スポンサーサイト

web拍手 by FC2

留年について・・・


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


本日成績発表がありました!!Σ(゚д゚;)


結果は………






分かりません!!


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



なんでかを説明するには、まず現状を説明する必要がありますので、順を追って説明します(σ・∀・)σ


僕が4回生に進級するには、あと9単位必要なんですが、今回成績開示される科目の単位を合計したら6科目で12単位あります!


つまり!進級するためには5科目で10単位取得しなければならないわけですΣ(´□`;)ハゥ


しかも!その中の1科目は、その科目を落とした時点で留年確定♪って科目なんで、絶対に取らないといけない訳です!


で今日結果をみたところ……





5科目中5科目合格で計10単位取得♪



YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



これで留年回避か!?


と思いきや………


???r(・x・。)アレ???


一科目足りてなくないか?



と思い、足りない一科目の欄を別のページで確かめてみたところ……


………判定中………


(゚〇゚;)なぬ?????


なんで一科目だけ?


でももう留年してないからどうでもいいや!


って思ってよくよく考えたら…………


この科目落としてはいけない一科目じゃないか~!!!


なんでこれだけ結果出てないの!?


ハッ!Σ(゚д゚;)


もしやヤバい系?(=◇=;)


実は落としたけど留年確定するから待ってるとか?


留年フラグ目の前まで来てるの!?


留年したくないよ~
Mr.ポンバシのブログ


って感じで考えてたら思考が泥沼にハマるので、TOEICの勉強でもすることにしますwww


あっそいえばそのことで実はみなさんにお話があるのですが、


TOEICの試験が日曜日にあるため、慣れないテスト勉強をしております!


なので日曜日の試験が終わるまでの間は、ブログの更新とみなさんへのコメントが減ります!


全くコメしないわけではないですが、みなさんにすることは時間的に厳しいと思います!


まことに勝手で申し訳ないのですが、どうかご容赦ください!(≧≦)
Mr.ポンバシのブログ



またまたサイドバーいじりました!!


①検索ワードランキング
Mr.ポンバシのブログ


その名の通り、僕のブログへアクセスする際の検索ワードをランキングで表示したものです!1週間でデータがクリアされます

②ネコアプリ
Mr.ポンバシのブログ


マウスポインターの方向に可愛い猫が向いてくれます!しかもそれだけでなくオセロや五目並べができるようになってる(はず)ですので、楽しんでいってくださいね♪

③ネガ
Mr.ポンバシのブログ


この前の記事でも言いましたが、画面左下にあるフィルムの上にポインターを合わせると、画像のように最近の記事中の画像がネガのようになって現れます!見たい記事の画像をクリックするとその記事に跳べますので、良かったら使ってみてください♪ちなみに下のタスクバーが邪魔ならF11をクリックすれば消えると思います!



明日の夜にアンケートの結果をうpしますのでお楽しみに!


ではさよ~なら(^-^)ノ~~

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

留年回避教科だけ残ってるとはww
まぁ何とかなるはずですww

2 ■無題

わからないんかい!?ww
すごい多くてややこしいですなww
ヴィクトリカwwここで出てきたか!?

了解です!むりせず!しっかり勉強しましょうww

3 ■無題

留年は勘弁ですね…
きっと大丈夫ですよ!うん(^ω^)

ちなみにうちの大学は三年進級時と卒業時にしか留年フラグは立たないですw

4 ■無題

ということはまだ結果待ちということですか・・・

留年じゃないといいですね(;´∀`)

5 ■無題

あ、単位とれたのか~…って思ったら
肝心な教科がwww

ヴィクトリカっ?!ww

了解しました~
応援してます♪

6 ■無題

留年確定科目だけ結果発表されてないのはやらしいですね。
単位数自体は足りてるから大丈夫じゃないでしょうか。

ブログの件了解です。
TOEIC頑張ってください!

7 ■無題

ポンバシさんなら大丈夫でしょう(o^-')b

ヴィクトリカが留年をする確立くらいありえませんo(^-^)o

8 ■無題

わからないんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ドキドキハラハラですね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

TOEICがんばってください!

9 ■無題

なんだかとても大変な状況みたいですね…!(((゚Д゚;)))
でも他の科目が大丈夫なよぅですし、例の科目も大丈夫だと思いますよ!!

とにもかくにも、TOEICの勉強ファイトですお!(`・ω・´)

10 ■無題

大変ですね(´・ω・`)

留年しないように頑張って下さいです!!

11 ■無題

そうですか…
ならば!全身全霊を込めてお祈りをっ(。-人-。)

アンケート結果楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆

12 ■がんばです!

判定待ちなら待つしかないですね(>_<)
祈ってます!

今はTOEIC勉強頑張ってください~

13 ■無題

なんとっ!
留年回避を祈ってますねっ!

了解しましたっw
心置きなく勉強してきてくださいねっ☆

14 ■無題

どうも、後期単位フルコンした私です(ドヤッ

TOEICって昔からの勉強の継続が大事だと思うの。

検索ワードランキングいいですね!
もらっていきますwww

15 ■無題

おお!10単位獲得おめでとうございます!!
なかなか向こうも憎い演出をしてくれますねw
でも全部とってるポンバシさんなら大丈夫!
自分の力を信じましょう^^

TOEICの勉強頑張ってください!これは院に進むには重要なポイントとなってますし、就職活動の時でもTOEICの点数は書いたりする場面にも遭遇します!どっちにも役立つので、ここは勝負どころですよ!!

大接戦の末、ネコに五目並べで勝てましたw

16 ■無題

なんだか、大変そうですね・・・

17 ■無題

留年回避教科のみ残っているとは・・・・

大丈夫だとは思いますよ。

18 ■無題

大変そうですねぇ(´・ω・`)
でも、ポンバシさんなら大丈夫ですよっ☆


どんどんブログ凄くなってますねっ!
重いのかPCが高齢なのか表示に1分かかりましたw

19 ■無題

それだけまだでてないとは(°□°;)

ドキドキですね……

回避できるよう祈ってます

20 ■無題

うわぁ~w

なんかめちゃくちゃ怖いですねw

勉強頑張って下さい!

無事であるように願いますd(^_^;)

21 ■無題

落としたら留年する科目だけ公表されないとは…
学校も酷なことをしますね(´・ω・`)

自分は英語の単位を落としました(多分)

了解です(^∀^)>

TOIECが何かわからないけど頑張ってください!

22 ■無題

ようやく結果が分かったのに肝心なことが判定中って酷すぎますよ。

またこれで落ち着かない日々が続いちゃいますね。

アンケート結果、楽しみにしてます。

自分の投票はどうなってるかな……気になりますっ!!

23 ■無題

大丈夫だと思いますよ!
信じて待っていましょうよ( ^ω^ )

24 ■無題

単位は全部取れてると思ったら、必修科目の結果はまだ判明していないなんて・・・かなりの焦らしですね(笑

でも、ポンバシさんなら大丈夫ですよ!
大きく構えておいて大丈夫かと('-^*)/

TOEIC、大変ですね。
勉強、頑張って下さい!
アメブロ方は、了解しましたので。

アンケートの結果、楽しみです!

25 ■無題

留年してないことを祈ってます(´人`)←
テストも頑張ってください

26 ■いつもぺたサンクス←初コメ

リアルな記事ですな・・・
少し前まで自分も苦労しましたが・・・諦めんなよ!(´д`)
北京だっ(黙れ

カスタマイズ系の記事もあるね。
今仕事で携帯から見てるんで、帰ったらまた見直します。

27 ■無題

ポンバシさんなら、どうにかなるよっ!!!
というか、心配だよ!!!!
ああああああ←

28 ■無題

なんとかなると信じるしかないです!!

ネコアプリ楽しませてもらいました♪

29 ■無題

すごいオチですね・・・

30 ■無題

それは冷や汗ダラダラですね(°д°;)
ポンバシさんが留年回避されることを心から願ってます!!

コメントの件了解しました('-^*)/

31 ■無題

ドキドキの展開ですねw
根拠ないですが大丈夫だと確信してます!

トーイックの勉強頑張ってください!

32 ■無題

り、留年・・・か?
ま、まぁ、大丈夫ですよ!!←
アンケート結果楽しみです~w

33 ■無題

僕は単位発表が23日なのでまだビクビクしておきますwww

僕はポンバシ2世でも目指しますよ!そのギリギリ感!スリルを満喫してるんですよね?ww

ヴィクたんって言わないのかいwww

34 ■無題

留年は厳しいですね・・・・

ブログの件了解っす!(`・ω・´)

ポンバシさんなら絶対大丈夫です!応援してます!!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
