スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Mr.ポンバシによるアンケート結果 No.7


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


ここ最近全く記事更新やコメントができず本当に申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m


バイトのほうが春期講習に入ったため、出勤数が増えてしまったのです……orz


でもこの春休みを越えると、学校の方が研究室配属になるため、恐ろしく忙しくなることが予想されるので、この春休みの間に稼いでおかないとバイクのローンが払えないという事態に陥る可能性があります…(´・ω・`)


なので、この春休みはほどほどに働いておかねばならないのです(iДi)


ちなみに4月以降はアメーバを過疎ってしまう恐れがありますので、どうかよろしくお願いします(。-人-。)




ブログ改造終わりました(*^o^)乂(^-^*)



といってもデザイン自体を変えていないので、大した変化はあまりないように感じるかもしれませんねwww


というか失敗を繰り返して時間がかかってしまったため、時間効率的にかなり悪くなってしまいました(ノ◇≦。)


でも今回の改造でかなり知識が増えました!


やはり失敗するとへこみますが、そのぶん得られるものはでかいですね!


ではでは具体的にどんな部分を改造したかを説明していきます(σ・∀・)σ


  1. BGMプレーヤーの変更

    Mr.ポンバシのブログ


    これは左サイドバーの一番上にあるプレーヤーがそれに該当します音譜


    今後はボーカル無しの曲を流していこうと思います!


    このプレーヤーは、ブログを読みこんだときに自動再生されるようになっていますが、IEでは自動再生されないのでご注意ください!


    今回の改造で実感したことは、IE使えね~!!!ってことでした…(_ _。)


    こんなことを言ったらIE使ってる方にはもうしわけないのですが、IEってJavascriptの実装の仕方が他のブラウザと違うから、改造のときにうまく機能してくれないのです(。>0<。)


    上の新たに設置したメッセージボードにも書いておきましたが、このブログはIEには対応してない(見れないことはないが配置がおかしい)ので、ご覧になる際は、Google ChromeかFIREFOXをご利用になることを推奨しています!


    ただでさえ重いブログなので、IEでは表示にかなり時間がかかると思いますので、そういった意味でもIEでご覧になるのはやめておいた方がいいと思います(TωT)


  2. メッセージボードを設置しました!

    Mr.ポンバシのブログ


    これはヘッダー部分をご覧になって頂ければ分かりますよねo(^-^)o


    下の番号を押すことで別のページを見ることができます!


    ここにはブログを見る上での注意点がかかれていますので、ぜひともご覧になってくださいね(*^ー^)ノ


  3. テーマを表示するフィルム(?)を設置しました!

    Mr.ポンバシのブログ


    クリックすれば該当するテーマの記事に跳ぶことができます!

    ergレビューとブログ改造術に関してはまとめページに跳びます!


  4. 最近の記事の画像を読者登録ボタンの下に設置しました!

    Mr.ポンバシのブログ


    これもIEでは設置されていませんのでご注意を!


    画像の上にマウスを載せると記事のタイトルが表示されますので、まだご覧になっていない記事があったらぜひ見ていってください♪


  5. ページ案内のリンク等を画像に変えました

    Mr.ポンバシのブログ


  6. いろいろパーツの位置を変えました!


    でもIEだと変わってないことがほとんどです…orz





では本題である、アンケートの結果発表のほうに移ろうと思います!


もともとは水曜日に発表するつもりでしたが、発表が遅れてしまい申し訳ありません(。-人-。)


前回データ数が70と言いましたが、正確には69でした!


では結果発表のほうに移りたいと思います!


先日の記事で予告した通り、該当する数が1位の方と41位の方にプレゼントを差し上げることにします!


見事一位に輝いたのは………
















なずにゃんさんです!(43こ該当)
Mr.ポンバシのブログ



つぎに41位にランクインしたラッキーな方は……


















あすたーさんです!(25こ該当)
Mr.ポンバシのブログ



お二方おめでとうございます!


今回当選しなかった方も次回のアンケートに期待してください♪


ちなみに全体の結果はこのようになりました!

Mr.ポンバシのブログ


ここから先は該当する質問の数によってみなさんのヲタ度を診断しています

正直めちゃくちゃですがそこはあしからずwww



  1. 1~10⇒ヲタクビギナー


  2. 駆け出しのヲタ

    最近誰かに2次元に誘われたとかかな?

    少なくともヲタ歴2年以下でしょう!

    今からでも遅くはないです!!

    まだ後戻りはできます(。・ω・)ノ゙

    引き返した方が身のためかもしれませんよ?( ̄▽+ ̄*)




  3. 11~20⇒ノーマルヲタク


  4. 立派なヲタクです(・∀・)

    もしかしたら「自分はヲタじゃない」って思ってる方も数人いるかもしれませんwww

    けどここまできたら立派なヲタなので、しっかり認めましょうwww

    でもこの段階なら頑張ったら3次元に戻れるかもしれません!

    禁煙するくらいの努力が必要ですがwww





  5. 21~30⇒ヲタクシニア


  6. 先輩ヲタクですね!

    初心者ヲタの人をしっかりと2次元に誘導しないといけないですよ?

    この段階の人は、心の中の半分くらい(もしくはそれ以上)が2次元で占められていますwww

    3次元の作業をしているときも、2次元のことが気になってしまいます(ノ◇≦。)

    ヲタ歴1年以内にこの段階に来れた君はヲタの才能があります!

    そんな人は1年後には一番上のレベルになってるでしょうwww

    ちなみにここらへんになるともう3次元には戻れないです……

    戻るにはそれこそ麻薬中毒から抜け出すくらいの努力が必要ですwww





  7. 31~40⇒ヲタクエキスパート


  8. 2次元の中の専門分野のことに関してはこの人に訊けば間違いなし!

    ヲタであることに誇りを持ちだしています

    暇な時間の75%以上は2次元で過ごします

    大体ヲタ歴2年以上の方が多いのではないでしょうか?

    このレベルの人は2次元を卒業することなんて不可能ですwww

    それは本人が一番よく分かってるかと思いますがwww






  9. 41~45⇒ヲタクマスター


  10. ヲタの上に立つ存在

    心の75%以上が2次元で占められてます

    もちろん暇さえあれば2次元に走ります

    周りを2次元に染めたくて仕方がない

    ってか2次元に本気で行きたいwww

    いつか行けると信じている

    ヲタク万歳O(≧▽≦)O




  11. 46~50⇒ゴッド




  12. 全てのヲタを超越した存在

    2次元が全て

    アンチ3次元というか、まったく関心がない

    ゲームやアニメを見るときは常に自分を登場人物に見立てている

    2次元に触れない日なんてありえないし、あってはならない






明日の夜は高校時代の友達と飲みに行きます!



でも夜までは今月4日目のergをしたいと思います!


明日にはFCHおわらせるぞ~!!

Mr.ポンバシのブログ



そして明後日は、バイト先の講師たち(女性含む)と朝の7時から人生初の競馬場に行ってきます!


なんでも場所取りをするために並ぶんだとかwww


帰ってきたころには金無くなってるかもwww


ってか、仮にも講師がなにやってるねん!バキッ( `o´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ


って思いますよねwww


でも人生初なので、結構楽しみにしてたりしますo(^^o)(o^^)o


そして競馬の後は塾の飲み会があります!


賭けごととか飲みとか完全に親父だなwww


ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

一番密度が多いww

さすがのかいぞうっぷりに驚きですw
自分のだとまだここまでは出来ないので羨ましい!
少しづつできればいいかなと・・・

2 ■無題

IEでも自動で流れた気がしますけどww

阪神の競馬場にでも行くのですかい?ww

宮杯でも当ててくださいなww

3 ■無題

集計お疲れ様でした♪
まだまだ下っ端で安心しましたw

明日はスプリングSを観戦ですかね?
大抵最初は当たるので楽しんできてください♪
阪神競馬場は行った事ないので羨ましいw

4 ■無題

そうなのか~残念だが仕方ないね~w
いた時は絡みまくろうかww

このブログがもはや神の領域にww
みててにやけてしまう仕様かww
俺もほとんどIEは使ってないな~クロームのがらくだww

あれ!?俺どこだっけwwエキスパートだったかしらwwやれることは今のうちにやるべきだww
ココだけの話しスロットにはまり中ww

5 ■無題

お、BGMプレイヤーかわってる。
ご要望に沿っていただきありがとうございます~

6 ■無題

改造凄いですね~
いつも憧れますw

おお~43こって凄いなぁw

みるはオタクシニアだったです!!

またアンケート楽しみにしてますっ

7 ■無題

講習お疲れ様でした(^-^*)

アンケート20以下が多いですね・・・
僕は北海道なのでコミケは行きたいんですよねぇ・・・orz

8 ■無題

ヲタクシニアでした(^^
うん、なかなかのポジションっす!
ただ、先輩ヲタクというにはあまりにも本当の先輩ヲタクに申し訳ない気持ちです(ぇw

もう3次元には戻れないのか・・・。
だが後悔はないっ(`・ω・´)!(ぉぃ

9 ■無題

集計お疲れ様でした(^人^)
毎回ブログ改造すごいです(*^ー^)ノ
バイトかんばってください!

10 ■無題

集計お疲れさまです!

35個って多いほうだったのですね・・・・・
ヲタ暦的には5年目に入りましたがwww

まあまだまだ精進が足りないようなので
神目指して頑張りますwwwww

11 ■無題

たぶんこのときは活動停止してたのでやってないです><


今やってきたら23か4位でした(はっきりしないものもある。


ということは、普通ですかね?

12 ■無題

さすがポンバシさん、ブログの細かい部分まで痛く染まってゆく・・・!!

自分はヲタクシニアですか・・・!
最低でも今年中にはエキスパートになれるよう頑張ろう!!(`・ω・´)b

13 ■コロネル

集計おつかれさまです~!
俺は・・・エキスパートかぁw
ヲタク歴1年くらいなのに・・・w
まぁ2次元と出会えて最高に良かったと思ってるしいいやw

学校のほうのやつ色々と頑張って下さい!

14 ■無題

おぉっ、いつもながら素晴らしい改造術ですねっ!!
そしてIE・・・使えないですね(ノ_・。)

ヲタクシニアだったですっ(^O^)/
わーいっ、嬉しいなぁっw
よ、喜べばいいんですよね!?

15 ■無題

自分はヲタクシニアでした!!

改造すごいですねwww
見るたびに驚きますww

自分は一生2次元を愛しますwww

16 ■無題

集計お疲れ様o(^-^)o

うちはオタク歴は1年ぐらいだからまだまだみたい

ここ最近伸びてるけど

PCでやれるようになったらうちも改造してみたい

17 ■無題

お疲れ様です。
プレゼントありがとうございます。
ゴッドになるにはまだまだなのでがんばりたいです!(ぇ

18 ■無題

エキスパートか。
まぁ、ちょっと多いかな。とは思ったけど

しかし、よくここまで改造したなぁ・・・。
そっちの職の人?

19 ■無題

自分は、普段はIEを使ってますからね・・・。
ってことで、今回からはクローム使ってます(笑
かなり改造されてますね・・・凄いです!
自分のは未だに何も改造してません・・・。

ノーマルオタクですと?
う~ん・・・8年間もエロゲやってるのに、ノーマルとは(笑
ヲタ歴2年以上でエキスパートなのに、自分は何をやっているんでしょうか(^▽^;)
まあ、良いですけどね←

FCH頑張ってくださいね!
4月からアメーバに来られなくなることが多いと言うことで・・・寂しいですが、仕方ありませんね。研究室は大変でしょうし・・・。
そちらも、頑張って下さい!

20 ■無題

相変わらずブログのクオリティが高いです(*゚o゚*)
ポンバシさんのブログは見てて楽しいです^^

アンケートも面白かったです♪

FCHに飲み会、競馬と楽しんでください!

21 ■無題

IEは色々な点でダメなんですねww
自分はクロームかLunaspaceです。

ヲタクマニアか……確かに
皿洗いしてるときは2次元のこと
ばかり考えてます(`・ω・´)ゞ

22 ■無題

いろいろと改造お疲れ様です!

私なんてぺーぺーですが、もう3次元には戻れないんですねw

人生初競馬ですか!私は競馬が好きなので、羨ましいです!明後日といいますと、G1の高松宮記念がある日ですかね?
いつもは中京競馬場なんですが、改装だったかで、阪神競馬場で行われるそうなので、存分に競馬を楽しんできてください!やはりTvとは違い、体で感じる地響きなどその場でしか体感できないことはありますw

と、ちょっと熱くなってしまいましたが、なんにせよ楽しんできてください^^

23 ■無題

改造お疲れ様です

相変わらずクオリティが高いですねー^^

24 ■無題

毎度毎度すごいですね~

自分はエキスパートですかwwwでもヲタ歴は1年たつか経たないかぐらいですがwww
三次元に戻る必要もないのでさらに磨きをかけたいと思います(`・ω・´)

25 ■そ、そんな・・・・

オタクシニアでした・・・・・

もうかれこれオタク暦9年ぐらいになのにシニアとは・・・・( ̄□ ̄;)

嫁関係、イベント関係が軒並未チェックなので、そんなもんかぁ・・・( ̄ー ̄;


ちなみに、テーマを表示するフィルム(?)のアンケートと批評空間のリンク先が逆になっていましたよ。( ̄▽+ ̄*)

26 ■無題

自分はヲタクシニアか~www
「先輩」って響きいいですよね・・・w(ぇ

それにしても改造っぷりが凄まじいwww
自分IEですけどね・・・(汗)

27 ■無題

流石ポンバシさんですっ!w
IEは使用して1週間で辞めましたwww
クロームさん最高ですんw
5位かぁ~w
これが、2ヶ月後だったら1位行けてたかもですっw
えっ、うそっ!なんでわかるんですかっ!www

28 ■無題

自分はエキスパートですか

確かに3次元に戻れる気がしません
戻る気もありませんけどw

29 ■無題

IEでも無事 勝手に流れてくれますよ~!

自分もこのアンケの時いなかったんで 今やってきましたww 神には届きませんでしたwww 
9個ほど該当しないものが;; まだまだ 修行がたりないっす! 出直してきますw

30 ■無題

ゴッドとかすごいなww
私はヌルオタでした←

競馬場ってどこのですか?
明日は阪神で高松宮杯があるので、もしかして・・・

31 ■無題

やはりみなさんと比べてみると大したことないようですねww
再来月にはエキスパートになってしまうぼくですが・・・


ギャンブルはハマると怖そうなので
できるだけ手は出したくないです

32 ■無題

まさかのwwまさかのww

神になるために精進しますねw

ありがとうございます( ´∀`)

33 ■無題

41位が25個該当って僕って結構惜しかったなんて…。

なんだか悔しいです。

僕はオタクシニアですか……これでももうじき4年目に突入する身なんですがね。

ですが数ヶ月したらオタクエキスパートになれると思います。
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
