スポンサーサイト

web拍手 by FC2

歌詞が一番好きな曲

24時間以内に更新した別の記事

3月の新作erg期待値ランキング

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


最近Google広告の「ポンパレの公式サイト」が無くなって安心してますwww


あれややこしすぎるでしょ!?



みんなの記事見るたびに気になって仕方がなかったですwww


はい!どうでもいい話サーセン<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




あっどうでもいい話のついでに一つお願いが(ぇ


以前この記事ブログ紹介文のことについて話したのを覚えているでしょうか?


詳しくは上の記事を参考にしてください


でも一応ここでも簡単にいっておくと……


僕のブログの右サイドバーにバナーを貼らせてもらっているアメンバーの方々のブログを"アメンバー様紹介ページ"で紹介させてもらおうと思っており、該当する皆様には簡単なブログ紹介文を8行以下で書いて頂きたいのです


結構人数も集まってきておりますが、ページを作るにはまだまだ人数が欲しいところですので、ぜひ上のリンクから記事を読んだ上で、メッセージの方を送って頂けると嬉しいです(^O^)




では本題に入ります(o ̄∇ ̄)σ


みなさんも一番好きな曲があるかと思います


では"最も歌詞が好きな曲"はありますか??


自分は今流れている曲の歌詞が一番好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Mr.ポンバシのブログ

「遥かに仰ぎ、麗しの」のED曲、ゆうかの"with a smile"です


下がその歌詞です(赤字のところがお気に入りです)




振り向けば見慣れた校庭にも
別れの季節が景色を変える
思い出に花びらハラハラ舞う
悩んだ日々さえ愛しいよ


(いつか)春の風に吹かれて (胸の奥に)夏の雨音に抱かれて
(生まれてた)秋に想いはつのり (感情)冬の朝目覚めた


これから歩みだす未来にも
きっと笑顔忘れないと誓う
アリガトじゃあまた 
勇気をくれた貴方 そして友達



うつむいて歩いた通う道も
今日は特別で晴れがましいね
元気でと大きく手を振るのは
あふれる涙を見せないため

(もしかして)出会ったのは偶然? (それとも)運命に導かれてた?
(ずっと)交わす言葉はいつか (捜していた)宝物になってた


明日へ続いてるこの時を
大切に胸に抱きしめるから
つまづいても気持ちは負けないで歩く
それが約束



(いつか)春の風に吹かれて (胸の奥に)夏の雨音に抱かれて
(生まれてた)秋に想いはつのり (感情)冬の朝目覚めた


これから歩みだす未来にも
きっと笑顔忘れないと誓う
アリガトじゃあまた 
勇気をくれた貴方 そして友達



明日へ続いてるこの時を
大切に胸に抱きしめるから
つまづいても気持ちは負けないで歩く
それが約束





ずばり卒業ソングですね!


本日3月1日が卒業式という方も多いと思います


この時期にはこの曲がピッタリです♪


落ち込んでいるときに赤字のところを聴くとグッとくるものがあります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


僕の中では、全ての曲の中でNo.2に輝いています!


みなさんも、"最も歌詞が好きな曲"があるのであれば、ぜひ教えてください♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

好きな歌詞ですか…
やっぱりキラ★キラEDの「asongfor…」がいいですね
プレイしたての頃は涙が枯れましたw

エロゲのED曲はいい歌詞が多いですね

2 ■無題

ブログ紹介文?そんなものがあったとはww

卒業式にぴったりですね~

3 ■無題

あ、あれですねww
あれは、見るも気になりますww

おお、紹介文のこと忘れてました!!w
今日の夜ぐらいに送りますね!

好きな曲は「夏空カナタ」の「リフレイン」ですかね!
アレ聴いたらホロリですw

4 ■無題

すみません、紹介文もうちょい掛かりそうですm(__)m
一番歌詞が好き……彩音の「Arrival of Tears」ですかね?w
完全に一番とは区切り難いですが、好きなのはこれですねw

5 ■無題

俺は歌詞でしたら「けよりな」の「Marginality」が好きですかね~
あれを聞いていると涙が出てくるんですよね~ww

他には霜月さんの歌詞はとてもクリアで大好きですねww

6 ■無題

好きな歌詞は・・・
D.C.Ⅱの「Time will shine」ですね♪
あの曲を初めて聴いた時は泣きましたww

7 ■無題

卒業式とは懐かしい。
自分にとっては遥か昔の話ですねw

歌詞は「俺の嫁~あなただけの花嫁~」のEDの「ふわり」が好きです。
自分が応援している声優さんが初めて作詞したもので凄い幸せを感じることができるからです(^-^)

8 ■無題

ありすぎて絞れないんで何個かww

「close your eyes」彩音
「good bye crisis」奥井雅美
「オンリーロンリーグローリー」BUMP OF CHICKEN

9 ■無題

シークレットゲームの『トラワレビト』(vo.遊女)が一番好きです。
ゲームやった後に聞くと良さが倍増する・・・気がするw

10 ■無題

・彩音さんの…
『Endless Tears...』
『Arrival of Tears』
『その先にある、誰かの笑顔の為に』

・The ROOTLESSの…
『One day』

・ボカロ曲の…
『愛言葉』

ですっ☆

11 ■無題

俺の好きな歌詞はD.C.Ⅱ P.C.の小鳥遊まひるのED曲で美郷あきさんが歌う「さよならの向こう側で」ですね!!
歌詞がまひるの為に作られたと言っても過言ではないです!!この曲は歌詞を見ながらぜひ聴いて欲しいです!!
あと、時間もあればD.C.Ⅱもやってほしいですw

12 ■無題

いいですね!
知らないので今度聞いてみます

13 ■無題

ブログ紹介文…
テスト期間中の記事だったので見てなかったかもですΣ(・ω・ノ)ノ!
時間が空き次第メッセしますっ

CLANNADの「時を刻む唄」ですかねっ

14 ■無題

ああ、ポンパレの広告ありましたね(笑

紹介文・・・は、自分は該当しませんね。残念です←

最も歌詞が好きな歌、ですか(;´▽`A``
一番、と言われるとすぐには思いつきませんね。
まあ、その作品をプレイ済みであること前提で言うのならば、『LeMU~遥かなるレムリア大陸~』の歌詞には身震いしましたけどね!
あとは、月並みにMr.Childrenの『終わりなき旅』とかですかね・・・。

15 ■無題

あまり歌詞を気にしておりませんので、最も好きな歌詞は選べませんorz

好きな曲はいっぱいあるんですけどね♪

ボクラはピアチェーレの「未来はきっとShiny Days」は凄く良曲です♪

16 ■無題

す、すみません・・・(ノω・、)
たった今その記事を読みまして、気づくのが随分遅れてしまいましたぁ(>_<)
今からでも遅くないですよねっ!?
メッセージ遅らせていただきます☆

17 ■無題

好きな歌詞はありすぎますねww
でもやっぱり最初聴いたときにビビッときたのは
ひぐらしの「you」ですかねぇ。
あれを何度聴いたことかw

メロディから好きですし、癒月さんの声、歌詞全部が私の中でストライクすぎましたw

18 ■無題

最もかどうかは疑問ですが、「ラベンダーの純然」とか好きです♪

片霧烈火さん良いよ(≧▽≦)!

19 ■無題

正直、歌詞はあまり気にしてませんw←
リズムが面白いやつをよく聞いてます
いくら歌詞がよくても、好きなリズムじゃなかったら聞かないですね(´-ω-)

20 ■無題

ゲーム関係だと氷青さんの「冬花火」(まじこい挿入歌)とか泣けましたね

微妙に歌詞が小雪とリンクしてるようで
切なかったですね・・・

21 ■無題

そうですね~ 自分は なないろ航路の
えと Ducaさんの 「手紙」という曲ですかね!
歌詞が良すぎて EDのとき 
涙でそうでしたTAT

22 ■無題

エロゲソングに限るならゲームの内容とマッチしてるのが好きです

「君が望む永遠」君望ED
「あなたが…いない」スクイズED
とかです♪

23 ■無題

多分知っている人はいないと思います。

LOSTLIFE だったかな?

EDに流れる曲が好き。

声優が下手糞の超マイナーゲーム。

24 ■無題

コメ遅れてすいませんm(_ _ )m

バナーか・・・・・早く作りたいです(ノ◇≦。)
なぜか作れません。(´д`lll)

この曲いいですね!!
全国の卒業式で流しましょうwww
自分はゆずソフトの作品全部曲好きです(^O^)/

25 ■無題

歌詞ですか

君が望む永遠の君望

DC・PSのそよ風のハーモニーとED曲ですね。

26 ■無題

ストライクウィッチーズ初代エンディングの 「君の中にあたしをずっとブックマークしてね、笑いながら頑張ったとめちゃくちゃ褒めてね」という歌詞が好きです

27 ■無題

Ritaの太陽が1番歌詞が好きです。
歌詞が優しすぎて、泣けます。
Ritaは本当に良い歌詞書きますよ~。

ひだまりとかも好きです。
ファンの中でもハルハナノイロとかが人気あります^^


Rita以外は、close your eyes、ラベンダーの純然ですかね(´ω`)

28 ■この記事に失礼します・・・

<script type="text/javascript"src="http://www.google.com/jsapi"></script><script>google.load("jquery", "1.4.4");</script>
style="border:solid 1px #000000"
<script language="javascript"><!--
document.writeln('<style type="text/css">'+"\n"+'<!--'+"\n"+'
.comment_body .proimg{
float:right;left
margin:5px;
}
#comment_module .comment_body {overflow:hidden;}
#comment_module{
border:0px solid #000;
padding:5px;
}
div.proimg img{
width:120px !important;
height:120px !important;
}
#ameblogers{display:none; !important}
'+"\n"+'-->'+"\n"+'</style>');
// --></script>
<script type="text/javascript" src="http://usrcss.ameblo.jp/skin/templates/87/48/10010269430.css" defer="defer"></script>
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
