スポンサーサイト

web拍手 by FC2

部活や習い事

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


いや~昨日はたくさんチョコを貰うことができましたよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
Mr.ポンバシのブログ


え?誰からかって?


もちろん2次元の嫁からに決まってるじゃないですか!

Mr.ポンバシのブログ


ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ


いや~美味しかった~!!


やっぱ罵煉汰淫はチョコに限りますね!


………あれ?何か涙がでてきた(゚ーÅ) ホロリ


なんでだろう?(/TДT)/


………(/=`◇´)/≪ダァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!


罵煉汰淫なんて糞喰らえだ~~!!!


みなさん!!


罵煉汰淫のことなんて忘れましょう!!


364日後にはまたこの魔のイベントがやってきますが、


それまでは2次元のことだけを考えましょう!


俺たちには2次元がある!!


♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間





さて、気を取り直していきましょう!www


アメンバーのみなさんとは、2次元の話でいろいろと盛り上がりますが、3次元の話でも盛り上がれたらもっと素敵だと思いませんか?


今回はそう思いましてタイトルにも書いてありますが、


みなさんの学生時代にやっていた部活や習い事を教えてください!

しかし、少なくとも半年以上やっていたものに限ります



これでお互いの共通点を発見できれば、その話題で盛り上がることができますよね!


ちなみにスポーツに限る必要はありません!


もちろん2次元部に所属していたというのも全然おkですwww


ちなみにこのポンバシが今までやっていたのは、

①空手(3年半)
②陸上(2年)
③ハンドボール(2年)
④水泳(小さかったから何年か覚えてないorz)


ってな感じです!


みなさんがお互いに知らなかった一面を知ることのできる良い機会ですので、どうかよろしくお願いします!

Mr.ポンバシのブログ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

あずにゃ~~~ん///
君はなんてかわいいんだ!?ww僕も仲間♪
俺はこれかな?
①サッカー(10年)
②空手(5年)
③水泳(5年)
ぐらいですかね~wwこう見るとポンバシさんとかぶってるwww

2 ■無題

部活は中学時代がバスケット、高校は帰宅部ですね
習い事などは何もないですwww
あ、部活ではないですがドラムもかじってます

一番長く続いてるのはやっぱりエロゲ歴です(^ω^)

3 ■無題

みる、習い事一つもやってない気がするなぁw

今は美術部に入ってます!
……それだけですw

2次元部には3年ほど前に入部しました!w

4 ■無題

あずにゃんかわゆいっ!!

おぉぉ!!ポンバシさんって
運動いろいろやってるんだ!!
すごいw羨ましいw

5 ■無題

ウ・チ・は~
男の娘を少々…
じゃなかった(°∇°;)

そろばん(6年)
水泳(5年)
テニス(3年)

真面目に挙げれば上記のモノは真剣に取り組みましたヾ(^▽^)ノ

そろばんに至っては珠算、暗算共に段位を取得(≧ω≦)b

6 ■無題

二次元から大量に貰えましたねw

おー、結構運動系やってたんですね!
オレなんか、サッカー四年半に卓球三年。

で、今が軽音部を一年ですねw

習い事はナッシングですwほとんどが独学です((武道系

7 ■無題

自分は、

ピアノ(3年)

陸上(3年)

こんな感じですかね。

8 ■無題

小4から中3くらいまで空手を習ってましたw
部活動は所属したことが無いですww

9 ■習い事

ぼくは
ピアノ8年
水泳5年
テニス9年目
ですね

まぁ、もうピアノなんて引けませんがw

10 ■無題

自分は
テニスと卓球と空手ですね

小学校のときに
空手とテニスやっていて
中学の時に部活で卓球です。

高校は帰宅部で
帰ってすぐにエロゲでしたwww

11 ■無題

ポンバシさん色々されてますね。
自分は
バスケが3年(スラムダンクに憧れてはじめたw)
アーチェリーが6年(気分で開始w)
です。

12 ■無題

空手いいなー

なんかかっこいいし


うちは吹奏楽をやってました

そのうちドラムもがんばります

13 ■無題

あずにゃん相変わらず可愛いです!!

自分は
①サッカー(5年)
②陸上(3年)
③空手(2年)
④水泳(4年)
です♪

一番真剣にやっていたことは・・・陸上かサッカーです^^

14 ■無題

同士よ~(ノ><)ノ笑


自分はサッカー3年と公式のスーパードッジボール2年やってました(・∀・)


今はもう運動神経なんか消え去りましたけどねWWW

15 ■無題

バスケット(3年間)
水泳(2年間)
ソフトテニス(6年間)
ドラム(6年間)

小学校はバスケットと水泳の二つ
中高でソフトテニスして今も続けてるのはドラムです!

16 ■無題

俺は・・・水泳が6.5年間で・・・
体操が5年間ですw
初コメ失礼いたしました^^

17 ■無題

けいおん!の画像が良いですね( ´艸`)

習い事ですか・・・
①珠算(8年)
②書道(6年)
③水泳(5年)
④サッカー(4年)
⑤バレーボール(2年)

ですかね。
因みに、エロゲは8年間続いています(笑

18 ■無題

うちは
ボクシング(3年)
キックボクシング(1年)
陸上(3年)

ですね(^O^;)
今はもう無理ですww

19 ■無題

めっちゃ習い事やってたんですね(☆▽☆ )



俺はテニスとピアノしか習ってなかったです(+_+)






ぶっちゃけ習い事じゃないけど、
ドラムやりたいww

20 ■無題

小学生の時に

水泳(小さい頃から小5まで)

空手(小2から中1まで)

柔道(小2から小5まで)

剣道(中1から中2まで)

陸上競技(小4から小6まで)

卓球(中2から高1まで)

塾(小4から現在進行形)

帰宅部(高2から現在進行形)


今思うと親は自分に何を求めていたんだ…

21 ■無題

習い事ですか?
ちっちゃいころは珠算だけですね!
中高と
バドミントン部に6年間所属であります(キリッッ

新人戦ベスト8が最高位でござるw

22 ■はじめまして!

えーっと突然コメすみません^^;

ブログデザインすごいですね!!
初めて見させていただいたんですが、とーってもすごくてびっくりしましたΣ(・ω・;|||

今厨2なんですけどハンド部です(≧▽≦)

23 ■部活など、

えっとたしか、小学生のとき

習字&硬筆を3~4年。

中学の部活は卓球3年間。

高校時はメカトロニクス研究部という部で、
電子工作などやっていた。(主に部室のパソコンでオンラインゲームしてました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)

24 ■無題

私は・・・
パソコン3年(実質1ヶ月の幽霊さん)
バスケ3日(筋は良かったらしいけど好きくない)
帰宅部エース3年(自転車、電車、ランニングのトライアスロン)
バドミントン2年(これは真面目に頑張った)
ってな感じです。

バドミントンはホント楽しいよ!

25 ■無題

僕は、野球(10年間)幼稚園から
    陸上(2年目)
    合気道(2年)
くらいですね~♪
ちなみに陸上jは中距離です

26 ■無題

そうだ!私たちには二次元がある!

私は小学のころにバスケを少々と(1年持たなかったようなw
半年前まで部活でソフトテニスをやってたと思いますw
今はギターと・・・2次元部に所属してます!もうすぐで1年間!

27 ■無題

ういーw
可愛いっすねww

ポンバシさん空手に陸上にハンドボールに水泳ってめちゃばらばらですねw
多趣味すぎますよ!

学生時代の習い事ですか~。
私は 卓球(6年)
    ピアノ(6年)
    テニス(2年半)

ですかね~。
もういまではテニス以外全然できないと思いますが^^;

28 ■無題

ハンドボールとは珍しいですねw
俺は
習字(6年現在4段ですw)
野球(9年)
ぐらいですかね

29 ■無題

サッカー10年です(`・ω・´)ゞ
これでも地区選抜のベンチを温めてました(キリッ
高校で二次専になりサッカーやめましたwww

30 ■無題

中学までは水泳やってました!!!
あと高校でバレーボールを3年!!!
大学からはergやってたんでスポーツやって無いです!!!www

31 ■無題

あずにゃん、憂ちゃん、純ちゃんですか・・・・・
かわいいいいい(〃∇〃)

塾(2年)
バスケット(1年)
吹奏楽(3年)
軽音部(3年)
ぐらいですね(^-^)/

運動系は結構できたんですがなぜか音楽系の
道ばかり(;^_^A

32 ■無題

今も学生ですが…小学生のときにサッカーを6年間やってました。

しかし技術はいまいちです(爆)

33 ■無題

僕はサッカー8年と水泳4年くらいですかね~

34 ■無題

あずにゃんペロペロww

俺は・・・
水泳 5~6年
野球 3年
エレクトーン 4~5年
ぐらいですかねww

二次元部ですか・・・
入部して5~6年ぐらいかな
もう、俺の人生が二次元部になっちゃってますよww

35 ■無題

部活は、すーっと帰宅部です(キリッ

珠算と習字は中学くらいまで通ってましたw

バナーありがとうございます
しかも言葉がかわいすぎて死ぬwww

36 ■無題

僕は

水泳(2年)
サッカー(4年)
トランペット(2年)
テニス(3年)
陸上(2年目)

後は入るのかわかりませんが塾に4年間通っていました

37 ■おお~ 皆さん結構運動してる!!

小さかったときに少しだけやっていたのが
水泳(小3ぐらいまでやってたから4年?)
ピアノ(1年ぐらい? 昔過ぎて今は弾けませんw)
テニス(2年)
柔道(2年半)

ですね。
でも結構だらだらやってた感じだから全てに対して上手くないのですけれどw

これぐらいです。
でも今はだらだらしてるから筋肉が半端無く落ちまくってるw

38 ■無題

自分は

野球 3年

自動車部 3年

自動車部所属してたけどあんまり活動してなかった

39 ■無題

サッカー11/14長いな
俺これしかやってないのか
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
