スポンサーサイト

web拍手 by FC2

エロゲレビューまとめ

24時間以内に更新した別の記事

TOEIC|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


この記事はこれまでに書いた「Mr.ポンバシのエロゲレビュー」の記事をまとめたものです


今後このページに跳びたければ、記事上のメッセージボードにある「エロゲレビュー」を選択して頂ければおkですp(^-^)q


エロゲレビューの記事を更新するたびに、このページも随時更新していくつもりです!


活用してみてくださいね♪














































Mr.ポンバシのエロゲレビュー第16弾 
~Aster~


Mr.ポンバシのエロゲレビュー第17弾 
~そして明日の世界より~


Mr.ポンバシのエロゲレビュー第18弾 
~いつか、届く、あの空に~


Mr.ポンバシのエロゲレビュー第19弾 
~恋と選挙とチョコレート~


Mr.ポンバシのエロゲレビュー第20弾 
~さくらむすび~


Mr.ポンバシのエロゲレビュー第21弾 
~恋ではなく~


Mr.ポンバシのエロゲレビュー第22弾 
~Rewrite~


Mr.ポンバシのブログ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

結構攻略していますね(^-^*)

アメンバー申請してもよろしいでしょうか?

2 ■無題

いいですよ!

是非是非!

3 ■無題

数えてみたら10個やったものかぶってますww
趣味がやっぱ似てますねw

ひまわりがやってないもので一番気になりました!
これは折をみてCS版でも探してみます!安ければえrgのほうでもいいですがw

4 ■無題

俺がかぶってるのは3つぐらいですね~
俺もまだまだだなww
俺も精進するぜ!!
これからも積みゲを増やす!!(ぇww

5 ■無題

これは見やすいです!
活用しますね^^

6 ■無題

自分は3つ被ってましたw

ひまわりはPSP版を買ったんですけど
途中で投げ出してしまいました(´・ω・`)


FORTUNE ARTERIALは伽耶様と瑛里華が好きでしたw


恋神はサクヤとイワナさんですw

何故かイワナさんに「さん」を付けてしまう不思議w

7 ■無題

殆ど名前は知っているのですが・・・・全部やったことないです(´・ω・`)
初心者なもんでw

でもこの中でほしい作品買おうとしている作品は結構あったw

8 ■無題

プレイ済みは9作ですね…
もしらばとか手に入りません><

9 ■無題

僕が見始めたのはFAあたりからかな・・・
てかスカーレット二つあるのは気のせい?

10 ■無題

意外とかぶってないものですねww

3つくらいでした!

11 ■無題

この中では4個プレイしたものがかぶってますなww

よく見たら、scarlettが2つあるが俺の目の錯覚だろうか・・・

12 ■無題

このなかでは3作品程ですね(^O^)/


欲しいけど今だに、もしらばを買う決心がつかないです。

13 ■無題

2作品かぶってました^^
年齢的な問題で入手困難なんですよね←

14 ■無題

結構攻略していますね。

俺はプレイしたことがないですけど・・・・

15 ■無題

おお、これは見やすくて良いですね!

7つぐらいしか被ってませんね・・・どうやら、ポンバシさんがレビューなさった作品と、自分の嗜好がぴったり重なってはいないようです(笑

でも、どれもなかなかの良作のようですね!

16 ■無題

このレビューの中ですと、クリア済みが2本、積んであるのが2本といった感じです(^^

もしも明日が晴れならばとか気になります!
余裕ができたら買ってみようかな♪

17 ■無題

これは有り難いです。

過去のレビューを見たい時にいつでも簡単に見ることが出来るとは。

時間がある時にでも全部のレビューを見に行きます。

18 ■無題

俺がこんなかでやったのはシンセミアくらいですww
恋色空模様が気になっていたため参考になりました

19 ■無題

FAとましろ色は私もやったことありますw
やりたいのがなくなったときの参考にさせてもらいます

20 ■無題

レビューとか見たら欲しくなっちゃいますよねww
ましろ色シンフォニーはCSが出るからそっちでプレイしちゃいます!

21 ■無題

元気になりたくなったときとかに活用します♪
これからのレビューもきたいしてますね(^^)

22 ■無題

エロゲ好きな私はレビューをして頂けると嬉しいですね♪
もしらばはレビューは参考になり今欲しいゲームNo.1ですよw

23 ■無題

これは助かります!!
~リアル妹がいる大泉くんのばあい~
のところからポンバシさんのブログを見始めていたのでまだ見てないレビューを見ていきたいと思います(≧▽≦)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
