スポンサーサイト

web拍手 by FC2

競馬行ってきたお(°∀°)b

24時間以内に更新した別の記事

Mr.ポンバシによるアンケート結果 No.7

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


い、忙しかったよ~!!!!(ノ◇≦。)


土曜日から日曜日の夜に至るまで怒涛の忙しさでした!



なので、土曜日と日曜日は携帯のなう以外にアメーバの活動を一切していません……orz


ってことはみなさんの記事も読んでいない状況なのです…(T_T)


今日もバイトが結構早い時間からあるので、コメントは全部できるかどうかは分かりませんが、可能な限りしていこうと思います(^人^)


では土曜日と日曜日に何があったのか簡単に説明しようと思います!


土曜日



高校時代の友達と飲み会に行きました!


みんな驚くほどに変わってなかったですwww


っていうか半年に一回は会ってるんで、変わってないのは分かっていたんですがwww


メンバーの中で一人だけすでに大学4回生の人が一人いたんですが、まだ就職先が決まっていないようです・・・o(TωT )


やっぱ最近はなかなか大変みたいですね…(´д`lll)


まあその友達が就活に対して消極的なのも原因の一つなんですがwww


何はともあれ、このまま就活浪人になるのは友達である俺としても不本意なので、ぜひとも就職先を決めてほしいものです!

Mr.ポンバシのブログ


飲み会が終わった後は、そのまま前日にオープンしたラウンドワン梅田店に行ってまいりました!

Mr.ポンバシのブログ


このラウンドワンはなんと13階建てなのです!


ボーリングのフロアだけで4階ありますからねwww


他のフロアはアミューズメントなどで占められています!


ボーリングをするつもりだったんですが、70,80分待ちと言われたんで、すんなり諦めてアミューズメントで遊んで帰りました♪


ちなみにアミューズメントでは、日曜日に行く予定の競馬のゲームをして少し予習をしておきましたwww


終電に乗って帰ったので、家で落ち着いたころには2時くらいになってました





日曜日


5時起床!


普段5時くらいに寝始める俺としてはかなり辛かったですwww


睡眠時間3時間ですからね……


なんでこんな時間に起きたかと言うと、競馬の場所取りをするためですwww


ちなみに俺が競馬に行くのは初めてですよ?


バイト先にかなり競馬に詳しい先輩がいて、その人の指令で早朝から場所取りをすることになりましたwww


場所取り組は俺を含めた男5人でしたwww


女子はメインレースのみ参加なので、昼から参加という形になりました


場所取りと言っても、開館時間になるまで入口が開かないので入口の前で待機することになります


待ってる最中に金運を調べてみたところ……


5段階中1……


o(゚◇゚o)ホエ?


……ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


全然だめじゃん!!



しかもコメントのところに、


「本日は禁欲が必要」


とか書かれる始末www


神は俺に「競馬をするな」とおっしゃってるとしか思えませんでしたwww





そして開館時間に迫ってきたところで先輩が、


先輩:「今のうちにアキレス腱とかのばしといた方がいいよ」



って言われたので、


俺:「なんでですか?」



って訊いたら、


先輩:「開館したら全力で走るから」



俺:「へ?ヽ( ´_つ`)ノ ?」



ってな感じで訳が分からなかったんですが、開館してみたらすぐに訳が分かりましたwww


周りの人みんなマジ顔で全力疾走するんですよ!?


そりゃいろんな人にぶつかりましたねwww


みんな血眼になってましたwww


あれはまさに福男でした↓


普段怠けてばっかの俺にはかなりきつかったです(ノ◇≦。)


息切れをしながらなんとか無事に場所取りに成功することができましたwww


レースは合計12Rありました!


人生初のレースでは見事勝利しました!!


賭け金は大したことなかったんで、そのレースで得したのは300円程度でしたけどwww


その後も素人判断のデータ解析によって当てることができ、最終的に7割くらいのレースで当てることができました!


なら最終的に得したのでは?と思うかもしれませんが、実は少し損をしてしまったのです(´・ω・`)


その理由を今から説明します↓





最後から2番目のレースはその日の最大の目玉レースでした!


テレビ中継もなってたんですが、みなさんはご覧になりましたか?



このレースのときの雰囲気はやばかったです!

このレースの雰囲気を味わうためにまた競馬に行きたくなるほどです!



僕もそのレースが一番の目玉だと聞いていたので、このレースには比較的多くの金を賭けました!


そしてレースが始まり、僕が賭けていた馬がかなり良い位置につけていて、


俺:「きたきたきたきた~!!!」


って思ってたら、後ろから違う馬が……


<(゚ロ゚;)>お前は来るな~!!!


という叫びもむなしく、俺の馬券はただの紙切れと化してしまいましたwww


もう少しで三連複だったのに……orz


このレースが原因で、それまで得していたのに一気に損に転落しました(x_x;)


と言っても700円だけですけどねwww


他のメンバーは3,4千円くらい損してたんで、それに比べたらまだマシでしたwww

Mr.ポンバシのブログ


競馬から帰ったら、そのまま塾の送別会に行ってきました!


まあ送別会という名の飲み会ですが( ´艸`)ププッ


食べ飲み放題なんて熱いイベントだからねwww


遠慮なく食べましたwww


でも喋る時間が長かったせいか、6杯くらいしか飲めなかったお(´・ω・`)

Mr.ポンバシのブログ


こんなんじゃ満足できない!(。>0<。)

Mr.ポンバシのブログ


ってことでそのあと2次会に行ってきましたwww


でも5時起きのせいで急激に眠たくなってきましたwww
Mr.ポンバシのブログ


それでも結構楽しめました♪


帰ったら1時になってました!!


かなり疲れていたので風呂に入って即行で寝ましたOo。。( ̄¬ ̄*)





てな感じで僕の土日が怒涛のように過ぎ去ってしまい、アメーバをする暇が全くありませんでした……orz


実は先週の記事更新もみなさんのブログへのコメントもほとんどできていない状況なのです( p_q)


今日この後はみなさんのブログへコメントして回りたいと思いますが、まだ春期講習の最中ですので、バイトのほうが忙しいです!


ですので、またみなさんのブログへのコメントができないことがありますが、どうかご容赦ください(。-人-。)


では今回はこれでノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

いろいろとお疲れさまでしたっ!

競馬は全然わからないですw
未成年者は入って良いのか…?
未知の領域ですっ(((゜д゜;)))

体調を崩さない程度に頑張ってくださいっ☆

2 ■無題

お疲れ様です!

競馬は楽しめたようですね!
ボクはギャンブルが嫌いというか苦手で手を出したくないのでww
ただすこしは見てみたいかなとww

ほどほどにがんばってくださいw

3 ■無題

色々とお疲れさまでした!

競馬は自分の爺さんがよくやってますww
勝ってるかどうかは怪しいですけど(笑

無理はなさらずに頑張ってくださいね!

4 ■無題

お疲れ様です!

競馬はよくわからないですね~
ってかイベントいっぱいで疲れたでしょうが
私はむしろうらやましい~最近何もしないで壱日終わってるので・・・・

でも無理は禁物ですよ!休めるときにはしっかり休んでおきましょう!

5 ■無題

なに?違うのとはサンカルロですかい?ww

なんというかものすごい激動でしたねww

お疲れ様ですww

6 ■無題

お疲れ様でしたww

ほんとに忙しそうですね競馬はよくわからないけど面白そうo(^-^)o

無理せず頑張ってください

7 ■無題

お疲れ様で~す(*^ー^)ノ
なんかけっこう大変そうですね(^▽^;)

僕は土日は暇すぎましたw

8 ■無題

競馬はゲーセンにある競馬ゲームしかやったことないですが、本物の競馬ゲームはかなり興奮しそうですね(^^!

10階建てのラウンドワン・・・すげぇ~∑(゚Д゚)

9 ■無題

絵がwwww

大変だったみたいですね、お疲れ様です。

10 ■無題

お疲れさまです!

私は課題まみれでした……(>_<)

体は壊さないようにして下さい。

11 ■無題

いやいやっ!
ほんとにお疲れ様でしたっwww

競馬にはまっちゃいましたか・・・・?w
僕は怖くて、どうしても行きたくなりませんっw
というか、かなりシビアな世界なんですねwww

12 ■無題

お疲れ様です!

ギャンブルはまだ未成年だから
出来ないですけど成人になっても
損するのが恐くて出来そうに無いですw

13 ■無題

色々とお疲れ様です。

競馬は楽しめたみたいですね。

俺はギャンブルはほとんどしていないですよwww

14 ■無題

すごいですね・・・・
まさに怒涛の忙しさですねwww

バイトもがんばってください!

15 ■無題

お疲れ様です~><

ラウンドワンいいなっ!私も行きたい( ´艸`)
競馬ですかぁ・・・
いちお未成年なのでよく分からんですな(ノω・、)
精神年齢は成人してますよっw!?
でも700円ならまだ安いですよねっw
・・・ということは分かります!

16 ■無題

お疲れ様でした。
飲み会に競馬と思いっきり楽しみましたね(^-^)

競馬場っていい場所とるためにそんな時間に並ぶとは知りませんでした(*゚o゚*)
開場してからも戦いなんですねw
7割当てるとは凄いです!
今回のでアジを覚えてハマらないよう気を付けてくださいw

17 ■無題

お疲れ様ですw

未成年なので競馬はわかりませんが、なんか楽しそうですねw
いつかやってみたいと思いますw

それより、記事が右側に表示されててバナーと重なって見にくいのは俺だけ・・・?
使ってるのはGoogleChromeです。

18 ■無題

梅田店って・・・大阪ですねっ!!
あたし大阪行くとたまに梅田に出没しますよw
13階建てとか・・・かっこよすぎるw

福男!?やばwwこんな感じなんだw危ないw

19 ■無題

競馬ですか・・・
オトナの遊びですね!←ヤらしい意味ではなく

がんばってください*

20 ■無題

色々とお忙しかったようですね・・・。
お疲れ様です!
自分の知り合いの3年・4年も、就活が大変だと言ってました。自分も、そろそろなので恐ろしいです(^▽^;)

競馬ですか・・・
自分はギャンブルが嫌いですので、ほとんど知りませんね。
まあ、ほどほどに楽しんでください!

21 ■初めての・・・

おぉ、競馬初挑戦ですか・・・

自分はギャンブルの類は一切やったこと無いのだが・・・・・

お金は地道に稼ぐのが一番ですよ!!

22 ■無題

なんて壮絶な二日間だ!?
それは大変だったねww

競馬場で馬が走る前に人が走るというねwww
俺は6杯とか飲んだら記憶飛びそうだww

そういう時は自分優先にしよう!w

23 ■無題

競馬お疲れさまです。

自分は高松宮杯三連単ゲットできました。
erg資金が確保されました。

24 ■無題

ラウンド1は楽しいですよね♪
私もホントたまにですが、行ってボーリングなどを楽しみますよw

私も学生のときは競馬をしておりましたが、競馬って中々儲からないですよね!
メインレースにお金をいっぱい投資したくなる気持ちは分かりますw

25 ■無題

お疲れ様です。
競馬みたいなものは一度だけでいいからやってみたいですww

忙しいなら仕方ないですよ( ^ω^ )
がんばってください♪

26 ■お疲れ様です!!

いろいろと大変そうですね
でも遊んでいるなんて充実じゃないですか!

競馬は一度やったらハマりそう!
だから極力近づきたくないです・・・

27 ■無題

俺もラウンド1行って運動したいです!!
うらやましい(´・ω・`)

競馬ですかw
ギャンブルはちょっと・・・(;^ω^)

いろいろお疲れ様です!!

28 ■無題

忙しすぎるwww  一日中部屋でごろごろしてる 自分との差が違いすぎるwww

競馬は父親の知り合いの知り合いの人がよくいくそうですw いってみないと その場の雰囲気って味わえないですよね~

29 ■無題

!?www
ラウンドワン凄いですwwwww

30 ■無題

色々お疲れ様です!!

13階建てってすごいなww
1度でいいから行ってみたいです(つ∀`)

私の友達は、20万勝って帰ってきましたw

31 ■無題

7割的中率ってすごいですよ!5割もあれば勝ちだと私は思いますw

ラウンドワンすごいでかいですね!ボーリングに4階もあるってしかも待ち時間が長いw

競馬の魅力を知ってもらえたようで^^
またやることがあれば、記事楽しみにしてますwそしてその的中率をいかして私に予想を教えてくださいww

32 ■無題

お疲れ様です!!

自分も競馬はやるんですが友達だけ得してますwww自分は損ばっかりです(ノ_・。)

体を壊されないよう気おつけてくださいね(^O^)/

33 ■無題

宮杯の日に競馬だったんですね
競馬は少しでも勝つことが重要なのでお見事です!
控除率の関係で簡単に勝てないですからね

てか12Rやって的中率7割ですか!
凄い…

34 ■無題


色々とお疲れ様でしたw

競馬はさっぱりな私です←
麻雀とかの類とは縁がないので((バカ

休める時にはしっかり休んでくださいね♪

でゎまた| 壁 |д・)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
