スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Mr.ポンバシによるアンケート No.5

24時間以内に更新した別の記事

①Mr.ポンバシのつぶやき63

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


さてさて、週末恒例(2週間に1回)アンケートを実施していこうと思います('-^*)/

Mr.ポンバシのブログ

今回のアンケートからはMr.ポンバシのつぶやき62でも書いたように、集計結果で見事1位と5位に輝いたものを回答いただいた方の中からそれぞれ抽選でおひとりさまにプレゼントを差し上げようと思います!


プレゼントゲットのためにもぜひアンケートにご協力お願いします!


今回のテーマはずばり"好きな原画家"です


もちろんご存じのように原画家とは、

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ

といった絵を描く人のことだと思っていただければ結構かと思います(・∀・)


今回は回答者1人につき原画家を4人まで答えて頂けることとします


今回も前回のアンケートまでと同様にほぼすべての原画家を載せようかと思いましたが、なにせ数がやたらと多いため、今回は原画家が乗っているページのリンクだけ貼っておきますので、そのページを参考にしてください('-^*)/


↓こちらがリンクです
原画家一覧



なお、アンケートの締め切りは月曜日の24時まで(日曜日の24時ではありません)です。


アンケート実施期間中はコメントを全て、承認制とし、アンケート期間が終わるまでの間は一切みなさんのコメントは公開されませんのでご注意ください



できるだけ多くの方に参加していただいた方が盛り上がりますので、今までコメントしたことのない方もぜひ参加の方よろしくお願いします!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

3 ■無題

こぶいちさん
むりりんさん
ほんたにかなえさん
萌木原ふみたけさん

ですかね。


ほとんどかぶってしまいましたが(´・ω・`)

4 ■無題

すみません!

承認制にするのが少し遅れてしまい、上の方々のコメントが公開されてしまいました!

以後は承認制にしておりますのでコメントは公開されておりません

5 ■無題

和泉つばす先生とほんたにかなえ先生!
あとは・・・むりりん先生、こぶいち先生でw

6 ■無題

こぶいち氏

むりりん氏
は決定事項です^^

デフォルメが可愛くて惚れたのは
ぺこ氏で個性的なイラストで好きな
人はかんなぎれい氏ですね!

7 ■無題

瀬之本久史さん
フミオさん
樋上いたるさん
まっぴーらっく(倉嶋丈康)さん

いっぱいいすぎて選べません(>_<)
べっかんこうさんとか萌木原ふみたけさんとかも好きなんですが、あえて有名所は外しました(笑)
他の原画家さんはプロフに書いてあります(多すぎ)

8 ■無題

好きなゲンガーさんはいっぱいいるのですが、4人ですよねw

こもりけい
M&M
唯々月たすく
やすゆき

これがトップ4だったら奇跡すぎるwww

9 ■無題

ほんたにかなえさん
ちこたむさん
涼香さん
雛祭桃子さん

10 ■無題

藤原々々さん
小桜りょうさん
みけおうさん
和泉つばすさん
ですね

11 ■めっちゃおるんだけどw

1・涼香さん
2・たにはらなつきさん
3・大場陽炎さん
4・桜はんぺんさん

です☆

12 ■無題

四人ですか・・・・

ほんたにかなえ
鈴平ひろ
てんまそ
和泉つばす

で。
4人では少なすぎです・・・・・・

13 ■無題

こぶいち様
むりりん様
Na- Ga様
樋上いたる様

です♪

14 ■無題

いとうのいぢ
和泉つばす
狗神煌(いぬがみきら)
カントク

の4人でお願いします

15 ■無題

ちこたむさん
こぶいちさん
むりりんさん
萌木原ふみたけさん
です!

16 ■無題

もえきー!


一番上の画像は麗華お嬢様かな?ペロペロ
私も次女に罵られたいです

17 ■一番盛り上がりそうなの来ましたね!

瀬之本久史さん
るちえさん
兼清みわさん
泉水いこさん

どうせまた順位低いんだろうな・・・(汗)

18 ■初コメです

「たけの子」と申しますm(_ _ )m
私は
・べっかんこう
・深崎暮人
・☆画野郎

ですかね~。

19 ■無題

てぃんくる様
ほんたにかなえ様
こぶいち様
むりりん様ですね。
この方たちの原画をベースにゲームや本を買っています♪

20 ■無題

1トモセシュンサク
2白猫参謀
3中央東口
4和泉つばす


この方達は、神ですね( ̄▽ ̄)

21 ■無題

たにはらなつきさん
いとういのぢさん
こぶいちさん
鈴平ひろさん

22 ■無題

D.C系が多いのですが・・・・
・たにはらなつき
・立羽
・かゆらゆか
・てぃんくる



この4人です!



どのかたもすごく好きですー

23 ■無題

梱枝りこ先生!!!
狗神煌先生!!!
Karory先生!!!
基4%先生ですね!!!
偏っててスミマセン…。m(_ _)m
4人しかあげれないのが辛い…。
そしてりこ先生が5位以内に入って無かったらショック…。(-.-;)

24 ■無題

4人とは厳しい設定ですねw
塗りでも結構変わるので難しいですが、選んでみます

恋泉天音
M&M
黒田晶見(ちょも山)
金目鯛ぴんく

1票ずつの結果を期待してますw

25 ■無題

・和泉つばす
・狗神煌
・てぃんくる
・なかじまゆか

以上、4名ですっ☆

26 ■無題

やっぱり
こぶいちさん
Na-Gaさん
べっかんこうさん
武内崇さんですかね~

27 ■無題

う~ん・・・

てぃんくる様
西又葵様
樋上いたる様
和泉つばす様

で♪

28 ■無題

・さえき北都
・オダワラハコネ
・鳩月つみき
・犬洞あん
が好きです。

29 ■無題

好きな原画さんかぁ。私はいっぱいいますねw
幅広くてをだしてしまうので^^;


①いとうのいぢ先生
②有葉先生
③トモセシュンサク先生
④七尾奈留先生

この4人がぱっと頭には浮かびました!
よろしくお願いします^^

30 ■無題

あたることを祈ってw行きますかww

ほんたにかなえ
鷹乃ゆき
べっかんこう
樋上いたる
の4人でお願いしますww

31 ■無題

べっかんこうさん

樋上いたるさん

32 ■ぐっじょぶ

悩みすぎましたw

狗神煌先生
ねこねこ先生
Na-Ga先生
依澄れい先生

O(≧▽≦)O

33 ■無題

では早速回答させていただきますね!
①狗神煌さん
②いとうのいぢさん
③べっかんこうさん
④たにはらなつきさん
以上です★

34 ■無題

司田カズヒロさん

たにはらなつきさん

萌木原ふみたけさん

むりりんさん

実を言うと、あんまり知ってる原画家はいなかったり・・・

35 ■無題

西又葵、てぃんくる、こぶいち、べっかんこう

36 ■無題

それでは……

狗神煌さん
かんなぎれいさん
司田カズヒロさん
べっかんこうさん

でお願いします!また、ほとんどを好きなゲームから選んでしまいましたが…^^;

37 ■無題

こぶいち
むりりん
choco chip
かんなぎれい

38 ■無題

こんばんはです!
テスト期間中ですが参加させていただきますw

・和泉つばすさん
・涼香さん
・たにはらなつきさん
・せせなやうさん

4人ということなので…今はまっている原画の方に投票しましたw

39 ■無題

こぶいち
むりりん
蒼魚真青
鷹乃ゆき

ですね!!
やっぱりこぶいちさんとむりりんさんは最高です(^O^)/
なのでゆずソフトさんのergは全部持ってますw
1位になってほしい・・・・・

40 ■ん~

多すぎて迷ってしまうなぁ(笑)

やはり、
斎藤なつき

おにぎりくん

竹内崇

本田直樹

は、はずせないですね

41 ■無題

萌木原ふみたけさん
狗神煌さん
和泉つばすさん
涼香さん

です\(^o^)/

42 ■無題

原画家さんですか・・・

1.滝川悠氏
2.ささきむつみ氏
3.和泉つばす氏
4.トモセシュンサク氏

ですかね・・・。
上位2人はおそらく自分だけでしょうね(笑
2人はかなり有名な方にしましたが('-^*)/

43 ■無題

あおじる
八宝備仁
和泉つばす
あおぎりぺんた

44 ■無題

こぶいちさん
萌木原ふみたけさん
みけおうさん
珈琲貴族さん

の四名ですかね!

45 ■無題

多すぎて答えれねぇよww

トモセシュンサク
和泉つばす
涼香
萌木原ふみたけ

正直こぶいちむりりんも好きだけど2つとられるから今回はパスです・・・

46 ■無題

い~ぐる(igul)さん
いとうのいぢ さん
かゆらゆか さん
たにはらなつき さん

D.C.の人が多いのは仕様ですw

47 ■無題

たにはらなつきさん
いとうのいぢさん
べっかんこうさん
鷹乃ゆきさん

まだまだたくさんいるけどあげるならこの4人ですかね

48 ■無題

こぶいち様
むりりん様
春夏冬ゆう様
和泉つばす様
かなぁ?w

49 ■コロネル

こぶいちさん最高!!!!!!

50 ■無題

いつもぺたどうもです。


えーと

ほんたにかなえ先生

狗神煌先生

涼香先生

ごぶいち先生


ですかね~

51 ■無題

こぶいち先生
むりりん先生
ほんたにかなえ先生
涼香先生
ぐらいですねっ!

52 ■無題

私の好きな絵師さんは・・・

有葉氏
萌木原ふみたけ氏
べっかんこう氏
オダワラハコネ氏

ですね!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1329位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ
未分類 (6)
ブログ改造術 (40)
イベント (3)
就活 (3)
麻雀 (0)
研究室 (0)
旅行 (0)
ポンバシ (0)
その他 (26)
エロゲレビュー (26)
エロゲ攻略日記 (19)
つぶやき (157)
新作紹介 (23)
アンケート (23)
CSゲーム紹介 (1)
批評空間日記 (5)
クイズ (2)
カード (12)
CSゲーム (1)

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
