スポンサーサイト

web拍手 by FC2

アニメデビュー♪(* ̄∇ ̄)/

24時間以内に更新した別の記事

①2月発売ゲー期待値ランキング

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


アニメ経験値ゼロの僕がとうとうアニメデビューいたしました!!


今期のアニメで言えば、GOSICKを2話まで見て
Mr.ポンバシのブログ


それ以外で言えば生徒会の一存を1話だけ見ましたウキウキ
Mr.ポンバシのブログ


とりあえずヴィクトリカやばス(*´Д`)=зハァハァ
Mr.ポンバシのブログ


やばス(*´Д`)=зハァハァ

Mr.ポンバシのブログ


一存ならくりむヤバス(*´Д`)=зハァハァ
Mr.ポンバシのブログ





両方とも続きが気になるところですが、実は今日の夜は


友達2人に誕生日パーティーを開いてもらいます!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪


誕生日は2/23なんで少し早いんですけど、自分とは違って友達はなかなか多忙な方なんで仕方がないのですo(^-^)o


帰りは明日の朝になるため、今日はみなさんのブログにコメ周りすることができません(。-人-。)


明日できましたらしますので、申し訳ありませんがよろしくお願いします!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

生徒会の一存は見ましたー^^

GOSICK見てみようかな。。。。

2 ■無題

生徒会の一存は面白いですね
自分はキャラは真冬が好きだな

ゴシックはアニメは2話ぐらいまでしかみてないな;;
原作も積んでるw

3 ■無題

一存は面白いですよねぇ(*^▽^*)

オレはちなみに美夏派ですwww
お、誕生日パーティー楽しんで来て下さい!

4 ■ハッピーバースデー

誕生日おめでとうございます!!

誕生日パーティーかぁ・・・・・ええなぁ。
自分にはそんなことしてくれる友達は・・・・・orz

5 ■無題

ロリ濃縮還元100%というところがもはや清々しいくらいですね。

生徒会ってラノベも面白いですよ。

学校で噴出しそうでした。

6 ■無題

うちもくりむ大好き!!!

7 ■無題

GOSICKも生徒会もうちは好きっす(´∀`)かわゆぅ~

少し早い誕生日パーティーですかー☆
いいですねー♪
楽しんできてください^^

8 ■無題

生存もゴシックも大好き!

ヴィクトリカかぁいいですよね!

パーティーいいなぁ~
楽しんできてください!

9 ■無題

6日早いハピバスっ!!

生存はヤバす!!
回を追うごとに真冬のキャラが立ってきますし(≧ω≦)b

10 ■無題

アニメデビューか・・・ゴシックも見たならISも見なさい!!

早いが・・・誕生日おめでとうww

11 ■無題

僕もアニメの経験値ほとんどないですけど・・・。
今期は君に届け見てます!!!
なかなかおススメですよ!!!

12 ■無題

真冬ちゃんは渡しませんよ!?(何

少し早めの誕生日パーティですか~
いいですね♪楽しんできてください^^

13 ■無題

お誕生日ですか! おめでとうございます。・・・でも、今言うのは、少し早いですね(笑

アニメは、自分はほとんど観ませんので、よく存じませんが・・・面白そうですね( ´艸`)

誕生日パーティー、楽しんできて下さい!

14 ■無題

アニメデビューですか
自分はあんまり見ない方ですけど、ある程度知識はあるかとw


オススメは
ストライクウィッチーズ
とある科学の超電磁砲
魔法少女リリカルなのは
ハヤテのごとく!
そらのおとしもの
です^^

15 ■無題

僕は両方見ました~(≧▽≦)

ヴィクトリカはかわいいですよね!
くりむより真冬ちゃんが好きですw

16 ■無題

さすがロリっ子たちですよね(黙

誕生日ぱーちーですか!というかもうすぐ誕生日!おめでとうございます!!

友人にパーティ開いてもらえるとは^^
いい友達をお持ちですねw

17 ■無題

ポンバシさんアニメデビュー、誕生日おめでとうございます!!

GOSICKはロリ全開ですねwww
自分はそこがいいですけどね(*^-^)b

生徒会の一存もいいですよね!!
話のほうも結構好きです(^O^)

18 ■無題

ちゃんと有言実行してたww
やっぱ今期はGOSICKですね!
ヴィクトリカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いけない僕が登場する前に消えますww

19 ■無題

いつもペタしてくださってありがとうございます!!

ゴシックは見たことないですが、生徒会の一存は大好きです(≧∀≦)
深夏は私がもらいます←

誕生日おめでとうございますw!!

20 ■無題

生徒会の一存はアニメもラノベも面白いですね^^
自分は真冬ちゃんが好きです♪

ちょっと早いですが誕生日おめでとうございます!
パーティ楽しんできてください(^o^)

21 ■無題

ついにポンバシさんもデビューされましたか!
それはかなり嬉しいですよww

ヴィクトリカーーーーー!?
思わず叫んでしまったww
それはよかったではありませんか!
少し早いですがお誕生日おめでとうございますww

22 ■くりむくりむくりむ!

一存のくりむヤヴァイですよねっ!
可愛すぎます(≧▽≦)

ゴシックはわかりません( ̄▽ ̄;)

今月誕生日おめでとー(^^)/

23 ■無題

誕生日おめですo(≧∀≦)


自分もアニメはあまり見ないタイプのオタだったりします(´Д`;)

24 ■無題

*☆*:;;;:*☆*:;;;:祝・アニメデビュー*☆*:;;;:*☆*:;;;:
「GOSICK」面白いですよね♪
今期なら「魔法少女まどか☆マギカ」も忘れてはいけませんぞ(≧▽≦)!
いろいろとヤバイです。ホント。
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
650位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
