スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

3,4月発売ゲーム購入予定♪

24時間以内に更新した別の記事

エロゲレビューまとめ

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)
Mr.ポンバシのブログ


先日の記事では10個のテーマのうちどの記事を見たいか、という質問をしましたが、みなさんの沢山の回答をおよせ頂きありがとうございましたO(-人-)O アリガタヤ・・


意外に多かったのが、エロゲレビューでした((((((ノ゚⊿゚)ノ


いや正直なところ、全然人気がないかと思ってましたので、コメントの数をみたとき

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



ってなりましたwww


ってことなので、今後はリクエストの多かったエロゲレビュー、新作紹介、ブログ改造術の3つを多めに書いていこうと思います(σ・∀・)σ


あっあくまでも多めですのでご注意くださいねwww


ちなみにアンケは2週間に1回、土日にやりますのでよろしくです┌|∵|┘




最近思ったのですが、フォント変わってませんか!?


ここ最近フォントが変わってて、顔文字がカオスなことになってる気がするんですが・・・(=◇=;)


クロームのほうでは訂正できたのですが、どうもIEのほうでは変わっていない模様………(-_-メ


上の画像がクロームで、下の画像がIEです( ̄^ ̄)

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ


下の顔文字おかしいだろ!!


こんな顔文字《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!


自分だけかと思いきや、他の方でも同様の現象が起きている方がいたので、これはやはりダメーバが原因だと僕はふんでます!!


いや、俺の勘違いとかミスだったらかなり恥ずかしいんですけどwww


IEの顔文字のほうは諦めますが、直るのであれば早く直って欲しいですヽ(;´ω`)ノ




地震の影響で多くのergが発売延期してしまいましたね…(ノ◇≦。)


仕方のないことですが、やはり悲しいですね( ´(ェ)`)


現時点で発売が延期が決定したのは

①穢翼のユースティア⇒4/28
②White~blanche comme la lune~⇒4/8
③鬼ごっこ⇒3/31
④ぜったい絶頂☆性器の大発明⇒3/31
⑤ヴァニタスの羊⇒4/22
⑥Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-⇒4/22
⑦めちゃ婚!⇒4/8


他にもありますが、主要なのでいえばこれらが挙げられます!


ってかほとんどじゃねぇ~か~!!!Σ(゚д゚;)


ちなみに現時点では、

「シークレットゲーム CODE:Revise」
「デュエリスト×エンゲージ」
「fortissimoEXA」


の主要3作品は予定通り発売するみたいですよ~


俺が買うの「シークレットゲーム CODE:Revise」しか残ってません……orz
Mr.ポンバシのブログ

これは「4月末までは積みゲーを消化しろ」っていうことですねwww


ってことで4月に買う予定のゲームの数がかつてないほどに膨大になってしまいましたwww


僕が4月に買う予定のゲームはこちら↓

①めちゃ婚!
Mr.ポンバシのブログ


②sisters ~夏の最後の日~
Mr.ポンバシのブログ

③Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-
Mr.ポンバシのブログ

④ヴァニタスの羊
Mr.ポンバシのブログ

⑤Rewrite
Mr.ポンバシのブログ

⑥穢翼のユースティア
Mr.ポンバシのブログ

⑦恋ではなく -It’s not love, but so where near.
Mr.ポンバシのブログ


⑧キミとボクとエデンの林檎
Mr.ポンバシのブログ

⑨もろびとこぞりて ~JOY TO THE WORLD! THE LORD IS COME~
Mr.ポンバシのブログ

⑩手毬花
Mr.ポンバシのブログ

⑪初恋予報。
Mr.ポンバシのブログ

⑫White ~blanche comme la lune~
Mr.ポンバシのブログ

12作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

俺の9万の臨時収入とぶこと間違いなしですねwww

今回は期待作ばかりなんでかなり楽しみなのですよ♪



僕は基本的にライター買いするんですけど、4月に買う予定のゲームは結構良いライターさんが多いので、僕の中の期待値もアップアップしちゃってますwww


でもこれが全部積んでしまったら冗談じゃなくやばいんで、4月末までの間に積みゲーは次々消化していこうと思います(`・ω・´)ゞ

ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

流石、結構チェックされてますね

延期は予想外だったけど、今回のにはちょっと助けられましたw

2 ■無題

多すぎて困る(学校始まるのに)ww

シークレットゲームにも期待を寄せておりますww
まぁ少しづつ攻略できればと思います!

3 ■無題

4月はたくさんですね

延期は仕方ないけど
残念(>_<)
シークレットゲームと
fortissimoは発売されるみたいだからよかったww

4 ■無題

さすがポンバシさんっΣ(・ω・ノ)ノ!
たくさん購入されるみたいで羨ましい限りです><
私もお金があったらなぁ・・・

5 ■無題

4月が大変なことに…(ガクブル
3月は貯金しとけ!ということですね、わかります(^ω^)

6 ■無題

おぉぉぉぉw
やっぱり、今回の地震で結構延期になったのが多いねっ・・・。
そうなると4月に欲しいゲームが集中しちゃうのが・・・(´・ω・`)

7 ■無題

延期とかショックですよね(ノ◇≦。)

ユースティア楽しみにしていたのにorz

リライト発売までにユースティア終わるかなぁ・・・(たぶん無理

8 ■無題

延期ですか(´・ω・`)
まぁ気長に待つとしますか


12作もですか!?
羨ましいです( ̄□ ̄;)!!

自分はクル☆くるの新作買うためにお金貯めてますよww

9 ■無題

4月に集中してるだと
金が危うい orz


10 ■無題

延期は仕方ないとはいえ4月にますますゲームが集中するのはイタい(>_<)
ポンバシさんなんて12作になってしまいましたからね。
この数をコンプするのは大変そうですけど頑張って下さい!

11 ■無題

ほほう、4月にはこのよぅなゲームが発売するのですね!( ω )
勉強になりました!!(`・ω・´)

12 ■無題

俺もマジでやばいかな~ww
どんだけ延期だww4月変えるか心配だww

どうしようww
なんとかするしかないか!

13 ■無題

SGCRはこのまま無事に発売されてほしいですね~。

それにしても明らかに買いすぎですwww

自分は絵師買い、ジャンル買いが基本かなー。

14 ■無題

今年は本当に来たい作が多すぎて困ってます(´・ω・`)
お財布との相談も大変です(´Д`)ハァ…

ユースティアの延期は若干助かりましたw

15 ■無題

自分は、IEを使っておりますので・・・ポンバシさんの顔文字、下の方になってます(笑

今回は、延期が多いですが・・・仕方ないですよね(;´▽`A``
めちゃ婚!も延期と言うことで、自分は3月には結局なにも買えません。
まあ、他のゲームをやっておく期間と言うことで・・・。

12作は凄いですね・・・自分は、学校が始まるので、もうそんなに買うつもりはありません。
買っても出来ないので(笑
Rewriteは、ライターは良いんですけど・・・まあ、様子見ですし。他のも、ほとんどはアメンバーさんの感想だけで←

16 ■無題

いっぱいでますが・・・私は11eyesだけにしないとお金が・・・・

そのかわり4月はお金のほうが大丈夫になりそうなので買えますが・・・
だから私はユースティアが延期されてくれてむしろ良かったw皆さんは悲しんでますが・・・

17 ■無題

随分とチェックしていますね。

今月は大地震が起きてしまったので延期になるのは無理ないでしょうね。

下の顔文字が明らかにおかしいですね・・・・

本当にどうなっていることやら・・・・

18 ■無題

IEは全く使わなくなりましたw
重い上にcssアニメが使えなかったりするので…

延期は仕方ないですかねぇ(-。-;)
状況も状況ですし…

僕は基本絵師買いですw

19 ■無題

なんですって!!
12本って1ヶ月に買うゲームの本数から明らか掛け離れてるじゃないですか?

延期だったこともありますがその金銭力……羨ましい限りです。

12本ある中で恋ではなくが気になりますね。

20 ■無題

ユースティアの延期は痛いですね・・・
結構楽しみにしていたのですが、4月末のゲームが半端じゃないですね、早く積みゲー消費しなければ!

21 ■無題

延期はしょうがないし良いんですけど
4月に集中してるのが辛いですねw
まあ本当12本頑張ってください

22 ■無題

買うとこほとんど同じとこですねw

やはり3月、4月は豊作ですな

23 ■無題

うはw
また規制されちゃって記事がみえない・・・。
ダメーバはほんと・・・><
といっても他の方のコメントをみて、少しはわかりました!

12作品とはw
私はさすがにそんなには無理ですw
でも積んじゃいますよねw
新作で期待したものを消化してもらってレビュー書いてもらうのを楽しみにしてます!

24 ■またです・・・・

見れない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

健全なサイト運営に・・・・・

と表示されてる、
なにか、ergのタイトルが引っかかったのだろうか・・・・
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
948位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。