スポンサーサイト

web拍手 by FC2

TOEIC|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

24時間以内に更新した別の記事

恋ではなくOPがヤバすぎる件

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


まずは謝罪から………


ここ数日ブログを更新せず申し訳ございませんでした!


しかもブログの更新が途絶えた時期が、地震が起こった時期と被ってしまったため、一部の方にはご心配をおかけしたかと思います(。-人-。)


なうにいた方は分かったかと思いますが、時期的にはかなり紛らわしかったですよね…


で、交信が途絶えていた理由ですが、前の記事にも書いたようにTOEICを受けるつもりだったのです!


なぜ「つもり」なんてつけるかと言うと、地震の影響で中止になってしまったからです(ノ◇≦。)


よくよく考えたら、センター試験と同様全国一斉テストだから中止になるのは当たり前だったんですよ…(ノДT)


試験会場についてから気付いた自分が情けない(。>0<。)





それにしても……大変な事態になりましたね(ノ_-。)


みなさんは大丈夫だったでしょうか?


このブログをご覧になってる方の中にも停電などの影響を受けている方もいらっしゃるかもしれませんね…(>_<)


僕は大阪住まいなんで影響は全くなかったですが、関東・東北の方はとても大変だったと想像するに難くありません(_ _。)


このブログをご覧になっていない方が、地震のせいでブログを見れない状況にある、という方がいらっしゃらないことを心から祈ってます(-人-;) 




さて、では今後の予定を説明しようと思います(σ・∀・)σ


TOEICの今後の予定が審議中とのことですので、一旦勉強はイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ってしちゃいますwww


あっでも多少はするつもりですよwww


多少は|( ̄3 ̄)|


で、君なごをクリアしてから2週間たってしまいましたが、そろそろFCHのほうをやり始めようと思います(`・ω・´)ゞ
$Mr.ポンバシのブログ



しかも今回からは攻略速度を上げていくつもりです(b^-゜)


だって今の積みゲー26本ありますからねwww


このまま3月の新作買ったら死亡フラグ立ってしまいますからねwww




それと、ergと並行して進めようと思っているのが、javascriptの勉強です!


凝ったデザインにしようと思ったらどうしてもjavascriptが必要になってきますが、最近徐々に分かるようになってきましたので本格的に勉強してみようと思います!


分かるようになってきたら、それを使った改造術もみなさんに紹介していこうと思うので、どうか今しばらくお待ちください♪




少しみなさんにお聞きしたいことがあります!



現在僕のブログには

①つぶやき
②エロゲ攻略日記
③エロゲレビュー
④新作紹介
⑤ブログ改造術
⑥批評空間日記
⑦CSゲーム紹介
⑧アンケート
⑨その他
⑩3次元の出来事

の9つのテーマがあります!


この中でみなさんがご覧になりたいものをできたら第2希望まで書いて頂きたいのです!


それぞれ書くことはいっぱいあるのですが、何から書くべきか迷っているところですので……


ぜひぜひご協力お願いします(b^-゜)





さて、日付は変わってしまいましたが、昨日3月14日は忌まわしき火猥妬泥でしたね…(-""-;)


罵煉汰淫泥があるから火猥妬泥があるのは分かっていましたが、やはり当日になると気が滅入ってきますね(´□`。)
Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ



カップルがプレゼントを渡してしまってるところを目撃してしまうと……


(*'ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~


ってなってしまいますwww


ま、2次元の住人である僕には一切関係のないイベントですけどね!


う、羨ましくなんてないんだからね!!



生徒へのお返しとして750円のバウムクーヘンを二つだけ買って、俺の火猥妬泥は疾風のごとく去ってしまいました……


べ、べつに悲しくなんてないんだからね!!



はぁ・・・・・・(´□`。)




明日は確定申告に行ってまいります!


本当は今日7時半に起きていくつもりが、起きたらなんと13時半でした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ということで期限日当日である明日税務署に行ってまいります!


確定申告すると、なんと源泉徴収されていた3万円くらいのマネーが返ってくるのですよ( ̄▽+ ̄*)


源泉徴収っていうのは、バイトの給料とかから所得税をあらかじめ徴収しておくことなんですけど、収入が130万円以下の学生(学生以外は103万円以下)は、所得税を払う必要がないことになっていますので、確定申告すると源泉徴収されていたお金がもどってくるというシステムなのですよ!


これで臨時収入が手に入るのであります( ´艸`)


しかもうちのバイトには有給なるものもありまして、普通の有給とは違って休めるって言うわけではなく、単に働いていない日も働いたことにできるというものですwww


現在バイトを3年続けていますので有給が結構貯まっておりまして、なんと6万円分あるのです!


これで源泉徴収の分と合わせて計9万円のボーナスが入るという( ´艸`)


これで4月のergも問題なく買えそうです( ̄▽+ ̄*)


最後は自慢になってしまってスマソ(。-人-。)


ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

26本・・・結構積んでますね

ブログを見させてもらってるのは最近からなので
アレかもしれないですけど
強いて言うなら
③エロゲレビュー
④新作紹介
ですかね;;

2 ■無題

ポンバシさんがご無事で何よりですっ!!
積みゲー26本ですかぁ・・・いいなぁ、私も働ければ・・・orz

やはり私も
①エロゲレビュー
②新作紹介
が見たいですね★

3 ■無題

地震大変ですよね…(´・ω・`)

じゃあ自分はレビューとつぶやきで!

4 ■積みゲー頑張って下さい~

TOEICの件はたくさん勉強なっていたのに、
ドンマイですね・・・

希望を2つあげるとしたら
つぶやき、レビューですかね

5 ■無題

自分岩手出身ですw\(^q^)/
まぁ家も私自身も親戚や友人も全員無事なので良かったですっ♪(o^_^o)

私的にお気に入りのブログテーマは、
1番は⑤ブログ改造術
2番は⑧アンケート
ですかねぇ~(=ω=)

6 ■無題

1本どのくらいで終わるのかはしらないのですが、26本って多くないですか?w


僕は①つぶやき
   ②アンケート

ですかね・・・
でもどんな記事でも見ますんでノ

7 ■無題

に、26本ですかっ!それは大変すぐる!

火猥妬泥?何それおいしいの?

いいなぁ~お金いっぱいじゃないですか!
私も早くバイトしたいです・・・・

私は④新作紹介⑤ブログ改造術を希望しましょうかなw

8 ■無題

なうでは見かけてたので、一応は安心してましたーっw

えと、えrgレビューとアンケートですかねっw

はっはっはー、僕も二次元の住人なのだから、関係ないですーっ!w
早く三次元から抜け出さないと・・・・・っ!

なんという素敵な臨時収入www
おめでとうございますーっ!w

9 ■無題

やはりエロゲの感想は聞いておきたいので③エロゲレビューは是非書いてほしいですね
⑧アンケートもなかなか面白いので機会があればまたやってほしいです

10 ■無題

ご無事で何よりですよ本当に。

俺は
②のエロゲ攻略日記
⑤のブログ改造術

ですね。

11 ■無題

26本!?
積みすぎですよ!
テストの件はドンマイですね・・・
でも次がありますよ!

そですね・・・
3次元の出来ごととレビュー
ですね^^

12 ■無題

erg 26本も積んでるんですか!?
すごいですね( ̄▽ ̄;)

自分は中部地方なので大丈夫でしたけど
地震が南下してきている気がします…


自分は③と⑧です

13 ■無題

TOEICの試験中止は残念でしたね

地震が起きた直後、ネットも電話もメールもできない状態になったので焦りました

積みゲー26本!
多すぎますよw
3月のergが発売されるまでに数を減らせるよう応援してます!

私は
①つぶやき
③エロゲレビュー
ですね

14 ■無題

TOEICは残念でしたけど、今の状況なら仕方ないですね。

どのテーマも見たいから悩みますがエロゲーマーとしては
③エロゲレビュー
④新作紹介
です。

FCH頑張って下さい!

15 ■無題

TOEICの件は、残念でしたね・・・でも、今回は仕方ないのかもしれません(^▽^;)

26本は、かなり積んでおられますね(笑
FCHは、結構早く終わる内容ですので、大丈夫かと!
javascriptは、自分はほとんど分かりませんね・・・頑張って下さい。

まあ、やはり
②エロゲ攻略日記
③エロゲレビュー
ですかね( ´艸`)

確定申告は・・・バイトしてない自分は行ったことありませんね・・・。
9万円は大きいですね!羨ましいです・・・・。

16 ■初めまして!!!なのです!!!

初めまして!!です

何なんですかこのブログ!!!!
凄すぎですΣ(・ω・ノ)ノ!

いろんなものがありすぎさね・・・

あと音楽が2重に聞こえるwwww

でもってエロゲを貯めすぎです!!

すこし分けて下さいwww
↑殴っちゃっていいよ(笑)

でもってテーマなんですが・・・
『全部!!』って言うボケた答えはせずに・・
自分的には②と①がいいです!!

どれも面白そうなんですが・・・

これで!!!

17 ■無題

何かいろいろあるみたいですごいですね!

18 ■無題

第一希望はつぶやき
第二希望はエロゲレビューでしょうか・・・

けっこう悩みます


恋ではなく、はすごく楽しみですね
待ち遠しいです

19 ■無題

地震の影響でTOEICもですか~。
会場にまで足を運んじゃってどまいですw

FCHも頑張ってくださいw結構早く終わると思いますよ!
積ゲーたちもポンバシさんを待ってますよ!!w
javascriptですかー。私は全くわかんないですw
でもCかC++を春休み中に勉強するってのが私の研究室での春休み課題なので、私もそういった勉強をしなきゃ(汗



私はアンケートとレビューがみたいです!
確定申告の臨時収入おめですw

20 ■無題

俺はレビューと新作の紹介が見たいですね

情報収集しなくて済むから…?(笑)

21 ■無題

おかえり~!
待ってましたよ!!
TOEIC残念でしたね
地震、酷い状況ですよね・・・
一刻も早く平和な日常が戻ってくることを祈ってます!
FCH攻略頑張って下さい~(^o^)/

俺がテーマとして拝見したいのは、
③エロゲレビュー
④新作紹介
ですね

javascriptの勉強頑張ってください~!

22 ■無題

なうの更新があったのですぐに安心させてしました。

テスト勉強お疲れ様です。
でもテストはいつになるのか分からないみたいなので日程が決まり次第テスト勉強、頑張って下さい。
応援してます。


⑧と②がいいと思います。

⑧は多くの方がコメントして貰える環境の方ではないと回らないと思ったからです。

後、②と③を同じテーマとして扱うのはどうでしょうか?

23 ■無題

わたしは

1番は⑤ブログ改造術
2番は⑧アンケート

ですね^^

ブログかわいいですww

24 ■無題

有給の買取ってことですかね?
だとすると労基違反だったような…

読みたい記事は
①エロゲレビュー
②javascript←New!
の二つです

25 ■無題

26本も積んでるんですか!!
すごいですね(^O^)/

FCHがんばってください!!

自分はergレビューと新作紹介です(・∀・)
参考になるんでwww

2次元の住人から唯ちゃんと澪ちゃんにプレゼントいただきましたwww

9万円∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!
ほしい・・・・
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
