スポンサーサイト

web拍手 by FC2

家族構成

24時間以内に更新した別の記事

アメンバー&なうフォロー整理

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


アメンバー&フォロー整理終わりました!!



お騒がせして申し訳ございませんでしたあせる



初のアメンバー整理でしたが、結局

Mr.ポンバシのブログ

アメンバーが87人⇒72人、フォローしている人が75人⇒55人とそこまで大きな人数の変化はありませんでしたかお


残った皆様、今後ともよろしくお願いしますウッドストック




ではタイトルその1の家族構成についてなのですが、これは何の事かと申しますと………


もち2次元での家族構成のことです( ´艸`)


え?3次元のことかと思ったって?


なにを言ってるんですか?...ヽ( ´_つ`)ノ ?


僕は生まれも育ちも2次元ですよ?


3次元なんて恐ろしいところには行ったことがないのです(〃´・ω・`)ゞ


2次元の母に「3次元は危ないから近寄ってはいけませんよ」と小さいころから散々言われてきましたから(;^ω^A


ちなみに僕の家族構成はこの様になっていますます





母:天羽 みう(ましろ色シンフォニー)

Mr.ポンバシのブログ


みう先輩キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


みう先輩の包容力はマジで神(´∀`)


先輩は母親属性を持ってると思います(・∀・)


ぱんにゃの母親代わりだしね(o^-')b


こんな母親のいうことなら何でも聞くと断言できるwww






父:葦野 竜(そして明日の世界より)

Mr.ポンバシのブログ


「お前はお前の望むように生きろ。何者にも振り回されず、お前の心のままに生きろ。」



竜パパマジパネェっす((>д<))


父親なのに惚れてしまうよ?www


竜パパ頼りになり過ぐる(  ゚ ▽ ゚ ;)


クールなところもカッコいい(●´ω`●)ゞ


理想の父親です(・ω・)/








姉1=長女:水上 由岐(素晴らしき日々)

Mr.ポンバシのブログ


由岐姉~~!!!


自分は姉がいないんで、こういうフランクな姉が欲しかったんですよwww


可愛いのは言うまでもないけど、実は強いところも(゚∇^d) グッ!!


ピンチの時に助けてもらいますwww


サボリ癖があるところは自分に似てる(ぇ








姉2=次女:白鷺 茉百合(Flyable Heart)

Mr.ポンバシのブログ


茉百合さま~!!!!


昨日君なごをクリアしたことでこれまで好きだったのにより一層茉百合様を好きになってしまいました(*´ェ`*)ポッ



何でも完璧にこなす姉というのは頼りになりますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自分と違って真面目でとてもしっかりしてます(≧▽≦)


真面目という点では由岐姉と対称的かもwww


ってかこの記事書いてる間も早くFCHやりたくてしょうがないwww










長男:自分

Mr.ポンバシのブログ


え・・・...ヽ( ´_つ`)ノ ?

この画像は何かって?

僕の顔写真(2次元版)に決まってるじゃないですか!

(*'ω'*)......ん?カッコ良過ぎるって?

細かいことを気にしていたらビッグな男になれないぞ!





オラオラァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・(←自分








嫁:和久津 智(るいは智を呼ぶ) ※画像右

Mr.ポンバシのブログ


智ちんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


とうとう僕の唯一の嫁の出番がやってきましたね~( ̄▽+ ̄*)


僕と誕生日が一緒と分かってからというもの、プロフィールのほうも「智ちんと一緒」に変更できるようになり、幸せでいっぱいです≧(´▽`)≦


もう僕の中では「ふーりん(佐本二厘)の声」⇒「智ちんの声」と自動変換されてしまっていて、ふーりんの声を聴いたら「智ちんの声だ!!」と普通とは逆の解釈をしてしまいますwww



それくらい嫁にご執心ということですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ではのろけもここまでにして次に移ろうと思いますwww









妹1=三女:月詠 ウサギ(恋神)

Mr.ポンバシのブログ


ツッキーの出番がやってきました!!


僕のブログでもところどころに登場してますねwww


ヘッダー画像とコメント投稿欄で活躍してもらってます音譜


神様なのにグータラで何もできないところが可愛らしいです(*^ー^)ノ


それとハイテンションなノリも(≧∇≦)ъ ナイス!


何かしら役立つって訳ではないけど癒されます(´∀`)


一緒にゲームをよくやってますwww










妹2=四女:皆神 さくや(黄昏のシンセミア)

Mr.ポンバシのブログ


ブラコンの妹キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


さくやのブラコン度はやばいですwww


そんなに迫ってきたら襲ってしまu(殴 ∑(゚o゚C=(__;バキッ


黒セーラーとか(*´Д`)ハァハァ悶えてしまいますwww


微妙にへそ出てr( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈サクッ!


……はい!これで変態発言終了ですwww


とりあえずさくやは破壊力があるので注意が必要ですwww










妹3=五女:ヴィクトリカ(GOSICK)

Mr.ポンバシのブログ


紹介が最後になってしまい拗ねているヴィクトリカたんですwww


ちなみに妹兼愛人です(`・ω・´)ゞキリッ


………書いてから気付いたけど、上の発言結構やばいなwww


さて、細かいことは(ノ´▽`)ノ ⌒(細かいこと)ポイしといて、僕が言いたいのはヴィクトリカたんは誰にも渡さん!ということです( ̄へ  ̄ 凸


最近ヴィクトリカたんはGOSICKに出演中で忙しい身ですが、テレビを見ているからといってヴィクトリカたんが自分のものになったと思ったら大間違いです!



もし妹を嫁に欲しいというのであれば、俺の屍を越えていきたまe(殴





長くなりましたが、これが僕の家族構成ですwww


これ結構書いてて面白いんで、ブログネタに困ってる方がいたら記事を書いてみてはいかがでしょうか?www


最後に、もしよかったらみなさんの家族構成(嫁だけでもいいですが)を教えて頂ければ嬉しいです♪


そいえば、記事の中でも書いたように君なごが終わったため、今からFCHの攻略に入ります!


では(*^o^*)/~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

31 ■はじめまして^^

いや、はじめてでもないですww
何度かペタをやった事がありますw

アメンバーになる条件にコメの経験がある人という事で、コメしに来ますた( `▽)ゞ

あ、私結構コメする人なので、もちろん定期的にやりますよ(°∀°)

にしても母も姉も妹も、そして嫁までも恵まれすぎですねΣ(゚д゚;)
てか次元が違う人とこのように普通に会話が出来ている事をまず光栄に思いますw

そんなカンジでよろしくお願いします~(・ω・)ノ

32 ■無題

ちょwwどこぞのハーレム!?
由岐と茉百合様がお姉さんっていうのは、ありだね!!!ww

33 ■無題

自分の嫁は…
恋楯の妙ちゃんですかね(´∀`)

ポンバシさんと同じで嫁は男の娘ですw

34 ■無題

途中から話において行かれそうになりましたよ(汗)
ハーレムはいけないんだぞ!!!

羨ましいなんてことないんだからぁ!!


なんか壊れました
すいませんww

35 ■無題

嫁と言えば智ちんですね!
智ちんの可愛さは性別を越えてるから嫁で問題ありませんw

妹はたくさんいて悩みますね。
10人兄妹とかになるかもw

36 ■無題

初コメです^^

すごいですねww
お母さん若すぎっ(ノ゚ο゚)ノ

私も二次元の住人になりたいなっ☆

37 ■無題

素晴らしい家族構成ですねwwwww

私は嫁は居ませんが妹は最近出来ました!
花穂たんです♪

38 ■>NandNs@鍵っ子さん

羨ましいでしょうwww

毎日がハーレムでウハウハしてますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

39 ■>ぺんたさん

ナンノコトカナ??ヾ(゚ー゚ヾ)^?

智ちんはおにゃのこですよ?www

40 ■>凰 鈴音@ 小さな~さん

毎日楽しいですよ♪

メアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
正直メアも書こうと思いましたけど、人数が多すぎるので自重しましたwww

41 ■>かーず@kztmさん

それとこれとは話がべt(殴←しつこいwww

ツクヨミがいると楽しいですよ~(*^ー^)ノ
ゲームスキルは神ってますねwww

確かにその二人も捨てがたい!!
でもこの3人にはかなわないのである!キリッ

かーずさんのアリア愛は周知の事実ですwww

42 ■>シャインさん

若いころから頑張って生んでくれたのでs(殴←自重www

これが僕の2次元版です!!(`・ω・´)ゞキリッ
惚れてはいけませんよwww

考えてみると楽しいものですよo(^-^)o

43 ■>リア@テスト期間中@出現率低下中さん

大家族ですが、毎日騒がしくて楽しいですwww

頑張ってくれたのですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(←自重www)

嫁は一生の相棒ですから慎重に決めないといけませんwww

熟慮して決めてくださいね♪

44 ■>雪解桜 いちご@色々勉強中さん

気にしたら負けですwww
羨ましいでしょ~v( ̄ー ̄)v

楽しいですよwww

45 ■>ハッセーさん

次男はいないよwww
俺だけのハーレムですからwww

お?俺のヴィクトリカたんを攫いにきたのか!?
そうはさせん!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

そんな抜け道をする悪い子にはお仕置きだ!
(ノ≧∇≦)ノ<炎炎炎炎炎炎炎炎(

46 ■>mikuさん

みう先輩がおなかを痛めて(殴 oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!
面白いですよwww
mikuさんもやってみては?

そうなのですよ!
ヒッキーになるのは必然ですwww

47 ■>まふゆ@特殊能力に目覚めたいっ!さん

そうですよ!
僕たちはみんな2次元の住人なのです!
でも僕は3次元に行ったことなんてナイデスヨ?( ´艸`)

最高ですよ( ̄▽+ ̄*)
まふ~さんも早く思い出してくださいね♪

48 ■>KIM改さん

マジですか!?
ツッキーに言っておきます(≧▽≦)
おお!みこちーも覚えていてくれるとはなんと優しいんだ!

3次元は行ったことないんですけど、かなり恐ろしいみたいですよwww

49 ■無題

おお凄い家族ですねw
本当凄くこんな家族良いですねーw

50 ■>憂音@優みんは俺の嫁~さん

いえいえ(*^▽^*)
今後ともよろしくお願いします('-^*)/

「だったら」ではなく現在進行形ですよ( ´艸`)
家族に囲まれながら(*´Д`)=зハァハァしてます(殴←危険人物www

51 ■>CLOWさん

カッコいいでしょう( ´艸`)
2次元verですけどwww
あっでも3次元行ったことないですよ?www

この顔は犯罪ですwww
襲われても文句言えませんwww

52 ■>のんふらいさん

代わりませんよ!
これは俺だけのハーレムなんだ~!!(殴

みんな!?贅沢すぐる!
なんてハーレムなんだwww

53 ■>月さん

みうママは譲りませんよwww
竜パパの嫁ですからねwww

ドリームではなくリアルです!!

54 ■>しろたへさん

しろたへさんを消すなんてありえないです!
今後ともよろしくお願いします!

5姫1太郎って表現が面白いwww
みうママは天使ですよwww
いきなり考えるのは厳しいですよね(。>0<。)
熟考して考えてくださいwww

55 ■>アスラ・K・ピース@はるか最高♪さん

アスラさん羨ましいでしょう( ´艸`)
一人たりとも譲りませんよwww

アスラさんには嫁がいないのですか!?
それはいけない!!
独り身になってしまいますよ!
今度僕と決めま(殴

やはり奈々璃タン来ましたかwww
たぶん来ると思ってましたよwww
でも自分には妹が3人もいるので、奈々璃たんはアスラえもんに譲ることにしますwww

合法ロリなんてものが存在するのか・・・?www

56 ■>とうがい2さん

とうがいさん!
妄想力なんて言わないでください!
これはフィクションではなくリアルです!www

志藤巴ママンとうがいさんのブログで見ましたよwww
嫁と同じ!?((((((ノ゚⊿゚)ノ
ふーりんなのか!?

57 ■>晒し屋@近いうちに改名しますさん

平和というよりも毎日騒がしいですよwww
笑ってしまいましたかwww
でもこれはリアルです!キリッ

妄想じゃな~い!!!コラァ( ≧∇≦)ノ

58 ■>鳥@涼波さん

リア充満喫してますよ( ̄▽+ ̄*)

架空の世界(3次元)は危険なので現実世界(2次元)に永住するのが吉ですよwww

59 ■>willさん

やる気満々でしたよwww

常に新鮮な心を持って家族を見ているので画像を見るたびにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!となってしまうのですwww

無駄!?このハーレムは一人たりともかけてはいけないんだ~!!( ̄ヘ ̄)

60 ■>三毛猫さん

まだGOSICKは3話までしか見てないんですよ・・・
はやく妹の活躍を見なくてはwww

ロリヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪(←自重www)

お互い捕まらないように気をつけましょうwww

61 ■>SADAIさん

授業中まで家族のことを考えているなんてなんて偉いんだ!!∑o(*'o'*)o 

実は自分も「娘:メア」は考えたんですけど、まだ子供を養う金が無いのでやめておきましたwww(←ムダに現実的
でもその家族もいいですね~(・∀・)
SADAIさんの家族になるのは大変なのか!?Σ(゚д゚;)

62 ■>もに男さん

羨ましいでしょ~( ̄▽+ ̄*)

なんと!?もに男さんもやってるのか!?
一体誰と・・・?

63 ■>ルーク&DANTE復活!!さん

ハーレムですから(-^□^-)
3次元は行ったことないから詳しいことは知りませんが、心を痛めつけられるそうですよwww

これまで全て!?
それは贅沢すぎますよ!!
結構贅沢したつもりだったが、ルークさんには遠く及ばなかったか・・・www

64 ■>イソス@そろそろ入社2年目さん

これは一夫多妻ではないです!
嫁は智ちんだけなのです!www

プロフ画にしてるところから見ても、イソスさんの音姫愛は分かりますwww

ネタというほどのことも無いですがどうもです(・∀・)

65 ■>しょーたんさん

騙されましたかwww
作戦成功!о(ж>▽<)y ☆

ここに書いてあるergは全てやるべきです!キリッ
なんせ家族が出演してますからwww
音々たんとは素晴らしいチョイス!!

66 ■>Marukuさん

姉だけですか!?
と思いきや愛人いっぱいってwww
でも大丈夫!!2次元なら何でもおk♪www

H2Oのはやみちゃんですか!
未プレイなのでチェックしておきます!φ(。。;)メモメモ

67 ■>叶夢さん

それは自分も迷いました!!

けどあの包容力は母親になってこそ真価が発揮されると思ったのでwww

68 ■>樹魔さん

ふふっ( ´艸`)羨ましいでしょо(ж>▽<)y ☆
でも渡しません!!

ToHeart2のこのみんですか?
かわゆいですね≧(´▽`)≦

樹魔さんは妹属性があるのですねwww"φ(・ェ・o)~メモメモ

69 ■>キシス@沙耶に惚れたさん

初コメありがとうございます♪

恵まれ過ぎてて夢なんじゃないかと感じてしまいます(←事実夢ですけどwww
ちなみに「2次元の人と会話できる」ではなく「自分自身が2次元にいるから会話できる」のであります!(←ここ重要www

今後ともよろしくお願いします(-^□^-)

70 ■>くぅ@きみなご終わるまでプロフ画は茉百合様!さん

おお!流石くぅさん!
くぅさんになら賛同してもらえると信じていました!www
茉百合様が姉なんて羨ましいでしょう( ̄▽+ ̄*)

71 ■>桜音@3・4月はergラッシュm9(^Д^)プギャーさん

おお!男の娘がすきとは気が合いますね!!
はっ!Σ(゚д゚;)
違う違う!!智ちんは女です!www

72 ■>久志さん

ふふっо(ж>▽<)y ☆
2次元の素晴らしさについてこれないのですね!
だがしかし!2次元にやってくればそんなこともなくなります!www
さあこっちにきたまえ!ヽ(;´Д`)ノ

73 ■>スイジョウさん

スイジョウさん!今度智ちんの素晴らしさを語り合うためにのみにいきましょう!www

スイジョウさんも妹属性が!?
10人はさすがに欲張りすぎですよ~
あっ俺も人のこと言えないかwww

74 ■>雛姫@あめんばー募集ちゅωさん

初コメありがとうございます!

若いでしょ~≧(´▽`)≦
若くしてボクを生んだのd(殴 o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

2次元はいいですよ~
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

75 ■>ピュア紳士2さん

紳士さんも嫁がいないのですか!?
少し意外ですね(  ゚ ▽ ゚ ;)
ハッ!Σ(゚д゚;)
もしや紳士さんクラスになるとこちらから求めずともみんな自主的に嫁になるのか!?

花穂たんと早くイチャイチャしたいお(´・ω・`)

76 ■>ベジックスさん

コメあざ~す('-^*)/

理想の家族ですよ♪
毎日がハーレムですwww
2次元にくればだれでも実現可能www

77 ■無題


うわっ!

なんか、すげ~な~!!

ここまで、凝ったブログ 初めて見たっ(≧▽≦)

勉強させて もらいますっ!!!

78 ■>シオンさん

持ち上げ過ぎですwww
でもありがとうございます!

参考にして頂ければ幸いです(-^□^-)

79 ■無題

若い母親ですねww

ほぼハーレム状態じゃないですか!!w

ヴィクトリカが最後に出てくるとは思いませんでしたw

80 ■>みるてぃ@ブログバナー変更☆さん

2次元に住めば誰でもハーレム可能ですよwww

ヴィクトリカは外せません!キリッ
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
