スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いろとりどりのセカイ 情報追加♪

現在アンケートを実施中!ぜひご協力お願いします!
リンクは↓の赤字です


好きな声優

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


さて、僕の大好きなerg「星空のメモリア」のブランドFAVORITE


2011年 5月27日(金)に新作「いろとりどりのセカイ」を発売したします♪
Mr.ポンバシのブログ


以前もこちらの記事で紹介しましたが、OHPが更新されていましたのでここでも紹介します(*^▽^*)

バナーキャンペーンが開始されました♪

下のバナーがOHPへのリンクとなっていますので、キャンペーンに参加したい方はバナーからOHPへとジャンプしてください(・∀・)
いろとりどりのセカイ 応援中!!
いろとりどりのセカイ 応援中!!
いろとりどりのセカイ 応援中!!
いろとりどりのセカイ 応援中!!
いろとりどりのセカイ 応援中!!

僕のブログの左サイドバーにも貼っておきますねwww

スペックが公開されました♪
Mr.ポンバシのブログ


シナリオ担当は漆原雪人氏で、代表作は「はっぴぃ☆マーガレット!」です(^-^)/


なかひろ氏でないのは残念ですが、「はっぴぃ☆マーガレット!」の評判もそこまで悪いわけではないようですので、期待させてもらいますo(^▽^)o


追加CG公開


これまでに公開されているCGをすべて下に貼っておきますダウン


Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

クリックすると大きくしてご覧になれます♪


サブキャラクターが公開されました

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ





マジ期待してます!


個人的に好きなキャラは

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

この2人です!


つかさのほうは貧乏なので、自分で生活費と学費を稼ぐために、銭湯でバイトしてるとか……健気すぐる・°・(ノД`)・°・


こういう娘を見てるとお金を恵んであげたくなります(*^ー^)ノ


え?そんな金あるのかって?

HAHAHA( ̄▽+ ̄*) 

もちろん無いに決まってるジャナイカwww



ちなみに僕の萌え属性は、


ニーソ×貧乏×勉強苦手な娘なので、つかさの貧乏さがもろにヒット!グハァ!Σ(゚д゚;)


早くつかさタン攻略したいお(´・ω・`)


ちなみにこの物語は魔法使いについての物語ですo(^-^)o


あまり手を出したことのないジャンルなので、どんな感じに仕上げてくるのか楽しみです♪





アンケートの締め切りが月曜日の24時までとなっていますので、まだ回答してらっしゃらない方はぜひご協力お願いします(。-人-。)


ちなみに声優と言ってもergだけでなくアニメ声優も可ですので、ergはやったことない方もぜひご協力お願いします♪


それと、ちょっとばかし左サイドバーを改装しました!


①クマのアクセスカウンター

②掛け軸…嫁宣言をしておりますwww

③最近の記事の文章……タイトルを押すと、その記事にジャンプできます

④最近の記事の画像……画像をクリックすると、その記事にジャンプできます


良かったら利用してくださいね♪


あと、今日の夜はヘッダーを改装しようと思います!


なので、長い間お世話になったツッキーとミコチーにお別れを言わなければなりません(ノ◇≦。)


2人にはこれまでとてもお世話になりました(。>0<。)


寂しいですが、これも仕方がないのです(_ _。)


良かったらお別れの言葉を言ってあげてくださいwww


ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

星空メモリアして無いからやるならそっちからww
候補に入れておきます!!

2 ■無題

今日ブログ改造術を参考にさせていただきました(*^ー^)ノ
ありがとうございましたm(_ _ )m

3 ■無題

絵的にはうかさちゃんが好きです(°∀°)b

アンケしてないΣ(・ω・ノ)ノ!
今すぐしますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

4 ■無題

絵がキレイですねっ!w
マイPC買ったら始める予定のえrgの候補に入れときますっ!w

5 ■無題

サイドバーすごいですね!
掛け軸うらやましいですw

真紅に私は期待です!魔法使いですか~。ほのぼのするような感じのシナリオならやってみたいですw
でもまだまだ先なので、まだお悩み中ってレベルで。

ツッキーとミコチーお疲れさまでした!
ポンバシさんのブログに入るたびに一声かけてもらい嬉しかったです!

6 ■無題

絵は可愛くて好きな感じですが塗りが残念な気がします

黒髪ロングチチナイ幼なじみの澪たんが最高にかわいいですw
オーバースペックすぎて死にそうwww

7 ■無題

俺はましろ色のPSP版が楽しみですっ!!

8 ■無題

星メモも好きだし候補に入れようかなww

5月なら今のところはほかにないし
魔法使いってのも気になります

9 ■ころねる

星空のメモリアやりたいのに時間が・・・・。

ツッチー、ミッチー、今までお疲れ~!!!
毎日声かけてくれてありがとうね!!

10 ■無題

今日の記事でポンバシさんに星空のメモリアはオススメと言われてまだプレイできてないことを思い出しました。
申し訳ない。

5月はまだ候補を決めてないのでチェックリストに追加しますね^^
自分は加奈ちゃんが好きですね~
メイド属性なのでw

11 ■無題

アートワークス見て司田カズヒロ氏
の絵に惚れたんで多分買います♪
起動できるかはわかりませんが(笑)

ツッチーミッチーお疲れさま!
ラブカミは前向きに検討するよ!ww

12 ■無題

おぉ!!発売日決定したのですね!
俺もあとで見に行ってきます!w

仕事が忙しくなかったら買おうと思います♪

13 ■無題

おお、以前も紹介されていたのは、ちゃんと覚えてますよ(笑

色々と更新されましたね!
5月は、今のところ何も購入予定がありませんので・・・検討させて頂きます。
“ジャンル”が珍しいですしね( ´艸`)

ツッキー、ミコチー・・・お世話になりました!←
さようなら!

14 ■バナーキャンペーン

自分も先ほど登録してきましたよぉ。



ツッキーとミコチーは永遠に不滅です!!!

15 ■無題

星空のメモリアすらやってないですが
気になったので一応チェックはしておいたゲームでしたね

健気な子萌えは分かります!!!
でも、そういう子ってエロの対象として見れない自分がいます・・・

16 ■無題

つかさと澪が好きです(*´Д`)ハァハァ
ロリってわけじゃないですよ?

17 ■無題

お~wCG画がw
透明感があっていいですね!
スペック的にも問題はないですw

お金は・・・ないけどっ・・・!(ぇ

18 ■無題

俺はもちろん候補に入れまする!
なんて言ってもキャラがかわい過ぎますww

俺は真紅と鏡ちゃんですww
もう最高すぎますww

そういうのは個人的に好きなので楽しみですww
次のヘッダーが何になるのか楽しみですよww

19 ■無題

むむっ!?

買おうと思うエロゲの決定をまたもや揺るがす候補がっ・・・!!

20 ■無題

楽しみな作品ですね!
フェイバリットさんには期待してます(^ω^)

21 ■無題

自分もやりたいです!!

はっ!!
アンケートアニメ声優でもよかったのかΣ(・ω・ノ)ノ!

さすがポンバシさんですね!!
勉強になりますm(_ _ )m

22 ■無題

魔法使いと聞いて黙っていられませんな!

ツッキーとミコチーお疲れ様でした・・・(/_;)/~~

23 ■無題

司田カズヒロさんの書く絵は凄く可愛いですよね♪

私も星メモ好きでしたのでFAVORITEには超期待ですw

ただ時期的に購入が厳しいのでポンバシさんのレビューを見て、
我慢できなくなったら購入したいと思います♪

24 ■無題

いろとりどりのセカイやりたいですww
年齢さえ増えたら…(泣)

ツッキーとミコチーとお別れっ?!
今までありがとうでした~!!

25 ■無題

いろとりどりは期待ですね☆

できたら買いたいとこですが
がんばって買いたいです
(´・ω・`)

26 ■無題

なかなか具体的な萌え属性だw

しかしergは何故こうみんなかわいいんだ( ̄~ ̄)

萌え殺す気ですか!?
真紅ちゃん、萌え殺す気ですかw!?

あ、やべっ名前出しちゃった(〃▽〃)

27 ■無題

僕は澪と鏡が好きですっ(/ω\)


サイドバーが凄いですねっ
僕もいじくろうかなぁ☆

ツッキー&ミコチー乙でした!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
