
web拍手 by FC2

Mr.ポンバシによるアンケート No.6

24時間以内に更新した別の記事

恋ではなく 体験版感想

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


さてさて、週末恒例(2週間に1回)アンケートを実施していこうと思います('-^*)/

Mr.ポンバシのブログ

今回のアンケートもMr.ポンバシのつぶやき62でも書いたように、集計結果で見事1位と5位に輝いたものを回答いただいた方の中からそれぞれ抽選でおひとりさまにプレゼントを差し上げようと思います!


なお、4位の声優が2人いて5位が存在しない場合は、その2人の声優を選んだ人から抽選をしようと思います


プレゼントゲットのためにもぜひアンケートにご協力お願いします!


今回のテーマはずばり"好きな声優"です


どういう声優がいるかにつきましてはこちらを参考にしてください♪


今回は回答者1人につき声優を4人まで答えて頂けることとします


なお、アンケートの締め切りは月曜日の24時まで(日曜日の24時ではありません)です。


アンケート実施期間中はコメントを全て、承認制とし、アンケート期間が終わるまでの間は一切みなさんのコメントは公開されませんのでご注意ください



できるだけ多くの方に参加していただいた方が盛り上がりますので、今までコメントしたことのない方もぜひ参加の方よろしくお願いします!

Mr.ポンバシのブログ
↑(*´Д`)はぁはぁ
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

4人とか鬼過ぎる・・・・

花澤香菜
井上麻里奈
北都南
柚木かなめ

上二つはISシャルとラウラですね♪
した二人はergから出してみました!!

しかし4人はしんどいです(好きな声優さんは多いので)

2 ■無題

伊藤静さん
安玖深音さん
榊原ゆいさん
竹達彩奈さん

ですかね~

3 ■無題

杏子御津さん、安玖深音さんのお二人で

4 ■無題

声優なら!と思ったら、エロゲですか・・w
まあわかってはいましてけどねヽ(;´ω`)ノ

知らないので投票できません・・すみませんm(_ _ )m

5 ■無題

・花澤香菜
・釘宮理恵
・能登麻美子
・堀江由衣

でお願いします♪

6 ■無題

声優は
杏子御津さん
夏野こおりさん
遠野そよぎさん
青葉りんごさん
ですかね!それにしてもその画像最高ですなww

7 ■無題

かわしまりの様を推したいと思います(`・ω・´)!!

8 ■無題

立花あやさん
風音さん
みるさん
松田理沙さんです(^ω^)

9 ■無題

夏野こおりさん
青山ゆかりさん
佐本二厘さん
安玖深音さん

10 ■無題

花澤香菜様
釘宮理恵様
井上麻里奈様
風音様
です♪

11 ■無題

なんて面白そうな企画っ!w

えと、
・花澤香菜
・喜多村英梨
・悠木碧
・釘宮理恵

ですねっ☆w

12 ■無題

青葉りんごさん
杏子御律さん
風音さん
榊原ゆいさん
ですかね

13 ■無題

北都南
釘宮理恵
若本規夫
保志総一朗

ですかね!!!

14 ■無題

みる、みる、みる、みる!

え、だめですか?www
なら・・・みる、榊原ゆい、・・・あとは・・・・青山ゆかり、田中美智さんで!

15 ■アンケートktkr!

・青葉りんごさん
・民安ともえさん
・佐本二厘さん
・風音さん

ですかね?w

16 ■無題

佐本二厘さん
夏野こおりさん
遠野そよぎさん
五行なずなさん
鮎川ひなたさん

あと二人入れたいけど仕方ないですね(´・ω・`)

17 ■無題

遂に来てしまいましたか…声優アンケw
4人選ぶのとか拷問としか思えませんwww

好きな声優は多いので現時点でのTOP4を挙げます

・鷹月さくら
・御苑生メイ
・楠鈴音
・佐本二厘

べたな声優ばっかりで申し訳ないw

18 ■無題

自分の好きな声優さんは
・上田朱音
・朝樹りさ
・藤森ゆき奈
・宮沢ゆあな
です。
この声優さんが出演するイベントがあると毎回行くくらい好きですw

19 ■無題

なずな先生がめちゃ可愛くてハァハァしてしまいましたww

好きな声優さんは多すぎる!
これ名義毎で分かれちゃいますかね?
一応私はいろいろ名義がある人は全て含めてと考えて回答させてもらいます。

1夏野こおりさん
2安玖深音さん
3杏子御津さん
4佐本二厘さん

この4人でお願いします!全部えrg声優しか出てこなかったところが・・・w

20 ■無題

好きな声優はいっぱいいるので正直悩みます

安玖深音
楠鈴音
青山ゆかり
東かりん

ダメだ、私には選ぶことが出来ない、ホントはみんな好きなんです!
今度えっちが上手な声優にしませんか?

21 ■無題

青山ゆかり
佐本二厘
有栖川みや美
北都南

22 ■@ころねる

好きな声優は、
・花澤香菜さん
・沢城みゆきさん
・井上真里菜さん
・堀江ゆいさん
ですw

23 ■無題

きたえりに一票~!w

24 ■無題

なずな可愛いですね^^

好きな声優を4人ですか

堀江由衣さん・田中理恵さん・宮野真守さん・中村悠一さん

ですね。

他にも好きな声優さんはいますけど

上記の4名で。

25 ■無題

佐本二厘さん

杏子御津さん

これくらいしかいませんが(というより他の人を知らないというか・・・

4人まで、なので2人でも大丈夫ですよね?

26 ■無題

好きな声優はありすぎて困りますね~☆

・豊崎愛生
・伊藤かな恵
・釘宮理恵
・花澤香菜

因みに、4人中3人が一発変換出来ましたw

27 ■無題

待ってました(笑)
今回は好きな声優ですか~…そうですね…

下田麻美さん
田村ゆかりさん
五行なずなさん
風音さん

男性声優さんは名前を知らない方ばかりなので…女性声優さんから4人です。

集計待ってますね!

28 ■無題

青山ゆかりさん
風音さん
三咲里奈さん

です!

29 ■無題

とりあえずゲーム声優さんということで

青山ゆかりさん
まきいづみさん
海原エレナさん
北都南さん

なんか悪意を感じますが
気にしないでくださいw

30 ■無題

かわしまりのさん
みるさん
一色ヒカルさん
風音さん

31 ■無題

風音さん
かわしまりのさん
後藤麻衣さん
ゴットゥーザ様←

この4人の方が好きですね~
他にもたくさん好きな声優さんはいますが、印象が強い方々を(つ∀`)

32 ■無題

好きな声優ですか!
絞るのが難しいですね・・・。
・・・裏の声優に限定しなくて良いんですよね?

1.浅川悠
2.水樹奈々
3.安玖深音
4.五行なずな

・・・ですかね(^▽^;)

33 ■無題

*入野自由さん
*喜多村英梨さん
*神谷浩史さん
*花澤香菜さん

です★

34 ■初コメです。

能登麻美子さん
佐藤利奈さん
藤村歩さん
伊藤静さん


こんな感じです。
アニメ声優の方でも大丈夫だと記事を読んだのでコメントしました。

後、思ったのですが男性声優を選ぶ人がいるかもしれないと思いました。(女性声優のみとゆう記述がなかったからです。)

35 ■無題

1 あじ秋刀魚
2 御苑生メイ
3 花澤香菜
4 サトウユキ

なにげに一般声優を混ぜてます。

36 ■無題

コメ遅れてすいませんm(_ _ )m

安玖深音さん
五行なずなさん
真中海さん
桜川未央さん
です!!

37 ■無題

参加します!

・田村ゆかりさん(ゆかりんネ申!!)

・水樹奈々さん(奈々様ーーー!!)

です!!!



ゆかりん1位になれ~!\(´∀`)/

38 ■無題

田村ゆかり
水樹奈々
風音
北都南
の4人です

39 ■無題

花澤香菜様
榊原ゆい様
沢城みゆき様
釘宮理恵様
かな?w

40 ■やはり!

花澤香菜さん
豊崎愛生さん
民安ともえさん
釘宮理恵さん

見事にアニメよりになりましたw

あらためて悩むと好きなキャラと好きな声優さんは僅かにズレている(゚~゚;)

謎だw

41 ■無題

声優ktkr!
とても悩みますが……

安玖深音さん
佐本二厘さん
立花あやさん
花澤香菜さん

でお願いします!
どれも大好きな声優さんです♪
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
948位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
