元にはないらしいです。

2次元のキャラにチョコをもらえるのは嬉しいっすね♪

13 ■無題

ついに来たよ…
リア充の為のリア充たちによるリア充の日の朝が…!!

それにしても、とある系で攻めてきましたね♪

ラストオーダーのあの誘い…乗ったらある意味犯罪者( ̄□ ̄;)!?

14 ■無題

そんな自分は今日ヒトカラに行って激しく熱唱する予定



あーリア充爆ぜればいいのに^p^

15 ■無題

バレンタインって美味しいの~?


うちも2次元の女の子から貰えれば嬉しい^^

バイト頑張ってきてください


16 ■ぉはつでし(´ω`


バレンタインなんぞ、ただの企業戦略


だまされてなんて・・・気にしてなんて・・・(泣

17 ■無題

バレンタインでチョコを渡すのは日本くらいです!

自分もその話聞いたことあります。

リア充が爆発しても非リア充からまたリア充が
生まれるという未来が見えた…


そうか!!人類が滅亡すればいいんだ(笑)

18 ■無題

ハルヒの画像かぁいいですねw

バレンタインがキリスト教イベントってのは初耳@@

2次元の・・・って思ったんですが、バレンタインイベントがあった作品を思い出せない。。。

19 ■無題

ふ……今日のために研いだこの包丁、無駄にならずに済みそうです……
これでリア充を……っ!(←

やっぱり2次元こそ我らの理想郷ですねw
私なんて、チョコを貰った数余裕で3桁です♪

20 ■無題

今日はあんまり気にしないことにしてたけど
・・・記事を見て思い出してしまった(^^;

ぼくも今日は二次元に・・・ε=\_○ノ

21 ■無題

ポンバシさん!!その話題に触れてはダメです!!
完全にお菓子メーカーの思うつぼです!!

私のように完全無視を決めつけましょう♪
(絶対菓子会社の思惑に乗らないぞ!!
ただ、二次元娘がくれるっていうならありがたく貰いますが(ぇw

22 ■無題

リア充の考えることは不思議に満ち溢れていますねっ☆


さて、ちょっと次元越えてチョコ貰いに行ってきます←

23 ■無題

バレンタインの起源は知っておりました!
バレンタインは全く否定しませんが、バレンタインにチョコはどうなのと正直思います(笑
・・・あと、とりあえずイベントに便乗しようとする無知な方々も←

でも、まあ気にしなければ大丈夫かと(*^ー^)ノ
自分も、気にしないことにしてます。

24 ■無題

一応三次元では職場関係などで貰いますが正直義理チョコいらないです
私3倍返ししてるからお金キツイですよ

二次元なら返さなくていいのでいいですね。

25 ■無題

こんな時何するか迷いますね(・∀・)


なんかBitterSmileがやりたくなってきた( ̄▽ ̄)

26 ■無題

ハルヒがカワイイ!!!(〃∇〃)

ハルヒのチョコはいただきます!!!o(^-^)o

27 ■無題

確かに2次元だけで充分ですが
3次元の女子から渡されたチョコをその場で捨てるという僕の夢は叶わないです…

日本だけの習慣に惑わされるべきではないですねw
むしろグローバルな視線でこの習慣を馬鹿にしてやりましょうw

28 ■無題

おお!!!
いやいやまさかポンバシさんがアニメを
出してくるとは思わなかったです(^-^)/
涼宮ハルヒ、いい感じです(o^-')b

もてるポンバシさんはやっぱりちがいますね~

29 ■無題

所詮は菓子メーカの陰謀に乗せられてる人が多いだけのイベントですからね~

ハルヒがかわいくて死ぬwww

30 ■無題

本当だwwアニメの画使ってますね!
僕はチョコがもらえなかった分二次元からもらうことにしますww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
