スポンサーサイト

web拍手 by FC2

恋ではなくOPがヤバすぎる件

あいさつ


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


アンケ結果をBAN(規制)されたことに憤慨しています(-""-;)


あれくらいでBANされていたら何もerg関連の記事が書けなくじゃないか!


またBANされるかもしれないけど、ご協力していただいた方に申し訳が立たないので、BANされた記事を再うpさせてもらいました(`・ω・´)ゞ


さっきご覧になれなかった方は上のリンクからご覧になってください(・ω・)/


すでにBANされてるかもしれませんが…





"恋ではなく"のOPが公開されましたね!



曲名『ReflectionS』
vocal Barbarian On The Groove feat.カヒーナ
作詞 wight
作曲・編曲 mo2 , wight


すでにブログのBGMとしてながれてますよねwww


このOPの珍しいところは、OP曲がFULLだということですねo(^▽^)o


早速OHPからOPムービーをダウンロードして、ゴムエンコーダーの体験版を使って音声データだけを頂戴いたしましたwww


これで最高の音質でOP曲を聴くことができますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


Craving Explorerのようなアプリもありますが、これだとyoutubeに投稿されているような音質の悪くなった動画の音声しかとれないですが、この方法だと綺麗な音質のまま聴けますからねwww


まだOPをダウンロードしてない方は下のリンクからOHPにジャンプしてダウンロードしてください♪




体験版をプレイしたものとしてはこのOPは圧巻でした!!


これはもう神ゲーの予感がプンプンいたしますwww


AQUA発売の時並みに、このゲームが楽しみです♪


この前の紹介記事でも書きましたが、今年一番の期待株です!


みなさんもぜひ購入を検討しておいてくださいね('-^*)/




ブログのBGMのほうを少し追加しておきました!


といっても新曲はいれてないですwww


僕は基本的に昔の名曲をずっと聴くタイプなのでwww


良かったら聴いてみてください♪





昨日のうちに、これまでのつぶやきの記事全てにタイトルをつけてきました!


今までは「Mr.ポンバシのつぶやき34」みたいにあまりにも味気ないタイトルだったのでwww




とうとうTOEICの試験が明後日と迫ってきましたので、ブログの更新は日曜日の試験が終わるまでしないことにします!


どうかよろしくお願いします(。-人-。)




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

いいですよね~

自分のブログにも載せましたが二人がどうなるかが本当に気になる!!

2 ■無題

エロゲネタに過剰に反応してるみたですので気を付けて下さいね!

私も恋ではなくOP拝見させて頂きました!
OPのクオリティ-は凄いと思いますし、気合を十分に感じます♪

これで私の好きな設定でしたら間違いなく購入していたんですけど、
今回は回避濃厚であります!

TOEICで良い点取れることお祈りしてますね♪

3 ■無題

恋ではなく、本当に楽しみです!

OP曲のムービーがめちゃ鳥肌たちました!

私もエンコーダーで音声データいただいておこうw

4 ■無題

これってFULLだったの?

長いけど、ショートVer.かと思った…^^

5 ■無題

しゃんぐりらの新作の時点で買い決定です(≧ε≦)


暁の護衛が自分の中でもう伝説なのでWW

カヒーナとか最高すぎる(ノ><)ノ

6 ■無題

イイ感じですね
ホントに神作的な匂いが・・・

買いたいけど・・・
プレイは見送りカモです
1年後になったらやりたい・・・

レビュー期待してます(笑)

7 ■無題

えrgネタにダメーバが反応か・・・

8 ■無題

俺もグロザイアのレビュー規制されましたし・・・
えrgの記事にダメーバが過剰に反応していると思います!
まぁ、そんな事でめげる俺ではありません!
ダメーバと徹底抗戦の構えです!

「恋ではなく~」OPのクオリティ高いっすね!
しかし、この作品は回避することになりそうです
絵が暁の護衛で有名なトモセシュンサクなのは良いですね!

9 ■無題

TOEICがんばってください!

10 ■無題

おおーー
確かにいいですね(‐^▽^‐)
さっそくダウンロードします!!

お金があれば検討してみます(^O^)/
神ゲーだったら教えてくださいm(_ _ )m

11 ■無題

エrogにアメーバが過剰反応ですか・・・・

規制をあまりにも厳しくしすぎていますねwww(去年はここまでなかった・・・・)

12 ■無題

ダメーバ規制しすぎですね。
こう厳しいとげんなりしてしまいます。

恋ではなくのOP良いですね♪
ポンバシさんの体験版レビューで興味をもちましたけど、ムービー見てさらに興味があがりました!

TOEIC頑張ってください!

13 ■無題

TGでこんなゲームもあるんだとは知ってたけど
そんなに面白そうならちょっと気になるね。

14 ■無題

OPでFULLは珍しいですね~
今作は回避決定していますが凄く気になる作品ですので
感想や途中経過記事を楽しみに待つ事にしますw

トーイックの試験頑張ってください!

15 ■無題

地震の方は大丈夫でしたか
(>_<)?

16 ■無題

本当だ!! OPやばすぎるwww

買うか買わないかわ まだ わかんないですね~ 多分買うと思われ(ry

17 ■無題

おお、このOPは!
かなり良いですね('-^*)/
流石のBarbarian On The Groove ですね!

自分も、ゴムエンコーダー使ってます。
便利ですよね!

神ゲー、ですか・・・自分は、本当に良い作品以外に神ゲーと言う言葉を使うのが好きではありませんが、ポンバシさんがそうおっしゃるのなら、かなり期待できるのでしょうね!

TOEIC、もう終わられましたかね?
お疲れ様でした!

18 ■無題

恋ではなく気になりますね。
どんな曲なのかが知る手立てがないのが痛いです。

つぶやきにタイトルが付いていた知りませんでした。

なので見てきます。

19 ■無題

一度書いたのですが変になってしまったので改めてコメントします。

恋ではなく気になりますね。
作品の系統的にも珍しいみたいですが逆にそれが気になります。

どんな曲なのかが知る手立てがないのが痛いです。

つぶやきにタイトルが付いていたとは知りませんでした。
なので見てきます。
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
